ジャスミン茶とリダのハグ妄想2とユニバーサルミュージックに問い合わせた日

(2017-05-08)
開け放った窓に甘く優しいジャスミンの風。今年も咲いてくれました。

ジャスミン茶に生の花を浮かべてお茶タイム。この時期限定のうちのお楽しみです。
ジャスミン
ジャスミン
ええ季節やわあ、、、。早起きして散歩するのも楽しいです。
公園の藤棚も美しかったです。紫のトンネルを見上げながら歩き、さわやかな香りに包まれるのも、幸せ。
藤
アカシアもすがすがしい香り。
アカシア

GWが終わったらいよいよ、あとひと月で、リダ、こと、キム・ヒョンジュンさんに会えます。
一日一日、6月7日からのジャパンツアーが始まります。指折り数えてその日を待っています。

そしてCD4種類を購入して、応募したら、大阪、東京、名古屋、各会場でそれぞれ300人に当たるというハグタイムにも、ドキドキ。
当たるかしら?もし当たったらどないしましょお。♪

うちのお友達も皆さん、それぞれ、リダのハグに思いを寄せています。
DATV限定の各会場20人限定のミート&グリートは、人数少ないし、当たる気がしません。

でも、サインとハグそれぞれ300人ずつなら、まだ望みはあるかしら?な~んて思っちゃっています。
Jちゃんは、「リダにハグ、やなんて、、、。ドキドキしてる間にあっという間に終わっちゃいそう。そして、ハグの瞬間、うちは足がもつれ、腰が砕け、へなへな~となって次の人に迷惑かけないか心配です。いや、それよりも心臓発作おこしちゃったらどうしましょお。」って♪

「ハグやなんて、、恐れ多くって、よう行かんわあ、、」って言うてたみっちゃんも、「ははさんも応募するよね?一緒に行こうね?」って言い始めました。
みっちゃんは、小柄で華奢。若々しくて実にうらやましいの。
小さな恋の物語
みっちゃんM「リダ、どんなふうにハグしてくれるのかなあ?うち、それを想像したら、行きたくなったんよ。」
182センチのリダと小柄なみっちゃんの2ショットは、身長差30センチ。まるで小さな恋の物語のチッチとサリーのよう。
M[リダが腰かがめてくれるのかしら?それとも普通に立ってハグしてくれるのかしら?それを想像しちゃったら、、ねえ、行きたくなっちゃった。」
T「実はうち、息子を相手にシュミレーションしたの。試合のエントリー代金2000円を要求されたので、出したげるけれど、ちょっとハグしてよ。ってしてもらいました。182センチの息子と165センチの私。息子の鎖骨ぐらいのところにうちのほっぺがくる感じだったのよ。」
M「ええわねえ。息子ちゃんにハグしてもらえて。」
T「さんざん文句言われちゃったわよお。介護やん、って言われたわ。あははは。」
M[ねえ、リダが真っすぐ立ってハグしてくれたら、私 リダのどこら辺に頭が行くんやろう?」
ははT「みっちゃん、そら、、ちょうどリダのお胸のあたりにあなたの頭がいくんやない?」

イタキスハグ6
リダハグイタキス

うちの頭の中で、イタズラなKISSのいろんなシーンがよぎり。
T[みっちゃんには、 腰かがめて、お顔をほうに近づけてくれるかも、、。」
リダハグイタキス2
M「きゃあ、、どうしましょお。震えてくるわあ、、。」
リダハグイタキス4
T「美容院にも行って。」
M[うちも毎日パックしてるのよ。」
当たるといいね。当たりますように、、、。
こんな話をきゃぴきゃぴできるンもうれしいです。

リダのおかげで、毎日ドキドキときめいて暮らせます。


追記
今日は慌てました。関東のYさんが言うねん。リダのハグの締め切りが10日ですよね?って
うっそお~~。そんなこと、どこに書いてたん?「DATV」でそう書いてましたと。
先に結論言いますね、キムヒョンジュンさんの風車のCDを「4形態」買って、6月12日までに応募したら、オッケーです。
うち、ユニバーサルミュージックに電話して確認しました。


リダハグ申し込み概要
DATVのお知らせの文章には、この後に続けてこう書いてあるのよ。
くりあふぁいるつき
クリアファイル付きのDATVの申し込みの締め切りは、5月10日。
クリアファイル付きですからね。皆様、お間違え無くね。この書き方で、皆様が、勘違いしちゃうんだと思うんだ。
まぎらわしいですよね。Yさんじゃなくても、間違えますよね?
ただでさえ家族のために尽くしてるGW。の、夜に、家族に遠慮しつつパソコン開いて、え❓5月10日までなの?!サイン会にハグの申し込みを急がなくちゃ!!って、この文章だけ見たら思いがちですよね??

CD発売元のユニバーサルミュージックの045の番号に電話したら、こう教えてくださいました。
どこのお店で予約しても、またどこのお店で購入しても、初回限定版4形態そろっているならば、サイン会、もしくはハグ会は、6月12日の消印有効で申し込みいただけます。と。


今は、まだサイン会やハグ会に行けるかどうか予定の立たない方もいてますよね?勤務先のシフトも、まだ出てなかったり。来月の休みの申し込みもまださせてもらえないお人も結構います、よね?
私も実は、まだ予定がわからん一人です。
行きたいよお~~。大阪のハグ。でも、お休み申請して大丈夫かなあ?とか。いろんなしがらみを考えてますよお。
ハグもサイン会も、締め切りまでまだ一か月のお時間あります。
 ゆっくりじっくり、休み取れる方向で進めていきましょうね。

皆様も あわてないでくださいね。
皆様が都合のつく日にちで リダに会えるならうれしいです。大阪、東京、名古屋、でのサイン会やハグに 参加できる方が一人でも多くいてはったらうれしい。2年半も待ったんですもん。皆様がときめくことができますように、、、、
サインやハグ、応募できた皆様が全員当選することができますように。

うちは大阪のハグタイムに、申し込みたいです!ほんで、ほんで、当たりますように、、、。




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

tag : キム・ヒョンジュン リダ ヒョンジュン ジャスミン ジャスミン茶



FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード