大邱家さんでお食事

(2017-06-30)

リダ、こと、キムヒョンジュンさんの公演の前は楽しくお食事。大阪の鶴橋の大邱家さんは今日も超満員です。
お席があってよかった。いつもいつもあったかい笑顔で迎えてくださってありがとうございます。
さてさて、運よく新リダ席に座れました。九州からお越しのそのおかたに楽しんでもらいたかったんです。
Kさんようこそ大阪へ。
ささ、どうぞ、新リダ席へ。
リダ席
長旅でお疲れ出てませんか?
初めましての方も、リダを通じて同級生のようにすぐに仲良しになれるンもうれしいです。
リダ、今日も又素敵なご縁をありがとうございます。
サムゲタン
大邱家
大邱家
みんなで食べると なお おいしいです。


ヒョンジュンさんのこお歌聞きながらいただくとなおうれしいです。
大邱家(たいきゅうや)さんは大阪府大阪市天王寺区下味原町5−22 06-6772-7777です。
今日もおいしかったです。ごちそうさまでした。
あちこちに湿布張ってても、たくさん食べて元気出して、リダに萌えましょ。今日は飛び跳ねましょうね。

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



雨の四天王寺で祈ること

(2017-06-30)

四天王寺
雨でしっとり濡れているお寺も趣ありますね。
リダ、こと、キムヒョンジュンさんの公演の前に、四天王寺にお参りしました。

つつがなく今日も公演が終わりますように、、、、。
リダが兵役中の2年の間に、環境が変わったファンの方も多いです。
親御さんの介護に追われてる人も増え、ご自身が病と闘ってる方も増えました。親御さんを見送った方も増えました。
ファンの皆さんが、ご自身の地区で 素敵なリダに会えて笑顔になれますように、、、。
そして、リダ。長いツアーです。良く寝てよく食べて、そして、元気でお過ごしください。

さて、おまいりすんだら、大邱家さんへ。それから会場へ。
新幹線にのって大阪に駆け付けてくださる方とお目にかかるンも楽しみです。
ですが、、、今朝、九州も中国地方も大雨。避難勧告が出た地区もあるとか。
皆様気を付けていらしてください。会場でお待ちしています。

20170630093253256.jpg
今日はこの傘でお出かけです。

キムヒョンジュンさんのラインも嬉しい!

再び大阪にいらしてくれてありがとう。

会いに行きます。ありがとう、リダ


tag : キム・ヒョンジュン リダ



ジェノベーゼと広島の赤テープ

(2017-06-30)
20170630064448111.jpg
バジルが育ってきたので、ジェノベーゼ。オリーブオイルとバジルを山盛りミキサーに入れてぐいーんして塩こしょうしただけの簡単スパ。ゆでたての熱々のうちにスライスチーズをちぎって混ぜてはい出来上がり。
毎年庭のどこからか生えて育ってっくれるバジルちゃんに感謝。


20170630061949746.jpg
今回のテープは赤。
キムヒョンジュンさんの広島公演が終わったそうです
今回お見送りは、握手会に変わったそうです。
そっちのほうがええよね~~会場の一人一人と握手!!夢のようやん。

そしてリダはその日のうちに大阪に向かわはったって。

リダが大阪にいてはる。
同じ朝迎えてるのねん。と思ゥと、特別な朝になるわ。
雷で目が覚めたから、別の意味でも特別な朝、、、
雨よ 止んでください。

さて広島公演も、とってもすてきやったそうです。
今回報告してくださったんはKさん。
20170630062555463.jpg
神席でした。2列ってなってるけれど、ほんまは真ん前ど真ん中。
20170630070046395.jpg
きゃあ、リダに手が届きそうなお席!!
今回広島のチケットは応援しました。人様にお渡しするチケットは自分の時以上に祈ります。緊張します。ええお席やったらほっとします。広島、神席でよかったわ。
今回このお席に座ったんは、Kさんとリダと初対面の方です。
20170630062100261.jpg

やので、こういう提案してみました。
おそろいのシャツに風車もって、うちわに初めましてって書いてみたら?って。
リダ、うちわ見てくださったそうです。よかったわ。
リダと初対面だったその方が、リダを好きになってくれますように、、、。新しいファンになってくださいますように。

さてさて、今日は大阪公演。
昨日夜美容院に駆け込んで、毛染めもしてもらったし。お顔そりも行っちゃったしい。
念力でリダを呼び寄せましょ!!
自分のお席が一番の神席になるように、お風呂に入って、ブローして、パックして気合い入れていきましょう!!




tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ ジェノベーゼ



すき家牛丼とSnow Princeのおさらい

(2017-06-29)
すき家の牛丼を久々に食べました。遅いお昼やってん。ムシムシしてしんどくって、こんな日は昼休みに牛丼。

ミニの牛丼、と、野菜たっぷりのおつゆいただきました。久しぶりの牛丼でした。リダが好きなすき家や、思うとうれしいわ。
リダも暑い中がんばってはるねんもん。うちも頑張って食べて、元気に夏を過ごしたいです。

今日もヘロヘロになって帰ってきたら、リダペンの大先輩のまっちゃんから、大宮のテープのお写真もらいました。
20170628201414702.jpg
きゃああ~~緑やん!!!!貴重やん!!
魅せてくださってありがとうございます。いっぺんに元気になりました。
まっちゃんからはさらに昨日の大宮の楽しいお話伺いました。
リダが言うには「このツアーのラウンド1が終わり、ラウンド2が始まったと。」
リダの頭の中では、ラウンド3まであると。そこまで頑張りますって。
https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/503360.html
昨日の大宮公演の時のリダも素敵やったわあ。ライン公式ブログで魅せてくださるといけない私も言った気にさせてもらえてうれしいです。
大宮
こんなきれいなお方、2人いてはれへんわ。
うち、うち、大好き。
大宮
この笑顔もうれしいです。

リダ!うちも神戸も京都も行きますゥ。
7月26日、京都行けるねん。
お友達もみんな行けるねん。行けるねん!!嬉しいわああ。

ン、で、今、
Snow Princeの おさらいしてます。まっちゃんに教えていただきました。
新潟でもこの曲はアカペラでリダが歌ったの。。大宮で伴奏付きで、会場でみなさんでサビの部分も歌った。
唯一振りと歌詞を覚えてるのがこの曲だと、リダが新潟で言ったらしい。
と、いうことはああ、、、、、、この曲一緒にに歌えるようにして来てねってことやんね。
2005年の12月の発売でしたね。このころの5人も大好きです。
歌えるよ!うち。リダ 一緒に歌いたいです。大阪で。
20170420115254358.jpg
この時のMVうちの宝物!
SS501 Best Collection Vol.1
このCDにも入ってます。

私の大好きなSS501の永久保存版です。

Girl いるん ねっされ びちぬん のえ しんぐろんもすっ
Girl 이른 햇살에 비치는 너의 싱그런 모습,
Girl 朝早い日差しに映る 君の 爽やかな姿

ねまむる かじょがんごるっか I wanna be your lover.
내맘을 가져간걸까. I wanna be your lover.
僕の心を持って行ったのかな I wanna be your lover.

Oh Girl かっかい たががるってみょん
Oh Girl 가까이 다가갈 때면,
Oh Girl 近くに 近づいて行く時

すみ まきるごっまん かた ちゃっく たし とらそげどぇ
숨이 막힐것만 같아 자꾸 다시 돌아서게 돼.
息がつまるくらいだよ 何度も振り返るんだ

といさん いろん あんでぬんで、なえまむる くにょが ぬっきるすいっけ
더 이상 이럼 안되는데, 나의 맘을 그녀가 느낄 수 있게
これ以上 こんなことは駄目だから 僕の心を彼女が感じられるように

とらばば ちぐみや きだりょおん こべっ
돌아봐봐 지금이야 기다려온 고백
振り返ってみて 今なんだ 待ってきた告白

show me your eyes & Give you my love
なん にが ちょうんごるLove you forever
난 네가 좋은걸 Love you forever
僕は君が好きだよLove you forever
Come to my heart. Listen my song for you

ぼよじゅるけ のるひゃんはんまむ こべかるけ くでまね わんじゃらんごる
보여줄게 널 향한 맘. 고백할게 그대만의 왕자란 걸
見せてあげる 君に向かう心 告白するよ 君だけの王子だということを
20170420115237854.jpg
Girl の っとなん ぬん ねりんごり
Girl 너 떠난 눈 내린 거리,
Girl 君が去ったあとの 雪が降った街

なんぎょじん のえ ばるじゃぐっよぺ すじゅっけ そ いっこね
남겨진 너의 발자국 옆에 수줍게 서 있곤해.
残された君の 足跡の横で はにかんで 立っていたりするんだ

だじめ はやん ぬんびっちょろん すんすはげ のる はらんはげったぬんごる
다짐해. 하얀 눈빛처럼 순수하게 널 사랑하겠다는 걸
誓うよ 白い雪の光のように 純粋に君を愛することを

やっそっかるけ おんじぇな のる じきょじゅるごらご
약속할게. 언제나 널 지켜줄 거라고.
約束する いつも君を守ってあげると
20170420115221505.jpg
show me your eyes & Give you my love
なん にが ちょうんごるLove you forever
난 네가 좋은걸 Love you forever
僕は君が好きだよLove you forever
Come to my heart. Listen my song for you

ぼよじゅるけ のるひゃんはんまむ こべかるけ くでまね わんじゃらんごる
보여줄게 널 향한 맘. 고백할게 그대만의 왕자란 걸
見せてあげる 君に向かう心 告白するよ 君だけの王子だということを

のる ぼみょん とぅぐんごりょ すちょがっちまん
널 보면 두근거려 스쳐갔지만
君を見ると どきどきして 通り過ぎたけど

おぬる のえげ いろんまむ じょなごしぽ のる さらんへ
오늘 너에게 이런 맘 전하고 싶어. 널 사랑해.
今日君にこの気持ち 伝えたいよ 君を愛してる
20170420115206565.jpg
(I wanna stay with you and love you forever)
show me your eyes & Give you my love

なん にが ちょうんごるLove you forever
난 네가 좋은걸 Love you forever
僕は君が好きだよLove you forever

Come to my heart. Listen my song for you

ぼよじゅるけ のるひゃんはんまむ こべかるけ くでまね わんじゃらんごる
보여줄게 널 향한 맘. 고백할게 그대만의 왕자란 걸
見せてあげる 君に向かう心 告白するよ 君だけの王子だということを
20170420115131453.jpg
show me your eyes & Give you my love
なん にが ちょうんごるLove you forever
난 네가 좋은걸 Love you forever
僕は君が好きだよLove you forever
Come to my heart. Listen my song for you

ぼよじゅるけ のるひゃんはんまむ こべかるけ くでまね わんじゃらんごる
보여줄게 널 향한 맘. 고백할게 그대만의 왕자란 걸
見せてあげる 君に向かう心 告白するよ 君だけの王子だということを

そうですリダ。あなたはうちらファンにとって永遠の王子さま。
心は20歳の乙女に戻っていままでも応援しました。これからもずっとずっとあなたに恋します。



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 大宮 Snow Prince SS501



トマトのキムチと大宮のお見送りのリダ

(2017-06-28)
暑くてじめじめした日はトマトキムチ

1トマトは皮をむいて、切り目を入れます。2玉ねぎスライス、ニンジン千切り、にらのみじん切りを各大匙2用意して、エバラのキムチ鍋の素を大匙2ほど混ぜます。3 2をトマトの中に入れて冷蔵庫で冷やしたら出来上がり。
すぐに食べタラサラダっぽいし、 朝作って夜食べるとしっかりした浅漬け風になります。じめじめした日こそお野菜を一杯食べようと思います。
20170628035718657.jpg
今回のトマトは熊本産。日々の食卓から熊本のことも細く長く応援したいなって思います。


さて夕べはリダ、こと、キムヒョンジュンさんの大宮公演でした。
新潟の皆さんの熱い応援うけてリダもうれしかったでしょうね。
リダ新潟から東京
https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/509759.html
公式ラインブログで載せてくれてるのもうれしいです。
リダとファンとの素敵な思い出がブログという形で残るンもありがたいです。
東京にて
おいしいもの食べて英気を養って、いざいざ、大宮へ。

私の関東のお友達も大勢さん駆けつけてました。
電話いただいたんやけれど、、、、眠くて眠くて幼稚園児のように9時ごろには寝てしまいました。ごめんなさい。
夜中に目が覚めたら嬉しいお知らせ一杯。
Aさんは、一までで一番良いど真ん中の良いお席やったと。リダが3列先まで来てくれたのよ!!今までで一番かっこいいリダに会えたわ。今日は緑のテープだったの!と熱くラインで語ってくれてました。
また別の方は「リダが握手してくれました。」って。♪

Yさんは、「ははさん、ギリギリ間に合いました。一緒に祈ってくれてありがとう」」と。
親御さんがデイサービスの日で、お迎えしてから、会場に駆け付けてたの。間に合いますようにと、うちも祈ってました。
「お席の近くまで来てくれて、うれしかったです。」と。

さっちゃんからも写真一杯いただきました。
さっちゃんもこの日、親御さんの受診の日で。付き添い終えてから会場に走ってたの。リダに会えてよかったです。
お見送りの時の素敵なリダを魅せてくださったの。
ありがとうございます。
20170628033653781.jpg
20170628031651828.jpg
20170628031605329.jpg
20170628031447707.jpg
お見送りってあっという間です。その時に、こんなきれいにとれてるんがすごい。誰でもできることではないわ。
宝物をおすそ分けしてくださってありがとうございます。

ご自身が病気と闘っている方、親御さんの介護のある方、子育てに頑張っている方、日々の暮らしを大切にしている、その中で、リダがいてくれる。それぞれの心のなかにリダがいてくれて、だから、時々、日常忘れてときめくことができます。
それが明日への活力になりますね。
20170628081620720.jpg
Kさんもお写真くれました。ありがとうございます。リダの笑顔がうれしい!!あなたに向けた笑顔やね。
Tシャツの着こなし方もリダ、素敵だわ。

大宮も、大勢の方がリダに酔いしれて素敵な時間を共有できて、よかった。
そして、その地に行ってない私にも、教えてもらってありがとうございます。
次は広島。広島でも皆さん待ってます。
リダもファンの皆様も元気でこの時期楽しんでください。




tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ トマトキムチ



大阪ハグ会のはがき来た!!

(2017-06-26)
20170626200536924.jpg
リダ、こと、キムヒョンジュンさんのハグ会のはがきが来ました。郵便で来ると思ったらクロネコヤマトできました。
嬉しいです。

ハグなら一人1秒としても、300人で300秒。
リダがファンと隣に立ってるファンの間の移動が1秒として300人×2秒としても600秒。。
せやから、リダのお疲れにならんかなって思うてん。

その300人の中に、うち入れてもらえました。

神さま、仏様、ご先祖様、ありがとうございました。

その日、うち、休ませてくださいって言うてるのに。朝の7時からおむつ交換が2件入ってるねん。どうしても人がいないから行ってくれと言われてん。代わりがおれへんから働くけれど、、、、
家に帰ったら即、シャワー浴びて、髪も洗って、出かけるけど。こういう特別な日は休み欲しいよね?
ほんまは爪もきれいにネイルしたかったのにいい~~~~。マニキュア禁止が悲しい。


けれど、けれど!!

うち、リダに会えます!!
ハグ会に参加できます。
20170626212208234.jpg
20170626212048250.jpg
伊邪那岐神社にお参りしたおかげかな?
ここ、ご利益あるらしいと聞いて、本日、昼休みにお参りしてみたの。

おかげやろうか。。。ハグに行けますゥ!!!

このはがきとともに身分証明書がいるらしい。うちは免許書、と、マイナンバー持っていきます。

けれど、
お化粧して、精いっぱい着飾って参加してる顔と、マイナンバーや免許証の眼鏡かけたどこから見てもおばはんの顔を出して、あなた、違います?とか、いわんといてえ~~
と願います。
会場で証明書を出したのにもかかわらず。屈強な黒服の方に両脇抑えられて、「人違いです!」って引きずられるなんて、絶対いや!
だって、私は、わたしやねん、もん。
嘘も隠しもない、私は私やのよおお~~~って
誰が証明してくれはるんやろう?

免許書とマイナンバーの写真見ながら
ちょっと不安になっています。




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 大阪ハグ会



焼きカレーとんかつと君とのキョリ

(2017-06-26)


早くも夏バテ気味。こういう時こそ、気合い入れてお肉を食べよう!カレー味の焼きとんかつにしました。息子と息子のお友達が来てくれた日はやっぱりお肉かな?
4人前材料 とんかつ用お肉2枚 小麦粉大匙1  生姜汁小さじ1 S&B 料理用 カレー 小さじ1
作り方 1とんかつ用のお肉にフォークで穴をあけて、生姜汁をかけ、↑の調味料をまぶします。
味付けはそれだけ。 

これさえあったら、カレー味のお料理がいとも簡単に出きちゃいます。
2アルミホイルを敷いたグリルに1のお肉を並べて両面中火で焼くだけ。豚から出てくる油で表面カリ!中がジューシーに仕上がります。付け合わせの野菜を添えて食卓へ。
3使ったアルミホイルは丸めてゴミ箱へ。グリルの後片付けもいりません。

若い人がたくさん食べてくれると嬉しいです。おいしいと言うてくれる笑顔に私もにっこり。うちの家で遠慮しないで。いっぱい食べてね。若い息子たちが元気をくれます。

息子たちが帰った後、うちは昔のSS501のDVDを見てました。息子たちと同じ年頃だったたあの頃のSS501のDVDは、青春真っ最中のキラキラしてる5人に会えます。
SS501 2008 Japan Tour Grateful Days Thanks for... [DVD]


5人が愛らしくて、たまらないわ。
君とのキョリは、今回リダ、ことキムヒョンジュンさんがインナーコアでのツアーでも歌ってくれてる。懐かしい曲も聞かせてもらえてそれがまた嬉しいです。
きみとのきょり1
JIN JIN Heart is beatin' どうかしてる
遠くから見てるだけで shakin' shakin'
高鳴る胸の鼓動 君しか見えない
君と僕との距離今は縮まらない
想いまだ届かないチクリ胸が痛む また眠れないよ
キミトノキョリ2

君とのキョリ3
揺れてる長い髪も 微笑んだ瞳も
僕のココロ奪うよ 君に夢中!!
リダのパートで、りだがハートを指て作ってくれるところ、大好物。
君とのキョリ5
ほんの少しだけでも目と目が合ったなら~
僕は舞い上がるだろう 君に夢中!!

うちも今度の30日の大阪公演で、舞い上がりたいです。ほんの少し1秒、あなたと目があいたいわ。
うちだけでなくて、新しいリダのファンのお友達にも、目と目が合ってもらいたいわ。
せやから、うちわ作ってみました。
その方、Tさんとは今年の春、大邱家さんのおかえりなさいノートを作っているときに知り合いました。同じ大阪にお暮しやと伺ったので、ご一緒に大邱家さんにいきました。
亡くなった私の母と同じ年の方です。
その方はとてもお元気で、とても70代には見えません。それがまぶしくもあり、うれしいです。
母も骨折するまでは元気でした。ドライブ旅行に行ったり宝塚や歌舞伎を見に行ったりしてました。
母ともっともっと一緒に出掛けたかったです。なんでもしてあげたかった。
でも、それは今はかないません。

そんな時に、母と同じ年のTさんに出会えたことも、リダが結んでくださったご縁やなって思います。
うちのおかあちゃんも喜んでくれてると思います。
20170625215414575.jpg
20170625215240270.jpg

Tさんが持つこのうちわが リダに見てもらえますように、、、、。
願い込めて、作ってみました。

歌やドラマを通じて多くの人を感動させるのがスターさんや思います。それが神様に選ばれたお人ってことでしょう。
仙台
リダは、神に選ばれたお人です。
多くの多くの方をときめかせてくれる。

うちは凡人やからそんな力はないです。
ですが、うちの周りの方が一人でもにっこり笑顔になってもらえたら嬉しいなって思います。
Tさんがうちわに喜んでくださったことがうれしかったです。これからもどうぞお元気でいてください。10年後20年後もコンサートにご一緒させていただきたいです。

リダ、このうちわ見てくださいね。

さ~て、今日もパートに精出して、家事に励みましょ。
大阪でリダに会えるまであと5日。同じ日本にいてくれてはると思うと、毎日がわくわく。

ああああ!忘れたあ。
美容院予約せねば、、、。



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 君とのキョリ とんかつ カレー



梅干し作り2と新潟のリダ

(2017-06-25)
先日塩漬けした梅から白梅酢がいっぱい出てきましたので紫蘇をまぶしました。

一晩寝かせたら、またまたたくさんの梅酢が出てきました。今年の梅もええ感じ。
20170625090551806.jpg
梅に紫蘇を合わせるのはとても神経使います。
キッチンはピッカピカに掃除して、洗って葉をちぎった紫蘇を洗い桶の中に入れ、塩を一掴み入れて揉みます。真っ黒な汁が出ますので捨てます。もんでは汁を捨てを3回繰り返すと、真っ赤なきれいな紫蘇になります。白梅酢を取り出し、樽に、梅、紫蘇、梅、紫蘇と入れていき、再び白梅酢を注いで、空気に触れぬように密閉し、そのまま置きます。
後はカビが生えぬように毎日チェックして、梅雨明けに梅と紫蘇を分けて干します。

毎年の恒例行事が無事に終わってほっとしました。

ほっとしたときに、リダ、こと、キムヒョンジュンさんの公式ラインブログが更新されました。
https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/507183.html
新潟でも多くの皆様を魅了されたと。
20170625114242010.jpg
リダが笑顔やとうれしいです。
20170625114356747.jpg
自分がいけない公演の模様も教えてくださると、とっても嬉しいです。
20170625114510581.jpg
新潟の皆様、うれしかったことでしょうね。
今回の新潟は、撮影許可が出たそうです。
四国から参加されたお知り合いの匿名希望のM子さんから、 「Gleaming Star」のときの写真いただきました。
20170625115905602.jpg
丁寧なメールもいただきました。
「ははさん、おはようございます。高松のコンサートまで待てなくて、土曜日曜日と仕事が休みなので、新潟に参加してきました。
思いがけなく、1曲、写真撮影OKでした。が、スマホではないし、お席が後ろのほうでしたので 良くヒョンジュンが見えませんでした。スクリーンを何枚か写真撮ってみました。もしよかったら、使ってください。私もそろそろスマホにしなきゃだめですかね?お隣のお席の方とか皆さんがスマホで録音してるのを見てるとうらやましくなりました。」
M子さんありがとうございます。いえいえ、宝物のお写真です。私にも魅せてくださってありがとうございます。
高松から岡山に出て新幹線で東京に行って そして新幹線を乗り換えて、新潟にいかはったと、伺って、そのパワーにも尊敬します。 どうぞ気を付けて おかえりくださいね。
昨日リダと同じ空間にいてはった記念の大事なお宝です。
SS501の時代のGleaming Starを撮影許可してくださったことが、私はうれしいです。
ひとつだけ遥かに光る星
僕らをほら見つめている
遠くにはヒカリが待っていると
そっと合図をしているよ
傷つき悩んで うつむく時には
見えずにいたんだ あの空さえも
瞳を上げて 立ち上がるその時
やっと気づく 果てしない未来に
Gleaming Star

これからも、リダとともに、光る星を一緒に見上げたいですね。
M子さんや、リダのブログに幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。
リダ、次は大宮ですね。27日の公演まで良く寝てお疲れをいやしてください。良く寝てよく食べて、喉をいたわってください。

さ、今から、 家をピカピカに磨きましょ。雨の湿気の多い日は、お掃除に精出して家の中の清潔を保ちたいです。




tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 新潟 梅干し 紫蘇



いかメロンとOne more timeとハグ落選

(2017-06-24)
しんどくて暑くて食欲なくて困ってる日は,いかメロン。

メロンの種の部分の良く熟れたところをスプーンですくって茶こしに入れて、種をとりのぞきます。大匙1ぐらいのメロンソースができます。そこに市販の塩こうじを小さじ半分具合加えたら、メロンソースのできあがり。
いかや貝柱とメロンソースはあいます!!
友人Yに出したら、明らかに怪訝な顔したのよ。
「あんたあ、だまされた思って食べてみてよ。」
「いやあ、、、勇気要るわあ。」っていうててんけれど、ひとっくち食べたら、いける!おいしいと。
疲れてぐったりした日も、食べて元気を出さなくちゃね。

キム・ヒョンジュンさんの大阪のハグ会の、、はがき、
お友達のリダペンさん3人も、私も、来ません。
外れたね。
仕方ないね。
ええ夢魅せてもらったね。
と、慰めっています。

サインを各会場で300人。そしてハグを300人。
サインのほうがリダがしんどいかなって思ったん。
ハグならファンが一列に並んで、1秒ずつで終わるかなって。
リダを間近で見れるチャンス、、うちにも、欲しかったです。
当選なさった方、思い切りリダに抱き着いてね。

しゃあないな、、
ってDVDを引っ張り出して、イタズラなKISS見てます。One More Timeを仙台で歌わ張ったと聞いて、懐かしいDVDも見たくなったの。
イタズラなKiss~Playful Kissオリジナル・サウンドトラック

この歌も大好き。イタズラなKISSは今見てもときめきます。名作やわ。

スンジョ公園ハグ
ネガ  モラソナバ ノルル  モラソナバ
내가 몰랐었나봐 너를 몰랐었나봐
僕が知らなかったんだ 君を知らなかったんだ
イロケド  ガッカイエ イヌンデ
이렇게도 가까이에 있는데
こんなに 近くに いるのに
スンジョ公園
チョンマル ソジュハンゴスン サラジョガン フエヤ
정말 소중한것은 사라져간 후에야
本当に 大切なものは 消えてから やっと
アルスイヌガバ チグメ ノ チョロン 
알수있는가봐 지금의 너처럼
分かるようだ 今の君のように
イタキス11話バイト中のスンジョクン

ミアネ ニガ フリン ヌンムル アルジ モテ
미안해 네가 흘린 눈물 알지 못해
ごめん 君の流した涙に気付かなくて
ミアネ イジェソヤ ニ アペ ワソ
미안해 이제서야 네 앞에 와서
ごめん 今更 君の前に 来て

One More Time One More Time

探すスンジョ
タシ ハンボン ネギョチョロ ワジュスン ノッケンイ 
다시 한번 내곁으로 와줄 순 없겠니
もう一度 僕のそばに 来てくれないかな
オンンジェナ ノ マル サランヘ
언제나 너만을 사랑해
いつも 君だけを愛してる
ヌジュン フェマンクン ト サランハルケ
늦은 이 후회만큼 더 사랑할게
遅いこの後悔の分 もっと愛するよ
10 話 スンジョ

バボガトウン ネガ ノル マメオンヌンマルドロ
바보같은   내가  널   맘에 없는 말들로
馬鹿みたいな 僕が 君を 心にもない言葉で
クロッケマニ アプケ ヘンナバ
그렇게 많이 아프게 했나봐
こんなに たくさん傷つけたみたいだ

ニガ アアンミョッタン モラッスルヘ ンボギンデ
네가 아니였다면 몰랐을 행복인데
君がいなかったら知らなかった幸せなのに
イジェヤ アラッソ ニガ サランインゴル
이제야  알았어   네가  사랑이란걸
やっと分かったよ 君が愛だということに
スンジョ

コマオウ ソジュハン サランウルカルチョジョ 
고마워   소중한   사랑을 가르쳐줘
ありがとう 大切な愛を教えてくれて
コマオウ イジェン ネガ ド サランヘルケ 
고마워 이젠   내가 더   사랑할게
ありがとう これからは僕の方がもっと愛するよ


One More Time One More Time
タシ ハンボン ネギョチョロ ワジュスン ノッケンイ 
다시 한번 내곁으로 와줄 순 없겠니
もう一度 僕のそばに 来てくれないかな
オンンジェナ ノ マル サランヘ
언제나 너만을 사랑해
いつも 君だけを愛してる
ヌジュン フェマンクン ト サランハルケ
늦은 이 후회만큼 더 사랑할게
遅いこの後悔の分 もっと愛するよ

One More Time One More Time

サランヘ ノル サランヘ
사랑해   널  사랑해
愛してる 君を 愛してる
イロン ナルルダシ バダジュルスンノッケンニ
이런  나를 다시  받아줄 순 없겠니
こんな僕をもう一度受け入れてくれないかな
オンジェナ ネゲ ジュン ク サラン
언제나 내게 준 그 사랑
いつも 僕に くれた その愛
ネガ ダ カプル ス イッケホラジョ
내가 다 갚을 수 있게 허락해줘
僕が全部を返してあげられるよう受け入れて
イタキス8話テニス特訓1
ネ ソヌル チャバジョ
내 손을   잡아줘
僕の手をとってよ

リダの新潟公演終わったんかな
ツイッターやSNSも見たいけれど、
今夜は限界。寝ます。





tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ One more time ハグ落選 イタズラなKISS



味噌のお手入れと仙台のリダ

(2017-06-23)
早起きして、味噌のお手入れをしました。

毎年冬に作る味噌です。梅雨の合間や土用のころ、樽を開けて、カビが生えてないか、チェック。
今年もええ感じにできてました。よかったです。
樽を開けて、底から木杓子で混ぜます。味見してみたら、まろやかにできました。良かった~♪
麹と大豆と塩が混ざり合うと、味噌ができる。自然の力ってすごいなあって、みそを作るたびに思います。
リダ、こと、キムヒョンジュンさんのコンサートに行く前に、おうちのこともこなしておきたいです。
味噌混ぜながら聞いてたんはDeja Vuデジャヴ 데자뷰。
昨日の仙台リダも素敵でした。
Deja Vuにワンモアタイムも歌ってくださったと。
https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/503816.html
早々の公式ブログの更新もうれしかったです。
リダ、お好きなラーメンも食べて、そして、仙台の皆様のあったかい応援がうれしかったことでしょうね。
東北のファンお方も、仙台と岩手と、2回今回いらして下さること、とっても嬉しいと思います。

仙台
美しさの中に渋さも感じられるわ。
仙台
ステージに立つ姿が、うれしいです。
日本にいらしてくださってるんやなあって、しみじみ思います。
仙台
そして、お見送り。
匿名希望さんが送ってくださったお写真がうれしくって。
ありがとうございました。
とってもゆっくりゆっくり、歩いてくださったそうです。
みんなに手を振ってくれたと。
20170623180554771.jpg
20170623174712101.jpg
20170623180616455.jpg
リダの笑顔に私も幸せになります。
黄色がも合いはるわあ。幸せのお日様色がなおうれしいです。
仙台
この時の写真、うちのツボ。
http://henecia.jp/ヘネチアジャパンも最近は更新が多くてて それもうれしいです。公式ファンクラブの更新が多いと、ファンクラブに入っててよかったわ。って より一層思えます。
認証フォト


明日は新潟ですね。
新潟の皆さん、うれしいでしょうね。待って待って待って はりますね。
新潟でもときめきの花を咲かせてね。
ハードスケジュールです。どうぞどうぞ、お元気で夏を過ごしてください。



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 仙台 味噌



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード