豆乳入パン宇宙神と12日のメッセージカタカナ

(2017-05-18)
豆乳パンを作るとしっとりと仕上がるとお豆腐屋さんに教わりました。早速作ってみました。

パン
材料 小麦粉250g 豆乳170CC マーガリン大匙2 砂糖大匙2 ドライイースト小さじ1 
しっとりといているのですが、しっかりとしたパンになったので、5センチほどの厚さに切り、くりぬいてシチューを入れてシチューパンにしました。
鶏肉を入れて作ったホワイトシチューが残ってたので、使い切りたかったノン。人参はパンの底のほうにいれて、ピーマンとパプリカを20秒だけチンして、宇宙神シチュー。キッチンでこういうことしてるンも楽しいです。

リダ、こと、キムヒョンジュンさんのファンのある方からDVDが届きました。「HIROMIGOさんのファンイベントがすごいんですよ、ははさんも見て。こんなのリダにもしてほしいなあって思いました」って言うて送ってくださったの。
61歳とは思えない若いHIROMIさんとファンの方の熱気すごい番組でした。
年に一度 全国何か所かでファンとたっぷり触れ合えるイベントをもう何年も続けているそうです。のべ8000人ものファンの方と2ショットで撮影するHIROMIさん。笑顔で肩や腰に手をまわして撮影するン、すげえなあ、、、。
ファンの方、一人一人の胸に「私だけのときめきタイム」を刻み付けるHIROMIさん、すごいとしか言えなかったです。
HIROMIGO
そして選ばれた方とのハグタイム。
HIROMIGO
こ、こ、こんな、大胆なハグ、に、ドキドキしました。うち、とてもようせんわ、、、。
リダにそっとそっと肩をポンポンしてくれるだけで、もう、うちは、それだけで。
45年もの間、トップスターに君臨してるHIROMIさん。ファンを大切にしている姿にも感動しました。
そしてデビュー当時からHIROMI案を応援しているファンの方の瞳も笑顔もキラキラで、乙女のような姿にも、微笑みました。
ファンに支えられ、そしてスターもファンの方を支えている。素敵だなって思いました。
ほかのスターのファンイベントってなかなか見る機会がないので、興味深い番組でした。

リダもずっとずっと歌い続けてほしいなあって思いました。40代50代のあなたも見たいです。元気でコンサートに行きたいなって思います。
常にファンを第一に考えてくれるリダ。日本の各地を17都市も巡ってくださるンも、リダのファンへの熱い思いやと思います。
軍隊で2年以上ファンの皆様に会えず、思いを伝えることもなかなかできへんかった気持ちを込めてくれてるんだろうなって思います。お見送りしてくださったり、また新曲「風車」のCD購入イベントでサインやハグがあるンも、そのリダの気持ちの表れだと思います。

そんなことを考えながら、キムヒョンジュンさんが12日にくれたメッセージを繰り返し聞いてました。ハングルを文字にするンも難しいです。音声のメッセージに文字をつけていくのはうちには非常に大変で、何日もかかりますが、辞書と向き合うンも楽しい作業です。
リダメッセージ2017512
헤네치아쟈판의   여러분,    안녕하세요. 김현중입니다
ヘネチアジャパンウィ ヨロブン アンニョハセヨ。キムヒョンジュンニダ。
ヘネチアジャパンの皆様、こんにちわ。キム・ヒョンジュンです。
짜증나      모두들    건강히   잘 지내시죠
ッチャジュンナ モドゥドゥルコンガンヒ チャルチネシヂョ?
皆様お変わりなくお過ごしでしたか?
2ヘネチア挨拶2017512
긴 시간   동안 기다려    주셔서 감사하구요
キンシガン トンアンキダリョ チュショソカmサハグヨ
長い間待っていただき感謝しています。
 곧 여러분이  만날 생각하니까
コ ヨロブニ マンナンセンガカニッカ
もうすぐ皆様に会えると思うと
3リダ挨拶20170512
벌써부터    기대가 됩니다
ポルッソブト キデガツェmニダ
今から期待しています。
4リダ挨拶20170512
열심히   준비해서    좋은 모습  보여  드릴께요
ヨルシミ チュンビヘソ チョウン モスp ポヨ トゥリルッケヨ
懸命に準備をして良い姿をお見せして差し上げたいです。
5リダ挨拶20170512
조금만   더  기다려 주세요
チョグmマント キダリョチュセヨ
もう少し待っていてください。
すぐにお会いしましょう
この日本語はうれしかったです。
カムサンミダ りだ
감사합니다
カmサハmニダ
ありがとうございます。

リダ、あなたに会える日を楽しみにしています。どうぞお元気で日本中を駆け巡ってください。



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 豆乳 シチュー パン



FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード