大邱家さんの新リダメニュー

(2017-06-16)
リダ、ことキムヒョンジュンさんの13日の大阪公演にお花をくださった大邱家さんに、そのお花の御写真をもって伺いました。
20170613233125057.jpg
今回も きれいなお花をありがとうございました。
驚きました。キムヒョンジュンさん、大阪公演の後、いらしたそうです。
「お、お、同じもの食べさせてください!」
20170616171729077.jpg
甘鯛のチヂミ、これもうち大好き。2012年の七夕のHEATの握手会の時、楽屋で召し上がったのもこの甘鯛のチヂミ。
白身がほくほくして、チヂミってこんなにおいしかったのね、って感動する味です。
そしてえびチヂミ。
これもうち大好き。
熱いんほおばると、ぷりっぷり。

やがて、お肉がテーブルに。まあ、きれいなお肉。
20170616170012670.jpg
↑このお肉のセット、リダが召し上がった仙台牛です。
リダが 同じもの、と、思うと、焼くンも手が震えます。

20170616170846338.jpg
20170616170618761.jpg
ノンアルコールビールもお願いして、乾杯。
リダも生中を少しお飲みになったそうです。
20170616170922080.jpg
柔らか~い、めちゃジューシー。お口の中でとろけます。歯がいりません。
おいしかったです。
リダのお歌も流してくださいました。
甘いお声聞きながら、いただくお肉、最高!
リダセット(とうちが勝手に命名)は、仙台牛と海鮮チヂミです。めちゃおいしかったです。
リダも、「すごくおいしいです。」と 笑顔でおっしゃたそうです。

そしてここが新しいリダ席。

奥のお席にお座りになったそうです。
私たちも順番に座って記念撮影。
20170616174039406.jpg


大阪公演の時のリダも素敵でした。
2年4か月ぶりに会えたあなたは、益々素敵でした。
大阪6月13日
会場を駆け巡ってくださって、パワフルなステージをありがとうございました。
会場にいたすべての皆さんの心に一生忘れられないときめきをくれたリダ。
その後、このお店で、お疲れを癒されたのね、、、と思うと、またまたうるうる。更年期やからかやたらと最近涙腺が弱いです。
にこやかに皆様とお話ししながら召し上がっておられたと聞いてまたまたうるうる。
忙しい日本縦断のツアーの合間に、自由なお時間も持てて、なじみのあるお店で大阪を楽しめる時間があったことがうれしいです。

大邱家(たいきゅうや)さん、はJR鶴橋駅から30秒です。 大阪府大阪市天王寺区下味原町5−22
電話: 06-6772-7777 水曜日休み
リダの除隊の時も お帰りなさいのファンの皆様からのカードを送ってっ下さったお店です。
SS501のメンバーも何度もいらしてるファンの大阪の聖地です。

さて、リダ、今日から名古屋で公演ですね。
名古屋の皆様も待って待って待っておいでです。名古屋もときめきの色に染めることでしょう。

元気で、よく寝てよく召し上がってください。

6月30日、また大阪でお待ちしています。




tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 大邱家



夏祓で祈ること

(2017-06-16)
20170615103230486.jpg
うちの近所の氏神様。
竹藪を抜けたらそこはうちの守り神。
6月30日は夏祓の日。暑い夏を無事に過ごせますようにと人型に名前と年を書いて奉納します。
今朝、おさめてきました。
リダ、こと、キムヒョンジュンさんのツアーも暑い夏
夏の大祓の日が、大阪2回目の30日。
その日は神社に伺えないので、早めにおさめに行ってきました。

どうぞ、つつがなくツアーが終わりますように、、、、。

そして
リダのファンの方も、そのご家族の方もつつがなく、この夏をすごせますように
とお祈りしてきました

入院中のリダのファンの方も増えましたね。
ご家族の介護に一生懸命な方も多いです。
おひとりおひとりのお名前を書いて、祈りました


ファンの方も、家族の方も、元気でいてくださいね。

みんなで、リダに萌えましょうね。




FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード