キムヒョンジュン静岡公演でタイムカプセル開きましたとリダ生写真

(2017-06-07)
キムヒョンジュンさんの日本ツアー本日6月7日から始まりました
初日は静岡でした
新曲もダブルの時の懐かしい歌もたくさん歌ってくれたそうです。

入隊前の、幕張で皆様が書いた、メッセージをカプセルにしましたよね
そのタイムカプセル、今日、初日にあきました

と。静岡在住のうちのお友達から、たった今ラインいただきました。名前はS さん。ありがとうございました。

リダ、ゆっくり読んでね

2015年2月の20日のうちらのファンの思いを、今、改めて読んでね
リダ、タイムカプセルのお約束、果たしてくれてありがとうございます。
今回のツアーのライト。球状でおぶりでかわいらしいそうです。
20170607205513249.jpg

うちも買いたいわ。大阪まで残ってるかなあ


20170607211003749.jpg
うちわも素敵。これも欲しいわ~~。大阪まで残っていますように、、、。

お花も素敵。
20170607210535446.jpg

静岡に行ってくださった方のおかげで、うちは幸せな夢見れてます。
20170607211532048.jpg

感謝してます。

とここまで書いたら、生写真!!
Sさんありがとうございます。
何年も何年も静岡でリダを応援してたあなたが初日に 地元でリダに会えてよかったです。
うちにまでお写真ありがとうございます。



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



キムヒョンジュン「風車 」発売記念イベントin有明2 危機をチャンスに変えれた

(2017-06-07)
ゆっくり寝ました、っていう話の続きです。
7時間眠れて理想的な睡眠時間です。
日本に来て何時間寝た
「道理でつるつる卵肌のままでございます!」とゆみさん。
(やっぱ、ゆみさん、って素敵!!
この番組のMCがゆみさんだと、ほんま盛り上がるし、ゆみさんにも久しぶりにお目に書かれてうれしいです。)
って、ゆみさんに言われた時、ほっぺに手を当てるリダが好き。
ほっぺにて
りだが帰ってきはるまで肌つるつるにして、すらっとしたかったのに、、、この2年で益々横に増えた自分を反省しました。


生放送リダ
「実は僕、本当に心配していたんですね。2年間軍隊にいましたので紫外線をブロックするクリームも塗ることができませんでした。
ファンの皆様の前に現れたとき、あんまり状態が良くないと思われたらどうしようと思っていたんです、が、来てすぐにつるつる卵肌といわれましたので、これからも一生懸命頑張ってケアしていこうと思います。
さて今日は、6月6日。ヒョンジュンさんのお誕生日でもあり、ニューシングルの発売日でもあります。
会場拍手。
小さく拍手する
小さく拍手するリダが、うちのツボ。

今まさに本日リリースした気持ちは?
「久々のシングルということで今回心血を注いで作り上げました。もちろん今まで毎回そうだったんですけど。」
りだ生放送にこにこ34

「今回初心に戻ろうという気持ちです。初心というと基本に立ち返るというところなんですがじゃあそれは何かと思ったときに、自然が思いつきました。」
自然が思いつきました
「自然の感性を取り込んで作ってます。」

由美さん「今回のCDですが、ほかの曲、Stay here や Wake me up
もすべてヒョンジュンさんがセルフプロデュースなさったとのことですが
 生放送リダ
一難印象に残ってることとか、苦労したなあ、、ってことは何ですか

「風車<re:wind>のレコーデンイングを聞いた皆さんが僕の声がハスキーでセクシーになったというかたが思っていた以上に多かったです。実はレコーディングの時のどの調子がいまいちで。でも頑張って歌ってみたら、むしろこういういい結果になりました。
危機をチャンスに
危機をチャンスに変えれたと思います。
ですので、今はCD に入っているようには歌えないです。(爆笑)
CDに入ってるようには
CDに入ってるように歌うためには苦しそうに歌わねばなりません(爆笑)

いつかまた会いに~ってのどを痛めてた時と、今現在とを比べて
歌ってくれたりダ。
歌い比べ

時々見せてくださる笑顔最高!!
ですのでツアーの後半に入って、ちょっとのどを痛めたくらいになるとCDのような声になるのかなと(またまた大爆笑)




tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 有明 「風車 」発売記念イベント



キムヒョンジュン「風車 」発売記念イベントin有明1

(2017-06-07)
リダ、こと、キムヒョンジュンさんの新曲の「風車」 発売記念イベント、ニコニコ動画で見れてうれしいです。
視聴できる期限が迫ってるのでスマホ片手にせっせとキャプに精出してます。
リダのお誕生日に、会場に駆け付けたファンの皆様の心もうれしい。そして日本にいらしてくださったリダに感謝。
生放送リダ1
ちょっと緊張してるようなお顔も素敵。
生放送ニコニコリダ3
皆さん、お久しぶりです。ヒョンジュンです。元気でしたか?
優しい声の日本語でのあいさつに、うるうる。
生放送ニコニコリダ
「僕も」って、にっこりしたお顔がうれしい!
生放送リダ僕も
会場の皆さん一斉に「ヒョンジュンおかえり~~。」
生放送リダおかえり~
この笑顔、うれしいわああ。
ゆみさん「ちょっとヒョンジュンさん、またかっこよくなったんじゃなあい?」
男らしくなりましたか?生放送
「男らしくなりましたか?」
会場の皆さん一斉にイエ~~イ
昨日の羽田空港は大勢の方がいらしてましたが、の質問に。
羽田について生放送
「今回は気楽に来て帰ろうかなって思っていましたが、本当に大勢の皆様がっ迎えてくださいましたので、次に来るときにはサングラスを外したりとか、もうちょっと気を使ったほうがいいと思いました。」
生放送リダ
ゆみさん「昨日の夜は緊張して眠れなかったとか、、なかったですか? そんなわけない、っていう反応皆様やめてください(笑い)」
「まったく緊張しませんでした。でも、今回のニューシングルを通して、成熟した姿をお見せしたいと思っています。そのために努力をしてきました。そしてコンサートツアーもありますよね?アップステップした姿を皆様にお見せしたいです。一日も早くステージに立ちたいです。」
日本に来て何時間寝た
「何時間寝ましたか?」
の質問に、指折り数えるリダが好き。
7時間寝ました。
すごい理想的!リダ、ハードな日程が2か月も続きます。どうぞ、よく寝て、よく食べてください。
ツアーの間、つつがなく過ごせるよう、お祈りしてます。

ファンの皆さんも、つつがなく、過ごせますように、、、。

ニコニコ動画、の、キャプがなかなか進まない。 こんな日に限ってあれやこれや忙しいです。
そうよね、忙しいから、今日静岡行かれへんかってんもんね。
けれど、その合間に、今日中に済ませたいです。




tag : キム・ヒョンジュン 有明 ヒョンジュン リダ 「風車 」発売記念



新曲の風車 発売記念イベント特別フイルム2

(2017-06-07)
6月6日、東京で開催されたキムヒョンジュンさんの新曲の風車 発売記念イベントで特別に流れたフイルム。
素敵でうっとりします。
特別フイルム20
特別フイルム21
特別フイルム23
特別24
特別26
特別フイルム27
特別フイルム28トクベツフイルム30
特別29
リダ特別フイルム31
トクベツフイルム32
特別33
特別アネモネリダ

4月29日にソウルで開催されたanemoneのファンミで流れた素敵なリダのフイルム。
魅せてもらえてうれしいです。
大阪の片隅でも魅せてもらえたことがありがたいです。
ニコニコ動画さん、感謝します。
ぁ、でも、急がなくては。
今夜までしか見れないので。スマホ片手にうっとり見ています。



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 新曲の風車 発売記念イベント



新曲の風車 発売記念イベント特別フイルム1

(2017-06-07)
発売記念特番有明
有明で6月6日に行われたキムヒョンジュンさんの新曲の風車 発売記念イベントをニコニコ動画で見れるなんて感激でした。
今夜までしか見れないので、一生懸命見ました。
司会はゆみさん。
風車 は21か月の兵役の間、リダ、キムヒョンジュンさんがファンの皆さんのことを思いながら書き溜めたものをもとに、楽曲、MVなどすべてをキムヒョンジュンさんがセルフプロデュースしたものです。
と紹介があり。そして、リダからのプレゼント。
4月29日に韓国ソオウルでのファンミで流されたフイルムを有明の会場でも魅せてくれました。

tokubetu1
また戻ってきます。この映像、の後、、。

tokubetu3
tokubetu4
とくべつ5
特別リダフイルム7
特別8
特別11
特別リダ9
特別リダフイルム
特別リダ13
特別フイルム14
トクベツフイルム9
特別フイルム15
素敵なリダにときどきわくわくです。




tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 新曲の風車 発売記念イベント



ニコニコ生出演のキムヒョンジュン氏

(2017-06-07)
昨日はうれしかったです。キムヒョンジュンさんのお誕生日の昨日は朝から夜までず~~とキムヒョンジュンさん。
ニコニコ動画も初めて見ました。まだ全部見れてないのです。本日までしか見れないそうで、早くみなくては、、、。


MVも非常に美しかったです。
懐かしいお歌、どの歌どの歌のMVにも魅入りました。

で、やっとやっとリダ王子様登場でした。
が、画面がメッセージで見えない。
お友達が、メッセージを右横にして、画面見る方法を教えてくれて。
20170607082324285.jpg
ようやく、リダが見えました。
20170607082421322.jpg
20170607082359997.jpg
 リダニコニコ生出演
日本のファンの皆さんこんにちわ。キム・ヒョンジュンです。
リダの日本語も懐かしいな。
リダおめでとう!の文字を読んでくれてる姿にも感動。

セルフプロデュースの「風車<re:wind>」について。
 りだにこにこ18
新曲の風車 は まさに時間を取り戻したい。の、意味が込められていますよね。ファンの皆様と楽しかった思い出、それから皆様の愛や記憶、よい時間を取り戻したいという思いで作ったシングルです。
歌の感想もたくさん来ています。
ニコニコリダ19
「泣きました。」「素敵でした。」「涙が止まりません。」
「一緒にその時間取り戻そうね。」「素敵な曲をありがとう。」
そして明日から全国ツアーが始まります。
リダニコニコ2
二年ぶりに皆様に会えるので、ドキドキしています。

リダニコニコ3
今回のツアー行きます!のみんなのメッセージをおお~って言うてみてくれるリダ。
りだにこにこ4
「ペルーの方かな?ペルーから日本に来られるのかな?」司会の方の言葉にも感動。
「大阪名古屋行きます。」「東京行きます!」
などのメッセージににっこりするリダ。 笑顔がうれしいです。
りだにこにこ5
久しぶりの日本ツアーと言うことでとても緊張していますし、わくわくしています。
たくさんの準備をしました。日本のファンの皆様に新曲もたくさん聞いていただこうと思って準備しましたし、
皆様が聞きたいと思っている曲もアレンジしたり。たくさんの準備をしました。ですので見に来ていただけたら嬉しいです
2年間会えなかった僕の気持ちを伝えられる大切な時間をつくりたいと思っています。
こちらの放送をご覧になっている方、ぜひ、キムヒョンジュンの音楽を見守ってほしいと思います。
リダニコニコ6
真摯に答える姿も素敵です。
にこにこりだ8
「いつご登場するかわからなかったので、皆さん、パソコンの前でトイレもいかず、正座をして、待ってたんです。」
この司会の方、ええ方ねえ、、、。人情味のあるあったかい言葉にうるうるきました。
その方の言葉を、ゆっくり目を閉じて、うなずいてくれたりダ。

にこにこ10りだ
その皆さんにはぜひ、コンサートに来ていただきたいと思います。ツアーでの映像もありますし、音楽的な面でも成熟した姿をお店できると思います。ライブでしか見られない躍動感を皆さんに味わっていただきたいと思います。

この司会の方、ほんまにあったかい方ね。
ヒョンジュンさんに見つめられるとドキドキします。どうぞファンの皆さんのほうをずっと見ていただいて。」
 にこにこ14りだ
ってこっちを向いてくれるリダ。

りだにこにこ15
最後に一言。
「長い間待っていてくださった日本のファンの皆様に、僕の良い姿を,そして 幸せな姿を これからたくさんお見せしたいと思っています。
明日からのツアーに来てくださる皆様、きょうこの放送を見てくださった多くのファンの皆様に感謝の気持ちを伝えたいと思います。

にこにこお辞儀
最後まで丁寧に真摯に応えてくれてありがとうございます。
ネットのおかげで、大阪に居ながらにして見れてうれしいです。




tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ ニコニコ動画



キムヒョンジュンラインブログ更新

(2017-06-07)
最近はうれしいです。
毎日のようにラインブログリダ、ことキムヒョンジュンさんの写真が載ってます。
昨日の6月6日の東京での握手会や記念イベントの様子も、発信してくださって、うれしいです。
20170607105325949.jpg
20170607105338477.jpg
20170607105601468.jpg

今日から、ツアー開始です。
大阪は雨です。
静岡はどうなのかな?

ツアー初日が雨っていうのも感慨深いです。
みんなのうれし涙かな?

長い長いツアーです。隊長にご留意ください。
そして、全国のファンの方も、元気に公演に行けますように、、、。

この2年、ファンもそれぞれ事情が変わっています。
体調を崩した方もいます。 入院してる方もいます。家族の介護もあって遠出ができなくなった方もいます。
仕事がハードになって自由な時間が無くなった方もいます。
でも、今回は全国をリダが来てくれる。どうにか、どうにか、いけますように、、、。
家族の方も元気で、そして自分自身も元気で、そして職場とも円満にお休みもらえて、みんながリダにときめくことができますように、、、。

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ ラインブログ



キムヒョンジュンさんがいっぱいの日

(2017-06-07)
昨日はうれしかったです。
朝からキムヒョンジュンさんが満載の日でした。

20170607080310030.jpg
朝にキムヒョンジュンさんのラインブログが更新。空港に降り立ったらすぐにリハーサルをして張る姿にも感動。

そこに東京のお知り合いのSさんからライン。
20170607080208601.jpg
東京新聞で、キムヒョンジュンさんのお誕生日を祝う皆さんの心のこもったメッセージがたくさん!!

そのころ、関東のファンの皆様が有明に集結。
20170607081728363.jpg
20170607081741075.jpg
キムヒョンジュンさんのCDを買うと握手してもらえるとっても幸せなイベントです。
風車の車のお写真はまっちゃんよりいただきました。ありがとうございました。

20170607080338478.jpg
そしてそしてそして抽選で当選の方にはトークイベントの会場には入れるとか。
知り合いのお方の多くが、トークイベントの会場に入れてよかったわ。おめでとうございます。
いすに一つ一つ風車。こういう心配り、うれしいなあ、、、。

で、うちはというと
夜、ようやくニコニコ動画を見ました。
うち、初めて見ました。ネットテレビ初体験。
便利になったおかげで、大阪の片隅にいてもリダのお姿が見れるんがうれしいです。
20170607082301723.jpg
視聴者からのメッセージが集まるとだんだんと色がついていくというのも楽しいです。
メッセージが一つ一つがあったかくて、見てるうちに涙が出てきました。
ファンの方のあったかい気持ちに、見てる私もこみあげました。

リダ、、皆さん待ってました。
全国駆け抜けてくださいね。
お元気で笑顔で、全国の皆様に、ときめきを届けてください。静岡で皆様待ってます。

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



大邱家さんでリダ誕生会と生んでくれてありがとうのわかめスープ

(2017-06-07)
キムヒョンジュンさんのお誕生日の日、うちは大邱家に行きました。
新曲の風車 <re:wind>(通常盤)を聞きながらお出かけするンも楽しいです。
歌詞が心にしみます。
20170605174524903.jpg
20170605174513814.jpg
20170605174501247.jpg
20170605174453731.jpg
20170605174444447.jpg
20170605174435065.jpg
切ない歌詞です。 美しい歌やなあって思います。
おかえりなさい。帰ってきてくれてありがとう。この歌もきっと、リダ、あなたの代表曲になりますね。
そして日本にいらしてくださってありがとうございます。
20170606121221977.jpg
リダのサイン入りのポスターに乾杯。
これからのご活躍祈ってます。

大邱家さんでリダの誕生日がお祝いが出来るンもうれしいです。
新曲のCDも かけてくださって、うれしいです。リダの優しいお声聞きながらいただくとなおおいしいです。
住所大阪府大阪市天王寺区下味原町5-22   電話06-6772-7777
あわびがゆ
今日お願いしたんは、あわび粥。とろんとしておいしい。胃に優しい味です。
そしてわかめスープ。
20170606121213540.jpg
お誕生日祝って、わかめスープ미역국(ミヨックク)を。
韓国では誕生日の朝、誰かに(誕生日の人以外)わかめスープを作ってもらって食べる習慣があります。
その理由は、簡単に言うと、「自分を産んでくれたお母さんに感謝するため」なのだそうです。
わかめスープは、女性の産後の栄養補給や体力回復のため、カルシウムやヨードの多く含まれているわかめスープを食べます。
母乳もよく出るそうです。
生んでくれてありがとうの象徴のわかめスープ。我が家でもこれからお誕生日の時は作ることにします。素敵な習慣だなあって思います。
20170606121205397.jpg
20170606121145820.jpg

今頃、東京の方はリダに握手してもらってるのかな?って思いつつお空見上げてました。

今回、うちのお知り合いの方が、たくさん、当選なさって、会場に入れたの。
嬉しかったです。

その話は、また次に。
ニコニコ動画も早く見たいです。



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 大邱家



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード