金沢でリダを何年かぶりのお見送り

(2015-01-31)

キムヒョンジュン氏の金沢公演
夢うつつです
隣のおじゃままが、アンコールでリダが前に現れてくれた瞬間に、子供のように泣きじゃくったから、うちまで泣いたわ

はあ
リダ🎵ありがとうございます。



リダにお見送りしていただいたお礼にうちもお見送りしたくて

でもすでにファンが一杯


後ろのほうでスマホ構えて待ってました。
ひときわ歓声が上がった瞬間、うちは、シャッターきりました






だけど、
一斉に、皆が腕を伸ばしたので
皆さまの手しか撮れませんでした

リダが、車の窓を開けて、
手を降ってくれました

笑顔でした。

生きててよかった

リダ
ありがとうございます







リダが去ったあと、ファンも去り

トラックをみつけました

このトラックが、
北海道に行くのね
長旅です
どうぞぶじに、機材や、セットが着きますように


そう思うと感慨無量です


リダ、どうぞ、北海道でも
地元のファンのかたに
元気で素敵なステージを魅せてください

ホテルでパソコンが借りれなくて、スマホやから、めちゃくちゃ苦労するから、家に帰って、金沢を思い出して噛みしめます

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。


お見送り

(2015-01-31)
金沢でもお見送りあります

キムヒョンジュン氏は、はじめて金沢にきたからということと
しばらくこれないからと

特別にお見送りしてくださいます

うれしい❗

幸せ🎵


リダ!
1人1人の目を見て、ありがとうございますと、日本語で言うてくれはった
本当に、本当に、ありがとうございます。
リダ。幸せです。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。


金沢歌劇座に着きました

(2015-01-31)

手書きの案内板が、親しみやすいわ


お日さまがさして来ました
たくさんの人です




プレゼントも渡しました
リダが見てくれますように

ついつい、ライトも買ってしまいました


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。


金沢公演はあります

(2015-01-31)

トンネル抜けるたびに雪深くなる。


金沢駅に着いたら吹雪でした。雪は積もってませんけど、寒い❗

めちゃくちゃ冷える!
鼻の奥にダイレクトに冷気が襲います。

あまりに寒いので、不安になり、会場の歌劇座に電話しました。
かわいいお声の受付嬢さんが言いました。
キムヒョンジュンさんは、来られてます。
大丈夫です。予定通り、公演はあります。

よかった❗


リダに会えます🎵


あの台風で流れた悪夢の横浜の花火大会で着る予定たったシャツを着ます。
あれから。一年半。

Mサイズのシャツは、なぜか、バンバン。
洗ったら、縮んだの、よ、ね?
太ったとは、認めないわ。

今日のライト

懐かしいハートtoハートのライトも持って来ました。

いざ、会場へ。

ワクワク、ドキドキ🎵
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。


金沢に向かってます

(2015-01-31)

サンダーバードに乗りました。
キムヒョンジュン氏の金沢公演に行きます🎵

半年ぶりのマニキュア。
久しぶりにパックして、久しぶりに髪も巻き。

早くリダに会いたいです。



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。


マンネがインスタでリダ横浜公演を見ながらニンニクスープ

(2015-01-29)
20150130074623276.jpg
横浜でのキム・ヒョンジュン氏のお写真の写メを匿名希望のYちゃんにもらって、うれしいわ。。
明日はうちもリダに会えます。
金沢に行っちゃうの~~~。るん。
寒い雪国に行く前に体調整えねば、と、あったかいスープを作りました。
20150130074052104.jpg
味覇で作ったスープ。
20150130074003041.jpg
ニンニクをごろごろ入れてます。ねぎもたっぷり。仕上げに卵を溶いたの。
ニンニクは温めるんですって。寒い雪国で風邪ひかんように、体調も整えて、リダに会わなくちゃ!!

さて、昨日の嬉しいこと。
20150129224235188.jpg
SS501の末っ子マンネこと、キム・ヒョンジュン氏が、SS501のリダ、こと、キム・ヒョンジュン氏(金重賢)の横浜一日目公演でマネージャーが撮ったFacebook乗せたにお写真をインスタグラムにあげてくれたの。
パシフィコ横浜ってハングルで書いてくれてます。
マンネちゃんありがとうございます。

そういえばマンネヒョンジュン氏は、昨年のリダのワールドツアーの時も横浜でお花くださってました。

SS501は今でもいつでもつながっててる。
そう信じさせてくださってありがとうございます。

SS501の名曲、ホシゾラが、なお、心にしみます。
20150129230527377.jpg

20150129231148180.jpg
20150129231040228.jpg

20150129231236547.jpg

20150129232048247.jpg
メンバーひとりひとりが星に語る姿も好きです。
20150129231618624.jpg
リダの言葉を、思い出します。

ヨンセン、ジョンミン、ギュジョン、そしてヒョンジュン(マンネ)
この世にとって一人しかいない大切なメンバーたち。決して一人でも抜けたらSS501は成り立たない。
いつも一緒にいるから、、、ん~~、あはは
たまには喧嘩もするけど、、、。
皆がいなかったら僕はきっとこのステージにも立てなかった。リーダーとして頑張るから、一緒に頑張りましょう。
SS501は永遠に一つだから、、、。
Thank you, members

今でも、そうやと思います。
5人がそれぞれの道を歩みだしたからこそ、改めて5人一緒の時の良さもわかるんじゃないかな。
離れてるからこそ、お互いを、より、思いやれるんちゃうかな?

SS501は永遠に一つだから、、、、。
私も信じています。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



キムヒョンジュン横浜2日目思いつつシュウマイ食べる

(2015-01-29)
キム・ヒョンジュン氏の横浜の2姫の子応援も大盛況のうちに幕を閉じたそうです。
2月11日に発売になる新曲「今でも」

teaserを何回見たことでしょう。
早く生リダに会いたいなあ、、、、。思いは横浜に募り、晩御飯はシュウマイ。
シュウマイ
横浜で有名な崎陽軒ではなく、全国どこででも変えるイオンのやけど。気分だけでもヨコハマに飛んでます。

横浜に駆け付けて、リダに会えたファンの皆様の興奮したお声聞いてるとうちもうれしくなります。

会場の近くで売ってた写真を見せてくれたのは、匿名希望のYさん。
20150129014252008.jpg
家路を急ぐ電車の中で送ってくださったの。お疲れのところ、ありがとうございます。
素敵~~~~!!
生のお写真見たら、一刻も早くリダに会いたくなりました。

今日の公演の様子を教えてくださったのはねっこさん。
20150129011411016.jpg
会場の近くのお写真もいただきました。
20150129011428965.jpg
横浜はきれいな町やなあ、、、、
この景色をリダはゆっくり見れたんかな?
何回もこの会場で公演してはるけれど、アジアの大スターにならはった今はが横浜をぶらぶら歩くってこともなかなかできへんやろうけれど。
きれいな港町の景色は目に残してほしいなあ、、、、

20150129011347454.jpg
ねっこちゃんのお席からはこう見えます
昨日と同じク、リダの歌に会場最初から大いに盛り上がったそうです。
リダは客席にも降りてくれたって。

アンコールで、ホットサン、ビンゴ、HEAT歌ってくれたって。
昨日と同じ衣装ながらシャツは黒。タイはグレー。あえて結ばずが、また素敵って。

昨日の最後のあいさつに流れたホシゾラをワンフレーズ歌ってくれたんが嬉しかったと。
「好きな曲です。でも一番好きなのは「今でも」です。新曲だから。」って、いわはるところがお茶目。

最後のごあいさつで、リダは愛してるよ!!って言うてくれたそうで。
お話をきいてるだけでうちもニンマリ、幸せ。

幕張では、新しい歌も歌うそうです。

そんなうれしい報告をねっこさん、ありがとうございました。


そして横浜一日目に駆け付けた九州のNさんからもうれしいお写真いただきました。
20150129012148382.jpg
Nさんのお席からはこう見えます。
20150129012346869.jpg
公演終わってリダがお見送りしてくださるのを順番に行った様子がよくわかるわあ、、、、

お見送りもリダの気持ちがありがたかったです。ほんとに最後の方でして。笑顔でちょっと首をかしげて、綺麗なリダでした。
お見送り待つ間、ステージの前まで行けて、先ほどまでリダがいたステージ。ステージから見るとこんな会場なんだ、パールグリーンが綺麗だっただろうなと感激でした。

Nさん、報告ありがとうございます。

「ははさん、名古屋でも、お見送りがあったらいいですね。」
うん、、、、あったらええなあ、、、、。
その昔、SS501の5人がお見送りしてくれた時、うれしかったなあ、、、ってことを思い出しました。

あのころから、そして「今でも」キム・ヒョンジュン氏が大好きです。

君をわすれられなくて今でも~~♪
今でもサランへ、リダ。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。




tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



キムヒョンジュン氏横浜一日目

(2015-01-27)
キムヒョンジュン氏のジャパンツアーが始まりました!!
初日は公式ファンクラブヘネチアジャパン会員限定公演。
先ほど公演は熱気のうちに終わりましたが。
なんと、リダがお見送りしてくれるんですって!!
FC限定だから、特別に、差をつけてと。
めちゃ、うらやましいわあ~~~~!!
今、横浜に行かれた皆様は、リダにお見送りしてもらうために並んではります。
おさわりは禁止ですって(笑い)

20150127211944283.jpg
大阪は冷たい雨でしたが、横浜は快晴。よかったわ~~~
昼過ぎから、皆様、並んではります。
20150127212501351.jpg
この写真を撮影してくださったのは、匿名希望のMさん。ありがとうございます。
ヘネチア限定なので、一人ひとり、ファンクラブの会員証とチケットを見比べるので、すごく時間がかかったそうです。
ある人は、黒のタキシードの写真ではない会員証を間違えて持って行ったがために、パソコンで本人確認をされて、それから会場に入れたんですって。
開演30分前に行っても、開演ギリギリに席に漬けたそうです。
名古屋のヘネチア限定にいらっしゃる皆様、お早めに。

彼女のお席は3階でした。
20150127212029747.jpg
20150127212050659.jpg
20150127212152674.jpg

おお~~~~リダが!!リダがいてるウ~~貴重なお写真ありがとうございます

会場のお花のお写真は、ももさん、ありがとうございます
20150127214240851.jpg


今回はリダが予告した通り、バンド形式でした。バンド名はジェミニ。この公演のお名前と同じ。
入隊前の最後のジャパンツアーだと、リダがいわはったの。
でも、僕のことやから、何かしらやるかもとも、、、。
韓国年齢で30歳になりました。みなさんの年齢に少しは近づいたかも、、、って(笑い)

日本語のお歌も予想外に多かったそうです。
新曲今でもも歌ってくださったそうです。
HOT SUN はじめ、今回のツアーは、ほとんどが日本語の曲だったそうです。
カプチーノ、君だけを消せなくて ユアストーリー、HEAT B.I.N.G.O セーブTODAYに、グッバイ

などなど頑張ってくれたそうで、それがまたうれしい!!


客席にも降りてくださったそうで。
とってもとっても良かった!って横浜にいかはったお友達が教えてくださったの。

あ、リダは日本でのこの2週間、練習以外は部屋でサッカーを見てたそうです。

そして、幕張で2月18、19、20と3日間、公演があるそうです。
やはりね。
最後は東京方面でしはるんやろうな、、、と思ってました。

衣装を教えてくださったのはねっこちゃん。ありがとうございました。
グレーのジャケット
白いシャツっ黒のズボンリボン風のタイ
着替えてえんじのロングジャケットスーツ
インナーは黒のTシャツ
素敵やろうね。
早く大阪でも会いたいわ~~~!!

アンコールは、ラッキーガイ、HEAT。BeautyBeauty.だったそうです。
だけど皆様、リダに酔いしれてたので、夢うつつ。


皆様、まだお見送りしてもらうために会場内で並んでおられるのかな?(21時半現在)
気を付けて帰ってくださいね。
そしてええ夢見てください。

リダ、、、、、
最後のあいさつをリダがしはった時にバッグで流れてたのはホシゾラやったそうです。
それ聞いてうち、泣きました。
SS501の歌を流してくれてありがとうございます。

戻れない昨日よりたどり着きたい明日へと
少しづつ少しづつ踏み出していくんだ
擦りむいた傷跡もこころをしみるホシゾラ
輝いて輝いて涙に溶けていく


話を聞いただけで涙が出ました。
ほんまにほんまにありがとうございます。

キム・ヒョンジュン氏はやっぱり最高!!
唯一無二のお人です。

追記
出待ちして今報告くれたんはふみふみちゃん。電車乗る前に報告くださってん。
リダを乗せた車は一度出てから、も王一度、わざわざ待ってるファンの周りをゆっくり走ってくれました。
感激しました。
とのことです。

リダはやっぱりお優しいね。
ファン思いのところはデビュー以来変わってはらへん。そういうリダがやはり大好き。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



キムヒョンジュンジャパンツアー2015

(2015-01-27)
いよいよ今日から、われらの王子様キム・ヒョンジュン氏のジャパンツアーが始まります。
横浜からスタート。
バレンタインの大阪まで、リダが日本を駆け抜けてくれます。
どんな姿でファンの前に現れてくださるのか楽しみです。

りだ

北海道や東北、新潟、金沢、雪がひどくなりませんように、、、
お天気が荒れませんように、、、、

20150115024039322.jpg

そしてコンサートに出かけるファンの皆様が、元気でリダに会えますように、、、、
インフルエンザにならないで。
体調壊さないで。
ファンの皆様のご家族も、どうぞ、げんきでいてください。
家族が倒れたら、行くに行かれへんやん、、、。
どうぞ、どうぞ、元気でいてください。

20150127075430089.jpg
おかあちゃん、頼むね。
倒れんといてやあ、、、、。
母に飲ませてるんは高麗人参茶。
母にはとろみをつけて飲んでもらってるの。

私は、お昼休みに飲んでるの。お弁当箱の横に入れて持って行ってます。
訪問先から凍えて帰ってきた時に、高麗人参茶はあったまるねん。

そしてリダ、、、、
過密な日程です。
どうぞ、ご自愛ください。
あなたに会える日を、指折り数えて待ってます。
チケットに頬ずりして待ってます。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



もしもSS501のツムツムがあったら

(2015-01-26)
最近のお気に入り、ツムツム
お昼休みはツムツムタイム。
ゲームはすぐ飽きて、あんまりしなかったのですが、ツムツムは別。
同じキャラをつなげていくのが楽しいの。
そういえば、、、昔SS501のゲームがあったっけ。
うちはその会社の携帯ではなかったので残念ながらできなかったのですが。

君とのキョリにひっかけた「SS501とのキョリ」。
SS501のゲーム
SS501のメンバーとデートを楽しみながら韓国語を勉強するゲームだったの。
ところで、これ見てもわからんねんけど、誰が誰なんやろう?
SS501のゲーム
メンバーとゲームの中で恋人になれるかもしれないと言う設定は、恐れ多いですわ。

そんなこと思い出しながら、もしもツムツムSS501バージョンがあったら楽しいやろうなあ、、、と妄想してみた。

ツムツム
リダやメンバーのお顔をなぞっていくだけでも、萌えるやん。うしししし。
7つ以上ツムできたらフィーバーしちゃうと、ハートがいっぱい飛び出たらうれしいやろうなあ。
ほんで、missionっクリアできたら、お歌が流れたら楽しいやろうな。
501にちなんだ得点とったら、ご褒美にサランへが聞けたらどうしましょお~~♪

ツムツム
メンバー5人をつなげたら、高得点。5人はいつも一緒。
なんてことになったら楽しいやろうなあ。
って、妄想しながら、ミッキーやミニーちゃんをツムツム。

いつかいつか、5人がそろってステージに立ってくれる日を夢見て、今日も妄想してます。

いよいよ今週ですね。キム・ヒョンジュン氏のジャパンツアー。
リダ、横浜からですね。
大阪公演も待ち遠しいです。
リダ

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。


tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 ツムツム



FC2カウンター
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード