大阪ハグ会のはがき来た!!

(2017-06-26)
20170626200536924.jpg
リダ、こと、キムヒョンジュンさんのハグ会のはがきが来ました。郵便で来ると思ったらクロネコヤマトできました。
嬉しいです。

ハグなら一人1秒としても、300人で300秒。
リダがファンと隣に立ってるファンの間の移動が1秒として300人×2秒としても600秒。。
せやから、リダのお疲れにならんかなって思うてん。

その300人の中に、うち入れてもらえました。

神さま、仏様、ご先祖様、ありがとうございました。

その日、うち、休ませてくださいって言うてるのに。朝の7時からおむつ交換が2件入ってるねん。どうしても人がいないから行ってくれと言われてん。代わりがおれへんから働くけれど、、、、
家に帰ったら即、シャワー浴びて、髪も洗って、出かけるけど。こういう特別な日は休み欲しいよね?
ほんまは爪もきれいにネイルしたかったのにいい~~~~。マニキュア禁止が悲しい。


けれど、けれど!!

うち、リダに会えます!!
ハグ会に参加できます。
20170626212208234.jpg
20170626212048250.jpg
伊邪那岐神社にお参りしたおかげかな?
ここ、ご利益あるらしいと聞いて、本日、昼休みにお参りしてみたの。

おかげやろうか。。。ハグに行けますゥ!!!

このはがきとともに身分証明書がいるらしい。うちは免許書、と、マイナンバー持っていきます。

けれど、
お化粧して、精いっぱい着飾って参加してる顔と、マイナンバーや免許証の眼鏡かけたどこから見てもおばはんの顔を出して、あなた、違います?とか、いわんといてえ~~
と願います。
会場で証明書を出したのにもかかわらず。屈強な黒服の方に両脇抑えられて、「人違いです!」って引きずられるなんて、絶対いや!
だって、私は、わたしやねん、もん。
嘘も隠しもない、私は私やのよおお~~~って
誰が証明してくれはるんやろう?

免許書とマイナンバーの写真見ながら
ちょっと不安になっています。



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 大阪ハグ会



焼きカレーとんかつと君とのキョリ

(2017-06-26)


早くも夏バテ気味。こういう時こそ、気合い入れてお肉を食べよう!カレー味の焼きとんかつにしました。息子と息子のお友達が来てくれた日はやっぱりお肉かな?
4人前材料 とんかつ用お肉2枚 小麦粉大匙1  生姜汁小さじ1 S&B 料理用 カレー 小さじ1
作り方 1とんかつ用のお肉にフォークで穴をあけて、生姜汁をかけ、↑の調味料をまぶします。
味付けはそれだけ。 

これさえあったら、カレー味のお料理がいとも簡単に出きちゃいます。
2アルミホイルを敷いたグリルに1のお肉を並べて両面中火で焼くだけ。豚から出てくる油で表面カリ!中がジューシーに仕上がります。付け合わせの野菜を添えて食卓へ。
3使ったアルミホイルは丸めてゴミ箱へ。グリルの後片付けもいりません。

若い人がたくさん食べてくれると嬉しいです。おいしいと言うてくれる笑顔に私もにっこり。うちの家で遠慮しないで。いっぱい食べてね。若い息子たちが元気をくれます。

息子たちが帰った後、うちは昔のSS501のDVDを見てました。息子たちと同じ年頃だったたあの頃のSS501のDVDは、青春真っ最中のキラキラしてる5人に会えます。
SS501 2008 Japan Tour Grateful Days Thanks for... [DVD]


5人が愛らしくて、たまらないわ。
君とのキョリは、今回リダ、ことキムヒョンジュンさんがインナーコアでのツアーでも歌ってくれてる。懐かしい曲も聞かせてもらえてそれがまた嬉しいです。
きみとのきょり1
JIN JIN Heart is beatin' どうかしてる
遠くから見てるだけで shakin' shakin'
高鳴る胸の鼓動 君しか見えない
君と僕との距離今は縮まらない
想いまだ届かないチクリ胸が痛む また眠れないよ
キミトノキョリ2

君とのキョリ3
揺れてる長い髪も 微笑んだ瞳も
僕のココロ奪うよ 君に夢中!!
リダのパートで、りだがハートを指て作ってくれるところ、大好物。
君とのキョリ5
ほんの少しだけでも目と目が合ったなら~
僕は舞い上がるだろう 君に夢中!!

うちも今度の30日の大阪公演で、舞い上がりたいです。ほんの少し1秒、あなたと目があいたいわ。
うちだけでなくて、新しいリダのファンのお友達にも、目と目が合ってもらいたいわ。
せやから、うちわ作ってみました。
その方、Tさんとは今年の春、大邱家さんのおかえりなさいノートを作っているときに知り合いました。同じ大阪にお暮しやと伺ったので、ご一緒に大邱家さんにいきました。
亡くなった私の母と同じ年の方です。
その方はとてもお元気で、とても70代には見えません。それがまぶしくもあり、うれしいです。
母も骨折するまでは元気でした。ドライブ旅行に行ったり宝塚や歌舞伎を見に行ったりしてました。
母ともっともっと一緒に出掛けたかったです。なんでもしてあげたかった。
でも、それは今はかないません。

そんな時に、母と同じ年のTさんに出会えたことも、リダが結んでくださったご縁やなって思います。
うちのおかあちゃんも喜んでくれてると思います。
20170625215414575.jpg
20170625215240270.jpg

Tさんが持つこのうちわが リダに見てもらえますように、、、、。
願い込めて、作ってみました。

歌やドラマを通じて多くの人を感動させるのがスターさんや思います。それが神様に選ばれたお人ってことでしょう。
仙台
リダは、神に選ばれたお人です。
多くの多くの方をときめかせてくれる。

うちは凡人やからそんな力はないです。
ですが、うちの周りの方が一人でもにっこり笑顔になってもらえたら嬉しいなって思います。
Tさんがうちわに喜んでくださったことがうれしかったです。これからもどうぞお元気でいてください。10年後20年後もコンサートにご一緒させていただきたいです。

リダ、このうちわ見てくださいね。

さ~て、今日もパートに精出して、家事に励みましょ。
大阪でリダに会えるまであと5日。同じ日本にいてくれてはると思うと、毎日がわくわく。

ああああ!忘れたあ。
美容院予約せねば、、、。



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 君とのキョリ とんかつ カレー



梅干し作り2と新潟のリダ

(2017-06-25)
先日塩漬けした梅から白梅酢がいっぱい出てきましたので紫蘇をまぶしました。

一晩寝かせたら、またまたたくさんの梅酢が出てきました。今年の梅もええ感じ。
20170625090551806.jpg
梅に紫蘇を合わせるのはとても神経使います。
キッチンはピッカピカに掃除して、洗って葉をちぎった紫蘇を洗い桶の中に入れ、塩を一掴み入れて揉みます。真っ黒な汁が出ますので捨てます。もんでは汁を捨てを3回繰り返すと、真っ赤なきれいな紫蘇になります。白梅酢を取り出し、樽に、梅、紫蘇、梅、紫蘇と入れていき、再び白梅酢を注いで、空気に触れぬように密閉し、そのまま置きます。
後はカビが生えぬように毎日チェックして、梅雨明けに梅と紫蘇を分けて干します。

毎年の恒例行事が無事に終わってほっとしました。

ほっとしたときに、リダ、こと、キムヒョンジュンさんの公式ラインブログが更新されました。
https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/507183.html
新潟でも多くの皆様を魅了されたと。
20170625114242010.jpg
リダが笑顔やとうれしいです。
20170625114356747.jpg
自分がいけない公演の模様も教えてくださると、とっても嬉しいです。
20170625114510581.jpg
新潟の皆様、うれしかったことでしょうね。
今回の新潟は、撮影許可が出たそうです。
四国から参加されたお知り合いの匿名希望のM子さんから、 「Gleaming Star」のときの写真いただきました。
20170625115905602.jpg
丁寧なメールもいただきました。
「ははさん、おはようございます。高松のコンサートまで待てなくて、土曜日曜日と仕事が休みなので、新潟に参加してきました。
思いがけなく、1曲、写真撮影OKでした。が、スマホではないし、お席が後ろのほうでしたので 良くヒョンジュンが見えませんでした。スクリーンを何枚か写真撮ってみました。もしよかったら、使ってください。私もそろそろスマホにしなきゃだめですかね?お隣のお席の方とか皆さんがスマホで録音してるのを見てるとうらやましくなりました。」
M子さんありがとうございます。いえいえ、宝物のお写真です。私にも魅せてくださってありがとうございます。
高松から岡山に出て新幹線で東京に行って そして新幹線を乗り換えて、新潟にいかはったと、伺って、そのパワーにも尊敬します。 どうぞ気を付けて おかえりくださいね。
昨日リダと同じ空間にいてはった記念の大事なお宝です。
SS501の時代のGleaming Starを撮影許可してくださったことが、私はうれしいです。
ひとつだけ遥かに光る星
僕らをほら見つめている
遠くにはヒカリが待っていると
そっと合図をしているよ
傷つき悩んで うつむく時には
見えずにいたんだ あの空さえも
瞳を上げて 立ち上がるその時
やっと気づく 果てしない未来に
Gleaming Star

これからも、リダとともに、光る星を一緒に見上げたいですね。
M子さんや、リダのブログに幸せな気持ちになりました。ありがとうございます。
リダ、次は大宮ですね。27日の公演まで良く寝てお疲れをいやしてください。良く寝てよく食べて、喉をいたわってください。

さ、今から、 家をピカピカに磨きましょ。雨の湿気の多い日は、お掃除に精出して家の中の清潔を保ちたいです。




tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 新潟 梅干し 紫蘇



いかメロンとOne more timeとハグ落選

(2017-06-24)
しんどくて暑くて食欲なくて困ってる日は,いかメロン。

メロンの種の部分の良く熟れたところをスプーンですくって茶こしに入れて、種をとりのぞきます。大匙1ぐらいのメロンソースができます。そこに市販の塩こうじを小さじ半分具合加えたら、メロンソースのできあがり。
いかや貝柱とメロンソースはあいます!!
友人Yに出したら、明らかに怪訝な顔したのよ。
「あんたあ、だまされた思って食べてみてよ。」
「いやあ、、、勇気要るわあ。」っていうててんけれど、ひとっくち食べたら、いける!おいしいと。
疲れてぐったりした日も、食べて元気を出さなくちゃね。

キム・ヒョンジュンさんの大阪のハグ会の、、はがき、
お友達のリダペンさん3人も、私も、来ません。
外れたね。
仕方ないね。
ええ夢魅せてもらったね。
と、慰めっています。

サインを各会場で300人。そしてハグを300人。
サインのほうがリダがしんどいかなって思ったん。
ハグならファンが一列に並んで、1秒ずつで終わるかなって。
リダを間近で見れるチャンス、、うちにも、欲しかったです。
当選なさった方、思い切りリダに抱き着いてね。

しゃあないな、、
ってDVDを引っ張り出して、イタズラなKISS見てます。One More Timeを仙台で歌わ張ったと聞いて、懐かしいDVDも見たくなったの。
イタズラなKiss~Playful Kissオリジナル・サウンドトラック

この歌も大好き。イタズラなKISSは今見てもときめきます。名作やわ。

スンジョ公園ハグ
ネガ  モラソナバ ノルル  モラソナバ
내가 몰랐었나봐 너를 몰랐었나봐
僕が知らなかったんだ 君を知らなかったんだ
イロケド  ガッカイエ イヌンデ
이렇게도 가까이에 있는데
こんなに 近くに いるのに
スンジョ公園
チョンマル ソジュハンゴスン サラジョガン フエヤ
정말 소중한것은 사라져간 후에야
本当に 大切なものは 消えてから やっと
アルスイヌガバ チグメ ノ チョロン 
알수있는가봐 지금의 너처럼
分かるようだ 今の君のように
イタキス11話バイト中のスンジョクン

ミアネ ニガ フリン ヌンムル アルジ モテ
미안해 네가 흘린 눈물 알지 못해
ごめん 君の流した涙に気付かなくて
ミアネ イジェソヤ ニ アペ ワソ
미안해 이제서야 네 앞에 와서
ごめん 今更 君の前に 来て

One More Time One More Time

探すスンジョ
タシ ハンボン ネギョチョロ ワジュスン ノッケンイ 
다시 한번 내곁으로 와줄 순 없겠니
もう一度 僕のそばに 来てくれないかな
オンンジェナ ノ マル サランヘ
언제나 너만을 사랑해
いつも 君だけを愛してる
ヌジュン フェマンクン ト サランハルケ
늦은 이 후회만큼 더 사랑할게
遅いこの後悔の分 もっと愛するよ
10 話 スンジョ

バボガトウン ネガ ノル マメオンヌンマルドロ
바보같은   내가  널   맘에 없는 말들로
馬鹿みたいな 僕が 君を 心にもない言葉で
クロッケマニ アプケ ヘンナバ
그렇게 많이 아프게 했나봐
こんなに たくさん傷つけたみたいだ

ニガ アアンミョッタン モラッスルヘ ンボギンデ
네가 아니였다면 몰랐을 행복인데
君がいなかったら知らなかった幸せなのに
イジェヤ アラッソ ニガ サランインゴル
이제야  알았어   네가  사랑이란걸
やっと分かったよ 君が愛だということに
スンジョ

コマオウ ソジュハン サランウルカルチョジョ 
고마워   소중한   사랑을 가르쳐줘
ありがとう 大切な愛を教えてくれて
コマオウ イジェン ネガ ド サランヘルケ 
고마워 이젠   내가 더   사랑할게
ありがとう これからは僕の方がもっと愛するよ


One More Time One More Time
タシ ハンボン ネギョチョロ ワジュスン ノッケンイ 
다시 한번 내곁으로 와줄 순 없겠니
もう一度 僕のそばに 来てくれないかな
オンンジェナ ノ マル サランヘ
언제나 너만을 사랑해
いつも 君だけを愛してる
ヌジュン フェマンクン ト サランハルケ
늦은 이 후회만큼 더 사랑할게
遅いこの後悔の分 もっと愛するよ

One More Time One More Time

サランヘ ノル サランヘ
사랑해   널  사랑해
愛してる 君を 愛してる
イロン ナルルダシ バダジュルスンノッケンニ
이런  나를 다시  받아줄 순 없겠니
こんな僕をもう一度受け入れてくれないかな
オンジェナ ネゲ ジュン ク サラン
언제나 내게 준 그 사랑
いつも 僕に くれた その愛
ネガ ダ カプル ス イッケホラジョ
내가 다 갚을 수 있게 허락해줘
僕が全部を返してあげられるよう受け入れて
イタキス8話テニス特訓1
ネ ソヌル チャバジョ
내 손을   잡아줘
僕の手をとってよ

リダの新潟公演終わったんかな
ツイッターやSNSも見たいけれど、
今夜は限界。寝ます。





tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ One more time ハグ落選 イタズラなKISS



味噌のお手入れと仙台のリダ

(2017-06-23)
早起きして、味噌のお手入れをしました。

毎年冬に作る味噌です。梅雨の合間や土用のころ、樽を開けて、カビが生えてないか、チェック。
今年もええ感じにできてました。よかったです。
樽を開けて、底から木杓子で混ぜます。味見してみたら、まろやかにできました。良かった~♪
麹と大豆と塩が混ざり合うと、味噌ができる。自然の力ってすごいなあって、みそを作るたびに思います。
リダ、こと、キムヒョンジュンさんのコンサートに行く前に、おうちのこともこなしておきたいです。
味噌混ぜながら聞いてたんはDeja Vuデジャヴ 데자뷰。
昨日の仙台リダも素敵でした。
Deja Vuにワンモアタイムも歌ってくださったと。
https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/503816.html
早々の公式ブログの更新もうれしかったです。
リダ、お好きなラーメンも食べて、そして、仙台の皆様のあったかい応援がうれしかったことでしょうね。
東北のファンお方も、仙台と岩手と、2回今回いらして下さること、とっても嬉しいと思います。

仙台
美しさの中に渋さも感じられるわ。
仙台
ステージに立つ姿が、うれしいです。
日本にいらしてくださってるんやなあって、しみじみ思います。
仙台
そして、お見送り。
匿名希望さんが送ってくださったお写真がうれしくって。
ありがとうございました。
とってもゆっくりゆっくり、歩いてくださったそうです。
みんなに手を振ってくれたと。
20170623180554771.jpg
20170623174712101.jpg
20170623180616455.jpg
リダの笑顔に私も幸せになります。
黄色がも合いはるわあ。幸せのお日様色がなおうれしいです。
仙台
この時の写真、うちのツボ。
http://henecia.jp/ヘネチアジャパンも最近は更新が多くてて それもうれしいです。公式ファンクラブの更新が多いと、ファンクラブに入っててよかったわ。って より一層思えます。
認証フォト


明日は新潟ですね。
新潟の皆さん、うれしいでしょうね。待って待って待って はりますね。
新潟でもときめきの花を咲かせてね。
ハードスケジュールです。どうぞどうぞ、お元気で夏を過ごしてください。



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 仙台 味噌



梅干し作りと仙台でラーメン食べるリダ

(2017-06-22)
昼から梅干し作ってました。関西では完熟の南高梅を使います。
20170622161710266.jpg
流し、樽、洗い桶など、ピッカピカに洗って洗って、手の脂も全くないようにしておきます。
南高梅はできるだけ赤く熟れ熟れのを選びます。梅に熱湯かけて転がして、まんべんなく、火を通して皮を柔らかくします。
一粒一粒梅の個性が違います、全身真っ赤な子には5秒だけ。片面だけ熟した子には青い部分を20秒湯につけます。個々の性格に合わせて湯に浸します。湯につけすぎると色が悪くなります。つける時間が短いと皮が固くなります。一粒一粒、様子見ます。
これはレシピで何秒とか書けないです。経験、と、個々の梅の熟れてくるままに。

熱湯くぐらせると果肉が軟rかくなって皮にも透明感が出ます。そうしたら干します。
20170622161745367.jpg
ネットで乾かし、梅の温度がさめたら、果実酒用のホワイトリカーにくぐらせます。その時につまようじで、へたを取ります。
20170622175311945.jpg
梅5キロにホワイトリカーを1粒ずつくぐらせて、塩をまぶします。
我が家は塩漬けは5パーセントの塩分でつけます。なので、今回は250gの塩でつけます。のちに塩もみした紫蘇を加えるので、この段階ではできうる限り塩分少なめに。そのためにはホワイトリカーは必需品です。
重しをして、一晩おいて、次の日の朝に出る白梅酢のでかたを見守り。毎日ゆすっては梅が熟しながら漬かっていく様を見て。
2週間後には紫蘇を合わせます。
でも、今年は、リダ、こと、キムヒョンジュンさんの公演があるので、その日程の兼ね合いもしながら紫蘇を合わせたいです。
紫蘇まぶしまでして、30日の公演には行きたいです。
きゅうり、トマト、レタス、など、一年中出回っている野菜が多い中で、梅は、今でも時期限定。
6月の旬の梅干し作りも楽しみたいです。主婦としての梅干しつくりの役目も終えて、リダに思い切り萌えたいですゥ。
ええ梅になりますように、、、、。

さてさて、
キムヒョンジュンさんの夜中のラインも、うれしかったです。
夢の中に半分入りつつ、リダ、、仙台でお好きなラーメン食べ張ったのね~~って、うれしかったです。
https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/501197.html
こうしてラインで更新してくださると益々、親近感が出ます。
仙台2017
仙台2017
仙台2017
仙台もお久しぶりですね。お好きなラーメンが食べれてよかった。食べることは元気の素やもの。
あなたが召し上がってる写真がうれしいです。このハ-ドな全国ツアーをつつがなく乗り切るためにも、よく食べてよく寝てください。
いつもいつも、あなたの健康とご多幸を祈っています。
リハーサルの画像も、ラインで魅せていただいて、うれしい限りです。
20170622181453366.jpg
東北の震災の時も、迅速に寄付してくださったこと。忘れません。
東北のファンの方も、今日、あなたに会えて、忘れられない日になっていることでしょうね。


今夜は、梅干しつくりで疲れたので、うちも、ラーメン食べに行ってきました。
リダが召し上がってる姿見たらめちゃおいしそうで、、、。ラーメンよりそばのほうがうれしいお年頃の私ですが、今夜は友人とラーメンを。
20170622181912609.jpg
京都のヘネチア限定の公演のチケットが当たりますようにと、祈りこめて、
京都発祥の天下一品に行ってきました。ほかの地区は知らんけれど、大阪にもようけ支店があります。
とろんとしたスープがまろやかで、めんに絡みついておいしいんです。こってり濃厚なスープやけれど、臭みなく、そないに癖もなく、いただけます。
京都の名物を食べたら、もしかして、京都のチケットが当たるかも、、、と、祈りを込めています。

ぁ、風車のCDを4形態買って応募すると、当たるかもしれない、、というハグ会の
当選葉書も今日発送やとか。各会場サインで300人、ハグで300人。コンサートの合間にこういうイベントをしてくださってありがとうございます。疲れが出んように祈っています。
うち、当たる気は、してません。
お知り合いの方は、8セット申し込んだ、と聞いたり。また別の方は5セットをハグにかけたと、、、。
それ聞いたら、うちなんて、とてもとても。
神様に選ばれた お人だけが、あなたにハグしてもらえるんやろうな、、、。
それもご縁。
ええご縁があなたにもファンの方にもありますように、、、、

仙台、今頃、大いに盛り上がってるんやろうな。
またあなたの公式ブログで教えていただけたら嬉しいです。

あなたが日本にいてくださって、うれしいです。
梅干し頑張って作って、公演に駆け付けます。大阪でお待ちしてます。



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 仙台 ラーメン



豚玉をたこ焼き器でと中野のラインブログ

(2017-06-21)
20160910100006776.jpg
たこ焼きに見えますが、中身は豚。キャベツたっぷり入れて、作りました。1枚のお好み焼きにするよりも、一口大のたこ焼き器で作ったら、食べやすいかな?って考えました。
材料 小麦粉1カップ 昆布だし1カップ半 卵2個 山芋5センチ 重曹小さじ半分 
豚100g 紅ショウガ大匙1 天かす大さじ2 キャベツ千切り100g 青のり適宜 刻み葱大匙4

ラードを敷いてから焼くと、外側カリカリ、中がしっとりです。お好み焼きやたこ焼きに欠かせないのはラードです。手作りしました。
豚肉の脂身をフライパンでじっくり炒めてカリカリにして脂を取り出します。冷蔵庫で冷やし固めたら出来上がり。日持ちするので作り置きしています。
生地がゆるゆるなので、焼きあがるまで時間がかかりますが、その分おいしいです。
焼いてる最中のにおいで、食欲が出てきたのも、うれしいです。ソースは、大阪人のソウルフード。しっかり食べて、元気でいましょう。
40個近く出来上がりました。冷めたら、小分けして冷凍庫に入れておくと、いつでもチンできて便利です。

さてさて、きょうもうれしいリダこと、キムヒョンジュンさんのライン公式ブログの更新。
ラインがピンポ~ンって鳴って、キムヒョンジュンっていう文字見たら、舞い上がります。
土砂降りの大雨警報にも負けないわよん。と、元気もらえます。https://lineblog.me/kimhyunjoong_0606/archives/499870.html
中野サンプラザのお写真も美しいわあ。
神かと見まごうわ。
中野
こ、こ、こんなお顔で見つめられたら、、、どないしましょお。
益々素敵にならはったわあ、、、。
中野
電車に乗ってることも忘れ、一人ニタニタ。
そうっとあたりを見回し、お口を閉じて平静を装う、、、つもりやけれど。ついつい、またにんまり。
リダがブログ更新してくれると、より一層 身近に感じます。遠くのコンサートのことも教えてもらえて幸せです。日本にいてくれはるんやなあ、、、って思うとうれしいです。

明日 仙台、その後 新潟、埼玉、広島、大阪、福岡、横浜、高松、別府、札幌、岩手、千葉、栃木、神戸、そして京都。
全国各地のファンのお方、待ってはります。
でも50代の私はこのスケジュールを見ただけで、くたびれます。
リダ、これからの時期、暑くて疲れもたまりやすいです。どうぞ無理なさらず、、、。
ファンの皆様のために喜ばせてあげたいという、あなたの気持ちは、ファンのお方皆さん、わかってますから。
あなたに会えることが幸せやのです。元気に帰ってきてくれてありがとう、って気持ちを伝えたいだけやのン。
セットリストもそないに変えんでもええんです。
ありのままでええんです。日本で会える、それがうれしいんです。
あなたがうちの住んでる街まで来てくれる。近くに来てくれる。それがうれしいです。
待って待って待ってた あなたが来てくれる。
緑のライトを振れる。そのライトの緑の一粒になれる、それがうれしいです。

本日クロネコヤマトから福岡、高松、横浜のチケットが届きました。それぞれの地にお住いのファンの方に早速お送りしました。
行きたい方の応援ができてうれしいです。入隊中にリダのファンになってくださった方もいてうれしいです。久しぶりに行ってくださる方もいてうれしいです。SSのファンお方も行ってくださってうれしいです。それぞれの土地で、リダに会ってときめいてください。

うちは、、、30日大阪、7月24日神戸、、、、そして26日の京都。
京都行きたいです。
行く気満々で早々ご飯やさんの予約済ませました。うちの生まれ育った町であなたに会いたいです。
当ててください、神様。




tag : SS501 キム・ヒョンジュン リダ



賀茂なすで宇宙神と京都申し込み

(2017-06-20)
京野菜の賀茂なすで宇宙神グラタン作りました。

2人前材料 賀茂なす一個 うちのごはん1袋 スライスチーズ2枚 ピーマン少々 パプリカ少々 ごま油小さじ半分
20170620200747791.jpg
賀茂なす半分に切り切り目入れます。そこにごま油を薄く塗って、アルミホイルを敷いてグリルで両面焼きます。うちのごはんの具と味噌を混ぜておきます。
うっかり焦がしても大丈夫。なすをスプーンですくって、そこに、うちのごはんを乗っけて弱火で焼きます。味噌がぐつぐつしてきたら、チーズ乗っけてピーマンとパプリカ載せて宇宙神にして、チーズが解けたら出来上がり。
うちのごはん、めちゃ便利い。味付けいらず。
リダ、こと、キム・ヒョンジュンさんの京都公演急に決まったので、申し込みも殺到してると思います。
うちのお友達皆さんが行きたいって言うてはる。福井、金沢、富山のファンのお方も京都なら日帰りでいける!って。名古屋の方も帰りやすいって。皆様がリダに思いがけずに会えるチャンスにとっても喜んではります。
大阪のうちにも どうぞどうぞ 神様当ててください。
京野菜食べて食卓からも祈っています。
20170620212636129.jpg


さて、
京都の申し込みのほかに、夕方に頑張ったんは、神戸のごはんやさんの予約。公演終わったら即電車に乗って帰るので、コンサートの前にゆっくりお友達とお食事してから行きたくて。というても、ランチタイムには神戸につけそうにないし。
ランチタイムに関係なく、ゆっくり食べれるお店、、、が、あるようでないの。
どこ電話しても、ランチは2時まで夜は5時からが、多いねん。
10件ぐらい電話して、みいつけた!https://www.hotpepper.jp/strJ001042546/party/
初めて電話した私にとってもとってもご親切でした。お声の感じでは若い殿方のようでした。
コンサートで行くので、それまでゆっくりお食事したいと伝えると、「当店は昼からずっと営業していますのでどうぞいらしてください。その神戸国際会館こくさいホールの会場まで、うちの店から何分かかるか、僕が検索して再度ご連絡しましょうか?」っていうてくれはってん。いえいえ、そんなんはうちが調べますので。
「三宮からうちの店はすぐなんですけれど、もし、道がわからなければ、お迎えに行きますので、お電話してくださいね。」って。
初めてやので、すべてお任せします。っていうと、「お腹いっぱいめし上がっていただけるメニューをご用意します。たくさん食べてコンサート楽しんでください。」って。
こんな感じの良い方に出会えるなんて、、、。泣きそうやった。
神戸も楽しみです。
20170424142440345.jpg
20170620211041785.jpg

そうそう、うれしいことといえば、、、関東にお住いのkyokoさんから先週教えていただいたこと。
6月16日、埼玉のFMラジオでキムヒョンジュンさんの風車 <re:wind>()が流れました。DJの小林克也さんが「この曲すごいく良い曲だね」とおっしゃってくれました。
嬉しかったです。
小林さん、ありがとうございます。
私もすごくうれしいです。
kyokoさんおしえてくださってありがとうございました。


tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 賀茂なす うちのごはん 京都公演



中野サンプラザお見送り

(2017-06-20)
リダ、ことキムヒョンジュンさんの中野サンプラザも大いに盛り上がったと、東京のお友達から連絡もらいました。
朝起きたらラインがいっぱい!!嬉しいです。
ふみふみちゃんのお席は今回20列目。でしたが、リダが会場内を歩いたときに目の前で、リダのお顔をドアップで見れたそうです。
前列の女の子を通路に出して、優しくハグ。
ふみふみちゃんの10センチ前でリダのお顔を見れたそうです。

おめでとうございます。

瑠璃ちゃんはお子さんと一緒にお出かけです。
20170620083709947.jpg
かわいいぼくちゃんの応援はリダ、うれしかったでしょうね。これからも、リダを応援してあげてね。
そしてその瑠璃ちゃんからたくさんたくさんお写真くださったの。
20170620082053751.jpg
20170620082108469.jpg
20170620082126874.jpg
20170620082146893.jpg
20170620082157484.jpg
20170620082207966.jpg
20170620082231437.jpg
リダがとってもさわやか。白もよくお似合いやわ。嬉しいお写真ありがとうございました。

そして「みんなに、やさしい顔してましたよ」ってラインくださったんはFukuchan☆
Fukuchan☆からも素敵なお写真いただきました。Fukuchan☆ありがとうございました。
20170620084806420.jpg
20170620084817925.jpg
20170620084738245.jpg

リダお疲れのご様子も全く見せず、実にきれい!!
うっとりしました。

冬ソナから韓流を知ったというYちゃんはヨン様に会えたこともうれしい!って。
20170620085935986.jpg
ヨン様のインスタグラムにもリダのことが載ってますよ~って教えてくれました。

皆様の熱い応援がリダはうれしかったことでしょうね。
皆様からのお写真に行けなかった私もしあわせです。ありがとうございました。



さ、皆様、京都申し込み本日からです。頑張ろうね。チケットの神様、うちにも一枚ください。

tag : キム・ヒョンジュン リダ ヒョンジュン



キムヒョンジュン京都公演決定

(2017-06-19)
中野サンプラザにいかはったお友達まっちゃんからのラインや電話に舞い上がりました!
20170619213117187.jpg
キムヒョンジュンさん、京都公演決定です。7月26日水曜日です。当たりたい!
京都リダ、初めてよね。
行きたいです。うちの生まれ育った町にリダがきてくれはる。
行かせてください、神様。
20150308144237530.jpg
お稲荷さん、どうぞチケット当ててください。

宇治の黄檗山当ててください。
黄檗
平等院さん、当ててください。
宇治
めちゃ行きたい!
行きたい!!



ファンクラブ限定、で、の、公演だそうです。
http://henecia.jp/news/detail.php?nid=706
詳しくはここ。↑
一人一枚は、きついなあ、、、、
で、リダ自らが、会場にいらした皆様に2000枚、あのイノコのシャツを配るそうです。
場所は、京都ローム劇場
20170619210602443.jpg
20170619210723637.jpg
岡崎公園の隣です!
20170619210804050.jpg
20170619213249870.jpg
1995のお席。厳しい抽選になりそうやわ。

ぁ、で、本日ヨン様も会場にお越しやったそうです。

 とりあえず、取り急ぎ、ブログに載せます。

今からお見送りだそうです。



tag : キム・ヒョンジュン リダ ヒョンジュン 京都



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード