ハラミすじの煮物と大邱家さんヒョンジュンお帰りなさい7

(2017-01-31)
鶴橋のお肉屋さんで生まれて初めて見た真っ白なすじ肉、ハラミすじ。鶴橋には珍しい食材がたくさんあります。「炊いてごらん。おいしいよ。」お店のお母さんが下処理を教えてくれました。
ハラミすじの煮物
柔らかくってお口の中でとろけました。これなら嚥下の悪いお年寄りも食べれそう。
すじ肉ことこと
材料 下ごしらえ(ハラミすじ500グラム 重曹小さじ半分 水2リットル)
煮物(すじ 里芋1袋 人参半本 こんにゃく1まい 醤油大匙2 味噌大匙3 昆布だし500CC ショウガチューブ10センチ 砂糖半カップ みりん大匙 さけ大匙2)
作り方 1ハラミすじをきれいに洗って一口大に切ります。まな板に乗り切らないほどの一枚の大きな白くて薄いものでした。2鍋にたっぷりのお水を入れ重曹を加え、1を入れてことことたきます。2一晩寝かして固まったいらない脂を捨て、1をきれいに洗います。3再度柔らかくなるまで煮て、2の作業を繰り返します。4調味料をいれてすじを入れて炊きます。柔らかくなったらこんにゃくや里芋を入れて、味がしゅむまで炊いて出来上がり。
夜にことことたいて、時間かけて作るとおいしいです。
すじ肉にもいろいろな種類があることも今回初めて知りました。ハラミすじおいしかった。今度鶴橋に行ったらまた買ってこよう。

今日は野暮用に追われました。家族の送り迎えも結構時間かかりますね。それに夕方、キッチンの蛍光灯がつかなくなって。長寿灯いうんを買いにホームセンターに走り。
予期せぬ出来事があると、予定狂います。夜ご飯を作り置きしててかった~。♪

さて、さて今夜も寝る前にうれしい時間。リダこと、キム・ヒョンジュンさんのおかえりの日が近づくとワクワクします。
大阪の鶴橋にある大邱家さんで、キム・ヒョンジュンさんのおかえりなさいメッセージを集めてくださっています。
リダお帰りなさい
大邱家
ペンやシール、マスキングテープ、カードなどもご用意くださっています。が、できればはがき大サイズの用紙をお持ちください。
遠方の方、ご多忙の方はこちらにカードをお送りください。印刷してお届けします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c82f9e5c3ade9897
メールはここからどうぞ↑
メッセージ送りたい方は、下のコメント欄も明けておきます。あなたの思いを書いてくださいね。メッセージをカードにしてお届けします。
しばらくコメント欄も明けておきます。メッセージ送ってください。
ご参加お待ちしてます。
毎夜 何人かの方がカードやメッセージを送ってっ下さるので、パソコン開くんが楽しみになっています。


リダ
リダカード
リダ
リダお帰りなさい

すみれさんカード

印刷して、そうっとファイルにしまうんも楽しい日課です。近いうちに大邱家さんにお届けしてきます。

tag : キム・ヒョンジュン リダ おかえりなさい 大邱家 ハラミ すじ



レタスのおでんと大邱家さんヒョンジュンお帰りなさい6

(2017-01-30)
我が家は冬の間、おでんは常に作ってます。継ぎ足し継ぎ足しでいろいろな材料で作ります。

レタスおでんもいけるんです。沖縄の宮古島でいただいた思い出の味です。港の近くの細い坂道をのぼったところにあったとあるお店で豚足とレタスがお鍋に浮かんでるンも新鮮な驚きでした。島のおばあちゃんに教わった味です。
3人前材料 レタス半株 おでんつゆ 白だし大匙2 みりん大匙1 小エビの乾燥したもの小さじ1
小鍋におでんのおつゆ1カップ入れて、↑の材料を加えます。小エビの乾燥したんを入れるんがそのお店流。やや濃いめにおつゆ作ってレタスをちぎって投入。火が通ったら、おつゆとともにいただきます。レタスがシャキシャキしておいしいの。おつゆも飲んであったまります。お好みでからしやゆずこしょう添えてもおいしいです。

今日は夕方auに行きました。
なぜかこんあに
突然、スマホの入力キーボードがローマ字になってひらがなになれへん。設定を開いてみたけれど、わからへん。2日辛抱したけれど、使いにくい。文字がいいように打てない。
受付の機械の前でしばし立ち止まり、、、、う~~んと、どの番号押したらええのかしら?相談かしら?修理依頼かしら?って迷ってた時にお声かけてくれたお兄さん。「スマホ見せてください。」お兄さんが、ちょいちょいっと触ってくれたら直りました。
2日も悩んでたことが、2分で直った。彼が神様に見えました。
そんなかんなで 寄り道して、帰りが遅くなった日はおでんがあると助かります。おでんは究極の作り置きやなあ、、、

さて今夜も寝る前にうれしい時間。リダこと、キム・ヒョンジュンさんのおかえりの日が近づくとワクワクします。
大阪の鶴橋にある大邱家さんで、キム・ヒョンジュンさんのおかえりなさいメッセージを集めてくださっています。
リダお帰りなさい
大邱家
ペンやシール、マスキングテープ、カードなどもご用意くださっています。が、できればはがき大サイズの用紙をお持ちください。
遠方の方、ご多忙の方はこちらにカードをお送りください。印刷してお届けします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c82f9e5c3ade9897
メールはここからどうぞ↑
メッセージ送りたい方は、下のコメント欄も明けておきます。あなたの思いを書いてくださいね。メッセージをカードにしてお届けします。
しばらくコメント欄も明けておきます。メッセージ送ってください。
ご参加お待ちしてます。


ももさんかーど



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ おかえりなさい 大邱家 レタス おでん 白だし



豆乳でハート豆腐と大邱家さんヒョンジュンお帰りなさい5

(2017-01-29)
豆乳でお豆腐作りました。自分で作るととろんとろんにできます。

豆乳
材料 豆乳200グラム にがり小さじ1 水大匙1
作り方 1にがりを水で溶いて、豆腐にそうっと混ぜます。2 1を器に入れて蒸し器に入れます。5分間むしたら出来上がり。
ラップして電子レンジででもできます。600ワットで2分チンしたら出来上がり。
豆乳で豆腐
今回は梅ソースでいただっきました。
材料 梅干し1個 みりん大匙1 白だし小さじ1 砂糖小さじ半分 かつおだし大匙1 
↑の材料を混ぜてできた豆腐に乗っけるだけ。
ほんのり酸っぱい梅が食欲そそります。
ハートの100均の器でも、愛を込めて、食卓からバレンタイン。♪帰りが遅くなってご飯が遅くなった日は、刺身とハートの器で、ごまかす(笑)

さて今夜も寝る前にうれしい時間。リダこと、キム・ヒョンジュンさんのおかえりの日が近づくとワクワクします。
大阪の鶴橋にある大邱家さんで、キム・ヒョンジュンさんのおかえりなさいメッセージを集めてくださっています。
リダお帰りなさい
大邱家
ペンやシール、マスキングテープ、カードなどもご用意くださっています。が、できればはがき大サイズの用紙をお持ちください。
遠方の方、ご多忙の方はこちらにカードをお送りください。印刷してお届けします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c82f9e5c3ade9897
メールはここからどうぞ↑
メッセージ送りたい方は、下のコメント欄も明けておきます。あなたの思いを書いてくださいね。メッセージをカードにしてお届けします。
しばらくコメント欄も明けておきます。メッセージ送ってください。
ご参加お待ちしてます。
ひまわり
花
リダメッセージ
リダ
リダ
リダ

皆様のあったかい気持ちに、胸が熱くなります。
リダ、、もうすぐ会えますね。


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

tag : キム・ヒョンジュン リダ 豆乳 豆腐 大邱家



抹茶うどん鍋と大邱家さんヒョンジュンお帰りなさい4

(2017-01-28)
抹茶を入れて茶うどん作ってにしました。

茶うどん
ピンボケで残念!
うどんこねる
うどんの作り方も簡単です。ホームベーカリーやパスタマシーンがなくても材料を混ぜて伸ばして切るだけ。
茶うどん材料 生地(4人前 抹茶大匙1 強力粉200グラム 小麦粉50グラム 塩10グラム ぬるまゆ150CC)
一晩寝かせてから、伸ばして切ると、こしのつよいおいしいおうどんになりました。
だし(昆布水800CC 鰹節ひとつかみ みりん大匙2 薄口しょうゆ大匙2 白だし半カップ)
具 鶏肉150グラム 水菜半株 かまぼこ半分 白菜3枚 ニンジン半本 マイタケ半株
うどんは別のおでゆでてから、に投入しました。
具材のうまみがのおだしにあいまっておいしかったです。あったまりました。宇治で食べた味をおうちでも作って家族みんなで楽しみたかったんです。お茶の若草色は寒い日に春を呼んでくれそうな、、、早くあったかい日が来てほしいです。

さてさて、今夜も寝る前に、王子様タイム。
大阪の鶴橋にある大邱家さんで、キム・ヒョンジュンさんのおかえりなさいメッセージを集めてくださっています。
リダお帰りなさい
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c82f9e5c3ade9897
↑メールはここからどうぞ
遠方の方、ご多忙の方はこちらにカードをお送りください。印刷してお届けします。メッセージをカードにしてお届けします。ご参加お待ちしてます。
リダにメッセージ送りたい方は、下のコメント欄からどうぞ。
本日も何人かの方がメッセージや画像を送ってくださいました。

リダ

みゆきさんおかえりなさいカード

リダ
リダ画像

明菜リダ
リダカード

皆様のカードをうっとり拝見しています。
どのアプリ使ってはるんかなあ?画像きれいに作りはるなあ、、、弟子にしていただきたいなあ。って思う画像もたくさんあります。
印刷しながら、りだに魅入って幸せになります。


tag : キム・ヒョンジュン リダ 抹茶 うどん 茶うどん



三色茶団子と大邱家さんヒョンジュンお帰りなさい3

(2017-01-27)
宇治茶団子
宇治のお土産は、宇治茶団子。京都巽庵さんの煎茶、抹茶、ほうじ茶の三色団子。色素や香料を使わないお茶の本来の香りがするおいしいお団子なんです。
主人も息子も大好きなの。お墓参りの帰りに宇治の市街地に出てよかったと思いました。
先日にしんそばを食べてたら、今は亡き祖父母や父を思い出しました。うちの実家のお墓は宇治の黄檗にあります。片道2時間半。遠いけれど行ってよかった。ご先祖様に近況を報告したかったんです。
ボチボチやります。ご先祖様、これからも見守ってください。

宇治
お墓から一駅足を延ばし、宇治平等院にも行ってみました。ここはパワースポットやそうです。寒い日やったからか、人もまばらでゆっくりお参りできました。
仏さまが美しいです。池も山もきれいやなあって思いました。
家族の健康と、そしてキム・ヒョンジュンさんのご多幸を祈りました。
この2年、ずっと祈ってきました。リダのご健康とご多幸祈ってきました。
生きてるといろいろなことがあります。
悲しみのどん底にいるときでも、人は、泣き疲れたらいつかは眠るし、やがて、お腹もすきます。
そうして、人は、泣きながらも、生きていくんだと思います。
後で にっこり笑える日が 必ず 来ると 信じています。
寒い日があるからお日様のぬくもりをありがたく思い、つらい時に人のやさしさが身に染みるんやなあって、思います。

リダ、、もうすぐ兵役が終わりますね。 ますますご活躍ください。
いつも祈っています。

宇治
お参り終えたらええにおいがしました。カツオと昆布のええにおい。惹かれてお店に入りました。茶うどんをいただきました。
きれいな色が若草のよう。一足も二足も早い春を感じました。
おつゆもちょい甘目で京都風。おいしいおつゆやった。
このおうどん、うちも、作ろうと思いました。おいしいものは家族で一緒に食べたいなって思いました。

さてさて、
今夜も寝る前に、王子様タイム。
大阪の鶴橋にある大邱家さんで、キム・ヒョンジュンさんのおかえりなさいメッセージを集めてくださっています。
リダお帰りなさい
大邱家


遠方の方、ご多忙の方はこちらにカードをお送りください。印刷してお届けします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c82f9e5c3ade9897
メールはここからどうぞ↑
メッセージ送りたい方は、下のコメント欄も明けておきます。あなたの思いを書いてくださいね。メッセージをカードにしてお届けします。
しばらくコメント欄も明けておきます。メッセージ送ってください。
ご参加お待ちしてます。

本日も何人かの方がメッセージや画像を送ってくださいました。
印刷するンも楽しい時間です。
リダノート4
リダノート3
リダノート2
リダノート
リダ
20170125134830248.jpg
20170125134721701.jpg
20170125134753231.jpg
リダ
リダ

皆様の作品にうっとりしています。
うっとりする時間を与えていただいてうれしいです。



tag : キム・ヒョンジュン リダ 大邱家 三食茶団子 宇治



のれそれと大邱家さんヒョンジュンお帰りなさい2

(2017-01-26)
久しぶりに隣町の市場に行きました。魚屋さんで見つけたのれそれ
のれそれアナゴの稚魚。亡き父も大好きでした。春先に出回るのれそれを見つけて、一足早く春が貴重な嬉しい気持ちになりました。

ポン酢でいただきました。寒い雪の粒が降ってくるような日も、初物のおかげで元気もらえます。
大阪の鶴橋にある大邱家さんで、キム・ヒョンジュンさんのおかえりなさいメッセージを集めてくださっています。
リダお帰りなさい
大邱家
ペンやシール、マスキングテープ、カードなどもご用意くださっています。が、できればはがき大サイズの用紙をお持ちください。
遠方の方、ご多忙の方はこちらにカードをお送りください。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c82f9e5c3ade9897
↑メールはここにどうぞ
印刷してお届けします。
メッセージ送りたい方は、下のコメント欄も明けておきます。あなたの思いを書いてくださいね。メッセージをカードにしてお届けします。
しばらくコメント欄も明けておきます。メッセージ送ってください。
ご参加お待ちしてます。

リダカード

リダカード

ゆきみさん

リダカード

リダカード
リダへのカード

ミンミン

皆様の思いが、じんと来ます。
大邱家さんにできるだけ早くお届けに行ってきます。


tag : キム・ヒョンジュン リダ のれそれ アナゴ



いくらと大邱家さんヒョンジュンお帰りなさい1

(2017-01-25)
夕方のスーパーで、いくらと目が合いました。しかも半額。ねぎとろと一緒に炊き立てご飯にのっけていただきました。

いくらは、塩が強かったので、お酒とみりんでしばらく漬け込んでから乗っけました。
忙しかった日は、ご飯ものは助かります。

今日はうれしかった。
KIMHYUNJOONG (김현중) - White hole
ヘネチアからのお知らせが嬉しかったです。
“2月除隊”キム・ヒョンジュン、SNSで心境告白「今まで言いたかったことは…」
リダのニュースもうれしかった。

さて、大阪の鶴橋にある大邱家さんで、キム・ヒョンジュンさんのおかえりなさいメッセージを集めてくださっています。
リダお帰りなさい
メールはここからどうぞ
こちらにカードをお送りください。印刷してお届けします。メッセージだけでもカードにしてお届けします。ご参加お待ちしてます。
早くも何人かの方がメッセージくださいました。
リダのカード
リダへのカード

リダカード
リダカード
リダカード

リダのカード
リダカード
リダカード
ご家族でご参加も嬉しいです。
皆様からのカードを印刷するンも楽しいです。

tag : キム・ヒョンジュン リダ いくら 大邱家



にしんそばとリダいろいろ

(2017-01-24)
身欠けにしんをみつけました。にしんは大阪の我が家の近くのスーパーではめったにお目にかかれん食材です。
ことこと炊いて味をしゅませて、お蕎麦の上に乗っけました。にしんそばは京名物。亡き祖父も父も大好きでした。
懐かしい味です。

4人前材料 下ごしらえ(身欠けにしん4枚 米のとぎ汁400CC )
煮物(身欠けにしん 4枚 しょうがチューブ10センチ 昆布水100CC 昆布水の中の昆布少々 濃口醤油大さじ2 麺つゆ大さじ2酒大さじ2 みりん大さじ2 砂糖大さじ2 水あめもしくは蜂蜜大さじ1弱)
昆布水は1リットルの水に昆布を20センチほど入れて、8時間おいたもの。
作り方 1身欠けにしんを米のとぎ汁に漬けます。にしんは脂が多い魚です。脂が臭みに変わらないよう米のとぎ汁に漬けます。うちは一晩漬けます。
2 1から取り出したら水できれいに洗い流します。鱗やぬめりを取ります。大きな骨も除きます。ここを丁寧にするのがポイント。お腹の黒い部分も包丁の背でこそぎます。
3  土鍋に上記の醤油などの調味料を入れ、2のにしんを入れて、ことこと炊きます。しょうがは多めが 我が家流。
にしん
4 にしんのくさみは昆布を入れることで減ります。あくを取りながら弱火でことこと柔らかくなるまで炊きます。

さて、にしんが煮えたら、そばをゆでて、おだしは昆布水1リットルにヒガシマルのうどんスープのもとを4袋入れて、煮たせて、完成。関西人には うどんやそばにはヒガシマルのうどんスープは欠かせないものです。
器にそばを入れて、スープを入れ、ミシンをそっと乗せ、ねぎを散らし柚子を少々。
おいしいにしんそばになりました。息子が「おかあちゃん!おいしい!」って言うてくれたンも嬉しい。真冬でもあの子はざるそばが好きなの。でもね、寒い日はあったかいもの食べてもらって胃を温めてもらいたいの。にしんそばを好きになってくれてよかった。
また作ってね、って言われてうれしかったです。
おじいちゃん、おばあちゃん、父、母に囲まれてた幼かったあの頃を思い出しました。
「おばああちゃん、見よう見まねで作ってみたよ。火鉢の上でことこと炊いてはったね。」
写真の中のみんな、笑顔です。

近いうちに、京都に行こう。墓参りに行こうと思いました。

さて、王子様タイムはうちの癒しの時間。
リダ
リダ
キムヒョンジュンさんのお帰りを待ちながら、画像にハートをつけるンもうちの楽しみ。
リダカード
リダカード
リダカード
リダカード

あんな時、こんな時、いろいろな思い出がよみがえります。
この10年、毎日ときめかせてくれてありがとう。リダ、、お帰りをお待ちしています。
リダお帰りなさい
この↑のカードも、大邱家さんにお預けしました。
良かったら、お店でメッセージ書いてください。
このブログでも申込できます。
メールはここからどうぞ
こちらにカードをお送りください。印刷してお届けします。メッセージだけでもカードにしてお届けします。ご参加お待ちしてます。


tag : キム・ヒョンジュン リダ



おろし蒸し豚とイオンシークレットのリダ

(2017-01-23)

土鍋で無水鍋にしてみました。大根おろしのお汁で炊きました。

白菜5枚を一口大に切って土鍋に敷き詰めました。東京ネギを1本、にんじん半分も切って敷き詰めます。とんかつ用の豚肉を3枚一口大に切ってその上に置いて、大根おろしの汁を入れて、ふたをして蒸します。湯気が出て来たら火を止めて出来上がり。
ホースラデイッシュとポン酢でいただきます。豚肉が柔らか~~くできてうれしいわ。

今日のうれしかったこと。
中国地方にお住いの匿名さんが送ってくださったラインの画像に萌え。新大久保で買ったDVDはリダのインタビューとか、いろいろな画像が詰まってたらしいの。
28日埼玉県川口市のイオン川口前川店で、リダ、ことキム・ヒョンジュンさんが参加したシークレットイベントの。ヒートファクトを買って応募したら200名限定でリダに会えるという夢のような企画でした。
リダに会いたくてうち何枚ヒートファクト買ったかしら?残念ながら、籤運悪くて行けなかったけれど、この時のリダも素敵でした。
インタビューの動画も売ってるんだあ、、、すごいなあ新大久保って。
イオンリダ
イオンリダ
この時、バレンタインのコマーシャルのことに触れていたリダ。
後ろで踊ってくれた皆さんがダンスを一日で覚えていて感動したと。特に、年配の荒井紀子さんがとても上手だったと。

「後ろでおばあちゃんが踊ってくれたのですが、とても上手で驚きました。自分があの歳になったときに果たしてブレイクダンスが踊れるかと、疑問を抱くようになりました。
僕がおばあちゃん位の年になった時には、もしかしたら空の上から見ていてくれるファンの方がいるかもしれません。(笑)
それはそれで良いと思います、タダで見られますから。」

↑この言葉を、改めてかみしめます。
リダがおじいちゃんになるころには うちは、お空の上やろうなあ、、、。
誰しも1000年は生きれないもの。
でも、できる限り元気でいたいなって思います。自身が病気を経験したり、大事な人がお空に行ってしまうと、より、毎日を大切に暮らしたいなって思います。
おばあちゃんになってもリダのコンサートにも 元気に行けたらええなって思います。
ソおうや、私もパソコンの中にこのイベントの時の画像を持ってたわ。って探してみました。
イオンシークレッ4
イオンシークレッ6
イオンシークレッ2
イオンシークレット1
このイベントのころも、爽やかで、素敵でした。
イオンシークレッ3
↑うちのツボ。
何を見てるんかな?
イオンシークレッ7
イオンシークレッ9
優しい笑顔を今年は見れますね。

イオンシークレッ8
ファンが送ったメッセージボードを受け取るリダも素敵です。
2月11日、兵役が終わるその日が待ち遠しいです。
日本にもいらしてください。大阪でお待ちしています。


tag : キム・ヒョンジュン リダ イオンシークレット 大根おろし 蒸し豚



おでんに牡蠣と2011年プサンのリダ

(2017-01-22)
冬の間は家族がいつでも食べれるように常におでんを作っています。今回は牡蠣を入れてみました。
牡蠣は縮みやすいので食卓に着いてから串に刺して入れます。

おでんにかき
材料 牡蠣1パック10個 片栗粉大さじ1 
牡蠣を片栗粉で洗うと白くきれいになって縮みにくいです。ことこと対いてるおでん鍋に入れて、火が通るんをゆっくり待ちます。
練り物や牛すじなどいろいろな具材から出たうまみが ようしゅんで おいしいです。
牡蠣おでんは 柚子胡椒でいただくと なおおいしいです。
おでんのおだしは、たっぷりの昆布と一つかみのかつおで 取ったおだし500CCに、白だし30CCとみりん大さじ2とお酒大さじ2を入れて作ります。関西風のおでんはおだしが決めて。時々継ぎ足しています。
寒い日は、あったまろう。
風邪ひかず、元気に春を迎えたいです。

最近物忘れがひどくって、、、。
雪が降った日に思ったの。常に使う銀行は近くがありがたい。これから年を取ったら 2駅向こうにある大手銀行の支店まで通うンも大変になるかもしれないわ。出し入れの楽な銀行をメインに使うことにしよう。
一番近くの銀行に 公共料金の引き落とし口座を変更しようとして、電気や水道の用紙に記入してて、あら?
印鑑はどれやったかしら?
銀行に 確認に 行ってきました。
とほほほ、、やわ。
ん、でも、駅前に出たおかげで、牡蠣のタイムセールに出会えたから、良かったことにしよう(笑)

さてさて、一日の終わりに、リダことキム・ヒョンジュンさんの美しいお顔見るんが楽しみ。
中国地方にお住いの匿名さんがラインで送ってくださった写真にも萌え。2011年でのK-POPコンサートだそうです。
「先週に東京に行きました。新大久保でリダのDVDを買ったの。だけど歌が収録されていなくて、MCやってる姿とか、インタビュー受けてるとかばかりだったんだ。字幕ないし、画像も悪かったのよ。しかも15分ほどの短さだったのよお。けれど、ははちゃんにもおすそ分けするわ。」
新大久保っていろいろなDVDがあるんだなあって改めて思いました。
2011年プサン(釜山)K-POPコンサート4
2011年プサン(釜山)K-POPコンサート3
2011年プサン(釜山)K-POPコンサート2
リダがMCしてるのかな?見たことあるような、、気がする。
やっぱ、おきれい、、、、。と思った次の瞬間、ああああ~~~この写真知ってるう。
って声が出ました。
思い出しました!
ン、で、画像フォルダーをごそごそ探して見たら、あった!
2011年プサン(釜山)K-POPコンサート12
赤のシャツも素敵。
2011年プサン(釜山)K-POPコンサート1
この時の毛皮のリダも好き。
2011年プサン(釜山)K-POPコンサート11
2011年プサン(釜山)K-POPコンサート13
2011年プサン(釜山)K-POPコンサート14
2011年プサン(釜山)K-POPコンサート15
どの姿もうっとり。
このころの姿に、久々に、萌えました。

動画も見つけちゃった。アップしてくださって感激です。

早く リダ、会いたいです。



tag : キム・ヒョンジュン リダ おでん 牡蠣 2011年 プサン(釜山)K-POPコンサート



FC2カウンター
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード