豚の生姜と八朔焼きとチケット当落とyourstoryのリダ

(2017-04-21)
生姜焼きに八朔を加えてみたら、さっぱりしておいしかったです。

2人前材料 生姜焼き用200g 生姜チューブ10センチ 小麦粉小さじ1 醤油大匙3 酒大匙3 みりん大匙3 八朔半分 キャベツ千切りお茶碗一杯ぐらい トマト少々
作り方 1肉に小麦粉を刷毛で薄くつけます。 2調味料を混ぜます。 3 八朔は種と皮を取り 4分の一は絞ります。 残りの半分はこまかく刻みます。 4フライパンで肉を焼き、2の調味料と八朔のしぼり汁を加えて出来上がり。 5付け合わせのキャベツとはっさくを混ぜ、4の肉を乗せ、煮汁もかけて出来上がり。
たくさんいただいた八朔を消費したくて作ったのですが、酸っぱすぎずできてよかった。

リダ、こと、キム・ヒョンジュンさんのファンクラブ既存会員の当落が分かった日でした。
私も、そしてほとんどのお友達は希望の公演に行けますね。皆様のラインの文字が華やいでる感じしてうれしかったです。
久しぶりに、いや、ヘネチアに入って初めて、チケット争奪のストレスのない当選発表の日でした。
これからの公演の時も、このストレスのない幸せをくださいね。
ローソン急いでいったもん。家から自転車で3分の場所にできてくれて、ほんまにありがとう。機械苦手やけれどどうにか操作もできて、レジにて入金したら、うれしさがこみあげました。
これで会える手続きは完了!!
リダ~~日本で大阪神戸でお待ちしてます

このところ毎日パックしてるン。お風呂上りはシートマスクを顔に貼ってお手入れお手入れ。鶴橋で買うより安いんを探して、毎日パックしてるん。2年間、毎日、お手入れしてへんかったことを今更反省してます。けど、2週間パックしたら肌柔らかいし、化粧のノリもいい。あああ~~、2年間毎日お手入れしとくんだった、、、。と、いまさら後悔してますが、でも、今からでも、しないよりええよね。50代ですが、一日でも若く見えますように、、今日もパックパック。
シート マスク パック 韓国コスメ 【MJ-CARE】 おまかせ 30枚セット ★お得 人気 No.1
6月リダに会えるんですもの。今更、やけれど、今からでも、まだ40日るもん!その間一日でも若く見えるように気合い入れなくちゃ。
眼医者に行って今のコンタクトレンズがあってるかどうかも確認してもらわねば、、、。少しでもリダをきれいに見たいわ。
6月の10日ごろには髪も染めねばならないわ。まつ毛エクステ、どうしようかしら、、、。ネイルもいかなくちゃ!
そんなことを考えるンも楽しいです。

しっかり食べてよく寝て元気でリダに会いたいです。
今夜はyourstoryを聞きたくなりました。歌詞が心にしみますね。
幕張で会場のファンの皆さんとこのお歌を歌っったことも思い出します。
君がそばにいた Story 思い出してる Story
時間(とき)が過ぎてもまだここで待ってるのに
ずっとそばにいてくれたら君のままでOH MYGARL
もう2度と離さないよ

yourstoryリダ3
yourstoryリダ
yourstoryリダ2
yourstoryリダ4
yourstoryリダ5
yourstoryリダ6

ええ歌やなあ、、、って今聞いても思います。
再び会えると信じて2年間待ってました。リダ。6月が待ち遠しいです。


tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ yourstory 生姜 八朔



FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード