6月13日キムヒョンジュン大阪公演思い出すまま2

(2017-06-14)
昨日はリダ、こと、キムヒョンジュンさんのINNER CORE大阪公演でした。夢かうつつか、、で、寝たような寝てへんようなそんな感じで目が覚めた今日。
早くもライン公式ブログを更新してくださってるんもうれしい!
https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/485487.html
こうして更新してくださると感動が、よみがえります。

大阪6月13日
ぁ、この時のリダも素敵でした。
フイルムが流れて、今まで愛してるという言葉はあまり使わなかった。でも、これからはよく使います。
「皆さん、愛しています。」と日本語で言うてくれたその後、↑のお洋服で登場。
ナルニナンジャ。久しぶりに聞きました。
涙が止まらなくなりました。
その後にMermaid...  ありがとう 今でも Wake me upと しっとり歌も、こころにしみました。

ぁ、ありがとうの時、熱唱したら、頭がくらくらしたと。(笑い)
あ、歌ってる最中に舌を噛んじゃったと。「痛いィ」っていうお顔も愛らしかったです。大丈夫かな?早く治りますように。
リダワールド、も、健在で。そういうところもやっぱり好きです。

これから死ぬまで歌い続けますというてくれたり。
これからは年に2回日本でアルバムを出したい。その新しい歌は、悪い男のイメージで歌ってもいいな。とか。でも、明るい歌も歌うのもいいな?とか、のようなことも言うてはったんもうれしかったです。
今までいろいろな歌を出してきました。これからも、キムヒョンジュンの歌の世界が変化して行く様子を見守ってください。

そう言うてくれたリダは、男らしくって素敵でした。
しっとり、言葉を大事に歌い上げてくれる、優しいお声にうっとりしました。

大阪6月13日
3階までたくさんのたくさんのファン。
緑のライトが一糸乱れず、曲に合わせて揺れるさまを、見てると感激でした。
その緑の海の中に、参加できたこと嬉しかったです。勝手に涙が何度も出ました。

名曲がいっぱいありますね。
入隊前、果てしなく長いと思ってた2年の歳月。
いろいろな思いは、それぞれのファンの胸の中にありますね。でも、あなたの顔見れて、お声聞けて、笑顔見れて、歌を聞けて。
幸せな時間を共有できて、夢のようでした。
20170614182159174.jpg
今回うち、株主優待券をお友達から頂きました。ありがたかったです。株主優待券があることすら知らなかったです。
サンタクロースが季節外れに来てくれた!そう思いました。
おかげで、うちらの真ん前で、リダが立ってくれました。
近づいてくれた!って思ったら、まさか真ん前やなんて。
20170614172800744.jpg
ここ、ここ、ここ、
小さく前にならえ! ぐらい近い距離にリダが立ってくれました。
やがて向きを変えたリダの後姿も美しかったです。
うなじがきれい。長い首。首の汗も美しいです。首の後ろに貼ったマイクをとめるテープも見れました。
広い肩。歌うたびに肩甲骨が揺れ、、、。

ン、で、斜め前のかわいいお嬢ちゃんのところでも歌ってくれて。時々、こちらのほうも見てくれて。
おかげで、近くでゆっくり、きれいな首筋の血管まで魅せてもらいました。
20170613232926414.jpg
斜め前のここ、ここ、金属製のポールに、リダが座ってこっち向いてくれたの。

ん、で 会場全体をかけげるってるお姿をスクリーンで見てたら、再び 上のほうから階段降りて、近くに来てくださったの。
放心状態でした。
お隣にいたRママと何度抱き合ったことか、、。神様、仏さま、ご先祖様、ありがとうございました。
20170613232836182.jpg
帰り道、機材を運んでる車にも最敬礼。
素敵なステージをありがとうございました。

たくさんのリダペンンさんとお目にかかれてうれしかったです。お声かけてくださった方、ありがとうございました。皆様、お久しぶりです。同窓会のような気持になりました。
20170613095526200.jpg
リダが兵役中、リダの御多幸と厄除けにいろんな神社仏閣行きました。お祈りしてた2年間でした。
昨年の6月は京都の宇治にある三室戸寺に行きました。ここは、幸運のハートのアジサイが有名なの。広い広い庭園を探そうとしたら、行列ができててすぐに見つけれた。めちゃ幸運! 10人ほど並んでたんですが、順番待って、ピンクと水色のアジサイ両方撮影できました。この幸運を皆様にもおすそ分け。
京都は由緒あるお寺さん多いですが三室戸寺も古くから開運厄除け祈願の霊所です。
リダそしてファンの皆様もええこといっぱいありますように、、、。ご自身もご家族も、元気で これからもリダにときめきましょう。ね。



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 大阪



久しぶりのMermaid...に号泣

(2017-06-14)
リダ、ことキムヒョンジュンさんに大阪で会えました。6月13日は、うちの記念日。
Mermaid...が、聞けるやなんて、、、。
静岡公演でも歌ってくれたそうです、が、セットリストが変わったりするから、大阪では聞かれへんかなあって内心思ってたの。
Mermaid...今回聞けてうれしかった。Mermaidの後の,,,にタイトルの余韻がある感じして、それも好きやねん。

SS501の歌は、心にしみる歌多いです。
ALL
発売は2009年でした。
レコーディングの時に、私たち結婚しましたの収録もありましたよね。
ファンボさんが当時501の宿舎やった田町のマンションを訪ねて行ったこととかも、うちの頭によみがえり、またまた、懐かしい気持ちになりました。
あの頃も、忙しくって、寝る暇もなかったリダでした。

この時のアルバムも宝物。
マーメイド


All My Loveに収録されてるねん。
この時の5人も大好きやった。
それぞれのパーツを思い出し、兵役中のマンネちゃんやジョンミン氏の顔、キュちゃん、ヨンセンさんの顔も思い出し、どどどっと涙があふれました。
リダも、この歌が好きですって言うてくれました。
それもうれしかった。
今まで歌ってくれた ネモリ、とか、LOVEYA!、ホシゾラ、ももちろん名曲です。
が、が、生で聞けて、懐かしさこみあげ、
泣きました。
ヨンセンさんが、この歌をファンミで歌ってくれた時も泣きました。
このアルバムAll My Loveは、5人の青春そのもの。
30代になって、兵役も終えたリダがソロで歌い上げる、この歌、
心に刻みました。

リダ、ありがとうございます。

SS01の歌も歌ってくれてありがとうございます。
うちの大好きなAlways and Foreverも、アイドルっぽい歌の君とのキョリもうれしかったです。
この2曲はSS501 Best Collection Vol.2に収録されています。
リダのかけがえのない青春時代のお歌もうちには宝物です。
君とのキョリ
20170612121512688.jpg
うちが友人に初めてSS501の公演に連れていかれ、とりこになったあの頃がよみがえりました。
2007年の♡to♡。うちの原点です。
連れてってくれた友人は、宝塚に戻ったけれど、うちは、いまも、リダに新たにときめいています。
20170614013341662.jpg
この世でこんなきれいな5人の王子たちがいてるんやああ、、、って感動したあの日。
今回、久しぶりにこのうちわも持っていきました。

初めて,5人を知って あれから10年。
あの日のときめきは、月日が流れても、今も、鮮やかに。
そして今回、またまた、新しい感動を心に焼き付けてくれたリダ。益々 好きになります。
改めてありがとうございます。




tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



6月13日キムヒョンジュン大阪公演思い出すままに

(2017-06-14)
リダ、こと、キムヒョンジュンさんの大阪オリックス劇場でのコンサート、大盛況のうちに終わりました。
2階3階の皆さんの気迫もすごかったです。緑のライトが美しかったです。
今回のツアーのライト。球状ですごく光ります。並ぶの嫌いな関西人、並んでまで買いたくないという大阪人の気質を知ってはるのか、今回すぐに買えました。うちが知ってる1階では本日の公演では、7割りがこのライトでした。
20170607205513249.jpg

2015年の2月14日、以来の大阪公演です。
リダ、大阪にもいらしてくださってありがとうございます。

2015年2月20日、幕張で行ってらっしゃいというたときは、これから先の2年間は果てしなく果てしなく遠いように思いました。
20150220230730695.jpg
↑幕張でリダに手を振って以来2年4か月ぶりにステージで会えます。

お久しぶりです。お帰りなさい。そう言えたこの日は宝物です。

会場にはタイムカプセル
20170613232954588.jpg
各会場でおいてくださるのかも。
そして各会場で3人の方のメッセージを読むそうです。大阪公演でも「2年後待ってます」「兵役終えたら真っ先に日本に来てね。」っていうようなメッセージをリダ、が、読み上げてくれました。
会場のお花も美しかったです。
20170613233011410.jpg
20170613233125057.jpg
鶴橋の大邱家さん(大阪府大阪市天王寺区下味原町5−22 電話, 06-6772-7777)からのお花に感動しました。だって先ほどまでおいしくいただいてたのに、一言もお花のこととかいわはらへんねんもん。
大阪城ホールの時も、その前も、何年も毎回 入隊前も、そして今回も 送ってくださって。
ありがとうございます。早くもうるうるきました。


Your story
君だけを消せなくて
Always&Forever
とお歌を聞きながら、ほんまに帰ってきてくれはった。
涙があふれました。

その後、りだがご挨拶。
静岡から1週間。握手会もしました。その合間に、牛丼とラーメンも食べました。

そして大阪で昨日、梅田で観覧車に乗ったと。その映像を魅せてくれました。
観覧車
サングラスに黒のシャツ、黒い帽子が赤い観覧車に映えて素敵でした。
「意外と怖かったです。手すりを握りしめてますね。」と話してくれました。
リダ~~、ファンにまた大阪での聖地をプレゼントしてくれてありがとうございます。
息子が幼稚園の時乗ったきりやわ。絶対 近いうち行きます。
リダ、自由な時間も持てたんですね。よかった~~。たまにはお忍びで街を歩く自由もありますように、、、。
そして大阪も好きでいてください。

「この2年の間に、別の世界に行った(お亡くなりになった)ファンの方がいると聞きました。 だから皆さん元気でいてください。」
その言葉にうるうるきました。
元気でいたいです、リダ。 
ファンだけでなくそのご家族も元気でありますように、、、。

ぁ、そうそう、オリコンチャートへのお礼も言うてはりました。
ほんまにええ歌ですもの。風車 ()

心に残るお歌や思います。

これから死ぬまで歌い続けると宣言してくださったこともうれしいです。
日本で2回、アルバムを出す予定だと。それを聞けて、めちゃめっちゃうれしかったです。

後、えっと、ええ~っと。
思い出すままにまた記憶しなくちゃ。思い出せ、思い出せ、うちの頭をマッサージしながら、記憶をたどっています。


tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード