よく寝てください

(2014-08-31)
キム・ヒョンジュン氏の広州公演も大盛況でした。
リダ、、、、熱唱されてる姿を、中国のネットを通じて拝見しました。
金賢重広州で、検索したら、いっぱいあなたの素敵な画像が出てきたんも、うれしいです。
広州

たくさんのたくさんのお方があなたにきれいな夢を魅せてもらいました。
リダ、、、、美しい夢をありがとう。


どうぞよく寝てください。
寝顔
寝顔
1409495309625.jpg

あなたは昔からなかなか寝れない人で。
寝つきが悪い分、寝起きも悪くって。


どうぞ、どうぞ、ゆっくり眠って、疲れを癒してください。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



こんな時こそイタズラなキス

(2014-08-30)
リダイタキス
最近、CSホームドラマチャンネルで、イタズラなKISSが再放送されてるの。
これがうちの楽しみ。
イタキス13話雨の中のベンチ

キム・ヒョンジュン氏の記念すべき初主演ドラマ。
このドラマは、ほのぼのします。
韓国ドラマやけれど、ドロドロしてないから好き。


青春時代の甘い記憶がよみがります。

いまこそ、イタズラなキス。
私は、乙女に戻って、リダ演じるペク・スンジョに、恋します。
何があっても、スンジョを信じる、ハニのように、リダだけを信じています。


いまこそイタズラなキス。

スンジョに、リダに、ひたすら恋します。
イタキス13話雨の中のキス

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



宇宙神練りきりと名古屋当たれ!!

(2014-08-29)
1409261163250.jpg
たまに作りたくなるんは和菓子。
練りきりは簡単やの。
白あん200gに 白玉粉10gと水20g それに色素混ぜるだけ。

1ボウルに白玉粉を入れ、水を少しずつ加えながら白玉粉をしっかり溶かしたら、
2白あんと1を小鍋に入れ、木杓子で混ぜます。
3よく混ざったら中火にかけ、よく練るの。
4よくよく練ります。
練って練って火を加減しながら、鍋の底から、しっかり練ります。

布巾の上に、出来上がったものを出し、色別に小分けしたら、色素を入れて、布巾の中でもみこみます。
もんで、揉んで揉んで。

あとは、、、
黄色の王冠。緑のお目め。
この練りきりを皮にして中に餡を入れて包んでもええねんけど。
うちはこのまま成形して、小さな一口サイズを作りました。
白餡の甘さがほんのりして、好き。

ずら~~と並んだ練きりちゃんたちが かわいい~~。
冷凍できるンでいつでも、自然解凍で食べれます。

1409202777558.jpg
頭の中、妄想でいっぱい。
うちの大事なキム・ヒョンジュン王子様に、あ~~~ん。
イタキス13あ~ん
あ~~ん。

ヒョンジュン氏の麗しいお顔見てると頭の中は、いつでも、ピンク。

こういうことしてる時が幸せ。


さてさて、
リダ
大阪のキム・ヒョンジュン氏もステキでした。この写真はKSTYLEより。

リダ
出来たら名古屋で、リダに会いたいです。
先日の抽選は、お友達もみなさん、はずれにはずれ。
あるお友達は、うちにこう言うてきました。
「はは。名古屋公演ってもしかして、ない??」
「どうして??」
「だって、私の周り当たった人がいないんだもん。」

そうやのよん。そうやのよん。
うちの周りのお友達も、お二方が当たっただけで後は皆様、モバイルにかけてる。
モバイルの神様、微笑んでください。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 宇宙神



6月6日はリダの誕生日以外に梅の日でもあり

(2014-08-28)
梅の醤油漬け作ってみました。

って、市販のカリカリ梅に、だし入りしょうゆぶっかけただけやけど。
1409200388747.jpg
丸一日ぐらいたったら、ええ感じに酸っぱさが消えていき、3日、1週間でさらにまろやかになります。
これがおいしいねん。
酸っぱすぎず、ええ味やノン。
食の細くなった母にも、梅干しはきついねんけど、しょうゆで漬けこんだら、ほんのりすっぱめがええ感じ。
酸っぱいものを食べるとむせやすくなる、喉の細いお年寄りにも醤油味の梅漬けはええと思います。
何より、梅は唾液の出を良くします。
嚥下もよくなるし、消化酵素も出ます。

話は、元へ。

何故、作ったか、、、。キムヒョンジュン氏が裸足の友人19話で梅の醤油漬けをめしあがってたからよん。
1409202866363.jpg
何とも言えんおいしそうなお顔なさってるのがうれしかったのん。せやから、ちょっとうちも作ってみたくなったのよん。


天満の天神さんは、我が家にとっても大事なお宮さん。結婚式も息子のお宮参りもここでしました。
境内の周りで、こんなポスターを見つけました。
梅は天神さんの象徴です。
6月6日は梅の日
6月6日、に、反応して、つい写真撮ってしまった私。
1409189225587.jpg

6月6日は大事な日。
だって、だって、愛するキム・ヒョンジュン氏のお誕生日ですもの。

で、なんで、われらのリダ王子のお誕生日が、梅の日やねん??

昔々4,500年ほど前に6月6日、時の天皇が京都の賀茂神社に詣で、梅を奉納して祈ったところ、たちまち、雨が降り始め、五穀豊穣をもたらしたそうです。当時の人々はその天恵の雨を「梅雨」とよび、梅に感謝すると共に、災いや疫病を除き、福を招く梅を縁起物としたとのこと。

なるほど。

リダが雨男と言われてるのは、6月6日生まれにも関係があるのかもしれません。
6月6日は恵みの雨の日やったのね。雨は五穀豊穣をもたらす縁起物やのね。

五穀豊穣だけでなく、世界中の人を幸せにしてるリダ。
乾いた心に、潤いをもたらしてくれる、リダ。
やはりあなたが、この日に生まれて来るべくしてきたんやわ、と、勝手にこじつけるおばちゃん約一名。(笑い)

って思いつつ、思い出すのは、SS501が梅干しを食べたときの、お顔!!

月刊SS501という番組がっ 昔 YAHOOでありました。
5人が日本語で頑張ったあの番組。

月刊
この時の5人の愛らしいことったら!!

1409190130028.jpg
番組で料理対決があって。マンネちゃとギュちゃんはラーメンを炒めるというお料理を発表し。
1409190145109.jpg
ヨンセン氏、ジョンミン氏、リダは、いろいろ具を入れたラーメンを。
1409188260703.jpg
真剣に、お料理してます。

1409188240492.jpg
「お料理はしますか?」の質問に、「いいえ。」と答えて笑う、このお顔がつぼつぼ!!




勝利したのは、青チーム。マンネちゃんとギュちゃん。
勝利チームに、日本の高級食材が、プレゼントされるってことやってんけど。



マンネちゃんのこのときの顔もつぼ!!


日本人ならば、めちゃ嬉しい、紀州の高級南高梅。一粒300円。
日本デビューの曲、「KOKORO」にかけて「心」っていう名前の商品だったのも、うれしい配慮。
せやけど、、、
メンバーにはあんましうれしくないプレゼントやったようで。
リダもヨンセン氏も、無言で。


頑張って食べたギュジョン君。
食べようとしないマンネに蹴り!!
ここもうちのツボ。
ギュちゃんもあいらしいわ~~~。


よく頑張ったギュちゃんの顔。
たまらなくかわいい!!

どこまでもどこまでも、愛らしい5人。

月日は流れ、すっかりたくましい殿方におなりになったキム・ヒョンジュン氏。
裸足の友人で、リダが梅を召し上がったの見て感動!!

1409202375112.jpg
梅の醤油漬けの3年物やて。

来年の梅の時期、梅の醤油漬けも作ってみましょう。と、心に決めたのでした。


1409202777558.jpg
1409202833395.jpg
1409202816884.jpg
1409202853237.jpg

このお顔がうれしいわ!!
1409202866363.jpg
ほんまに嬉しそうなお顔してた。
そのお顔が宝物。

リダ、、、、
いっぱい食べてくださいね。
よく寝てくださいね。

あなたの健康をお祈りしてます。

あなたは、かつて、梅にご縁のある神社の近くにいらしてん。
きっと、天神さんも、あなたをお守りくださると信じています。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです


tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



リダが応援した希望ののむヨーグルト届く

(2014-08-27)
東日本大震災で被災された、千葉さん親子の 「気仙沼にバッティングセンターを建設したい」 という夢を知り、ぜひバックアップさせて頂きたい、というキム・ヒョンジュン氏の意向で、公演会場での販売もしてた、あの、希望ののむヨーグルト。

届きました。
のむヨーグルト

「気仙沼フェニックスバッティングセンター」が、ついにオープンしたのは、ヒョンジュン氏ファンなら誰しもが知ってることと思います。
http://www.phoenix-kbc.com/←HPはここです。



千葉さんは、震災で奥さんと娘さん、ご両親を失いました。
失意の中、野球の好きな息子さんのために、車で一時間以上もかけて、遠くのバッティングセンターに通ったそうです。
息子さんがもらした、
「気仙沼にもバッティングセンターがあればいいのに…。」
の一言で気仙沼にバッティングセンターを作ることを決意されました。
千葉さんのがんばりに共感して、全国に応援の仲間が増えました。
王貞治さんの色紙もあるそうです。

この春に、ついにオープンしたというニュースはうれしかったです。

ですが、それ以後、関西ではあんまりニュースを目にする機会もなく。
昨年の幕張のヒョンジュン氏の公演では売ってはったけれど、今回大阪では見なかったし、、、。
暑い時期やからかな、、、。


甲子園での一生懸命な球児たち見てたら、気仙沼の野球少年たちも、将来、甲子園に出れるとええなって思いました。

ン、で思い出したら、無性に飲みたくなりました。
のむヨーグルト



アマゾンでも買えるから、時々購入してます。

オープンしたら、今度は維持するのも大変やと思うんです。
派手な応援はできへんけれど、年に2~3回買って、細く長っく応援したいなあって思います。

もちろんおいしいから買うねんけれど、、、

2本入りを今回頼みました。

やっぱり、さわやかでどろっとしてなくて、ごくごく飲めます。
いや、ごくごく飲みたい気持ちを抑えて、大事に飲んでます。
おいしいわ。
ヨーグルトにしてはええお値段やけれど、この夏、頑張った私へのご褒美。

 リダ2014



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



チャクサルチキン大阪がおはよう朝日に

(2014-08-27)
チャクサルチキン大阪が、今朝6チャンネルで放送されました。

夏の暑さを吹き飛ばせ!爽快!!アジアめし特集というコーナーで紹介されました。
わずか1分ほどの放送でしたが、しっかり見ました。

1409055228856.jpg

1409055347613.jpg
このところ忙しっくって3か月ほどお伺いしてないから、店内見たら、なぜかなつかしっくなったわ。

1409055476491.jpg
鶏カルビ、、、おいしそう。



そしてヤンニョムチキン。
これは10種類のスパイスを混ぜて作った、とても辛いものだそうです。
1409055658055.jpg

1409055573816.jpg
1409056238732.jpg

スタッフのアン・ジェフンさんも汗びっしょりになってましたね。


息子はここのチキンのファンやねん。激辛だけではなくいろいろな種類があるのよ。

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27076692/
(うちが、昔、載せた記事です。)

そこをもっとテレビで紹介してほしかったなあ、、、
近いうちに連れてって ト いうてっくれました。
デート、デート!!息子とデート。るん。舞い上がる母。

でも、あの子も忙しいし、いつになるかな。

ところで、チャクサル大阪さんでは、ある企画があるようですね。詳しいことは、ここどうぞ。
http://ameblo.jp/jaksalosaka/


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです

tag : チャクサルチキン大阪



今贈りたい言葉とキムヒョンジュン氏をオッパと呼べる恋人候補さんたちへ

(2014-08-26)
キム・ヒョンジュン氏が出演した「花より男子」
ジフ

早朝。シャンデイが新聞と牛乳配達してるところに、キム・ヒョンジュン氏演じる、ユン・ジフが来てこういうの。

15年だ。
ジュンピョと知り合ってから
俺は、、、、人が、ほかの誰かのことを 全部知るなんて不可能だと思っている。
でも、あいつがどんなやつかは、、少なくとも俺は知ってるつもりだ。


11話の、このシーンのリダもステキでした。

ジフ


今、その時のセリフを、リダ、、、
あなたに捧げます。

2007年から8年です。あなたに恋してから。
人がほかの誰かのことを全部知るなんて、不可能だと思っています。
でも、あなたがどんなお人なのか、少なくとも、多くのファンは知ってるつもりです。
あなたのステージに酔いしれ、あなたの飾り気のないお人柄に惹かれてる多くの多くのファンは、知ってるつもりです。

2007 년부터 8 년입니다. 당신에게 사랑부터.
사람이 다른 사람의 것을 전부 아는 건 불가능하다고 생각합니다.
하지만 당신이 어떤 것이 사람인지 적어도 많은 팬들은 알고있는 것입니다.
당신의 스테이지에 취해 당신의 소박한 인품에 매료되어있는 많은 많은 팬들은 알고있는거야



リダ、、ええ恋をしてくださいね。

そして、リダをオッパ(韓国では、肉親ではなくとも、親しい間柄の年上の殿方をオッパ~~と呼ぶの)と呼べる若い恋人候補さんたちへ、お願いがあります。
もしも、もしも、キム・ヒョンジュン氏をおつきあいしたならば、大きな深い愛で包んであげてください。
恋すると人は欲張りになります。
相手のこともっともっと欲しくなります。
ですが、恋してときめきながらも、リダを愛してください。
無償の愛を貫いてください。
2014リダ

仕事柄、なかなか、自由になる時間はありません。
ドラマに入ったり、ツアーに入ったり、はたまたレコーディングなど、年がら年中、お忙しいです。
遠くにロケに行って3か月も半年も連絡すらつかない時もあるかと思います。が、信じて待っていてあげて下さい。

付き合って100日目のイベントはじめ、あなたの誕生日であろうが、中秋節であろうが、クリスマスイブであろうが、遠くにロケ行ってたり、仕事で、そばにいられない時もあるかもしれません。
でも、辛抱してあげてください。

身内のように親しくなればなるほど、ぶっきらぼうなものの言い方も時にはします。
愛情があっても、韓国ドラマのセリフのような言葉はあなたにかけてれはくれません。
韓国ドラマのように、靴も履かせてはくれないかもしれません。
靴はかせるユンジフ
逆にあなたがリダに履かせてあげようとしても、あかんかもしれません。

照れ屋さんなんです。
1408972925543.jpg
「あ~~~ん。」ってお互いを食べさせる韓国独特の風習も、おそらく、嫌いじゃないけれど、恥ずかしさが先に立ってできないタイプです。
1408972945270.jpg
そこんところも、理解してあげてくださいね。

ぶつ切りの言葉の奥の奥の愛を感じ取ってあげてくださいね。

言うならば、、、、、母ようなの気持ちで、すべてを包んであげてください。
殿方は、何歳になっても子供です。
しんどい時は、顔に出るときもあります。

女が、大きな心で、母のような気持になってええことも いけないことも包んであげてください。
母の心で受け止めると、すべてを許せるものです。
息子はえらそうに言うても、それでも、愛らしくかわいいものです。
そういう心境になってください。

いけないことはいけない、と、素直に謝る、そんな風にあなたも彼をそだててあげてください。
ですが、、いわれなき中傷や噂には、母は立ち向かいます。
大事な我が子を守るとき、母は、強くもなるのです。
あなたも、そういう風に、リダを守ってっ下さい。

寝顔のリダ
あなたがリダに一生懸命つくしたとしても、その気持ちをわからないリダではないとしても、、
やっぱり照れ屋で、うまく言葉に出せないかもしれません。
意味不明な言葉のメールが来たら、、、そこを推し量って、受け止めてあげてください。

疲れて帰ってきたときは、笑顔すらあなたにかけることもできず、眠りこけるかもしれません。
そっと寝させてあげてくだい。
居心地の良い枕に なってあげてください。

目が覚めたとき、そっと、あったかいおいしいスープを出せる女性でいてください。

過酷なお仕事をなさってるリダです。
HITして当たり前の風潮も嘆かわしいですが、、、。
ちょっと視聴率が悪かったら、歌がヒットしなかったなら、ぼろくそに言われる地獄も見るお仕事をしています。
そんな時だって長い人生にはあります。
落ち込んでるな、、って察したら、何も言わず背中をなでであげてください。
あなたは世界で無二の人、
かけがえのないお人よって言う気持ちこめて、やさしく背中をなでであげてください。

リダにとって、縁の下の力持ちでいてあげてください。

おつきあいしていますと、公式に発表するのもタイミングが必要な時もあるでしょう。長い長い月日を耐えねばなりません。
リダは正直なお人です。
きっとそのうち、タイミングが良くなる時が来るまで、辛抱して、裏方で徹してください。

そして、あなたはあなたの暮らしを楽しんでいてください。
リダの知らない世界を あなたを通じて、教えてあげてください。
あなたのレベルで、あなたの視線で、あなたが感じたことなどをリダに伝え、共感を持って、お互いの世界を深め合ってほしいです。

安い牛丼を食べてもおいしいと笑顔で言い合えること。
二人で、同じラーメンをすすっても満足できること。
たとえ、お茶漬けでも、同じものを二人で食べたら、二人でなら幸せなんです。


キム・ヒョンジュン氏が芸能人で有名人だから と言う理由でお付き合いしてはなりません。
20代後半の、殿方としておつきあいください。
ぜいたくな高価なものをおねだりなぞ、してはいけません。

夢を売るお仕事の裏のしんどさ、
ステージに立つまでの長い長い努力。
3分のステージのために 何日もかけてどれほどの汗を流すか、、、を、理解して、認めて許してあげてください。

リダのしんどさや、やりっ切れない思いや、いろいろなもやもやはあなたの笑顔で、スポンジのように吸い取ってあげてください。

あったかい陽だまりのような笑顔のやさしい 清純なお嬢ちゃんが、リダにそっと寄り添ってくれる日がいつか来ますように、、、


お友達が言いました。おじゃままのブログはここです
はは、、オンマになってる。
オンマじゃなくって、ヌナの気持ちなんやけど、、、
オンマやアジュンマって言われるよりはヌナでいたいんだけど、、、。

でも、言いたかったんだ、、、。リダにはええ恋して、幸せになってもらいたいから。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



キムヒョンジュン氏タイ公演速報

(2014-08-25)
1408894638071.jpg

キム・ヒョンジュン氏のタイ公演。
盛り上がって、無事に終わり、ハイタッチと撮影会に入りました。
タイ在住のジンジンも、駆け付けました。ジンジンのお席から舞台はこう見えます。


1408894940402.jpg
ジンジンが、近くのお席の方から、もらったお写真。
その方のスマホで撮影したリダを、ジンジンのスマホで撮影させてもらったそうです。

1408894591628.jpg

素敵!!
このお洋服のリダもうちは大好き!!
頑張ってる~~~~。

あの事には一切触れず、だったそうです。

「久しぶりに会うリダでしたが、思ったより元気そうでした。笑顔もきれいでした。」
とのことです。

無事にタイ公演が終わってよかったです。
会場の雰囲気が明るくって、楽しそうで、よかったです。

日本でやきもきしてた多くの多くのファンの方にも、リダの姿見てホッとされることやと思います。

ジンジン、レポートありがとうございました。

そしてリダ、、、、お疲れ様でした。
よく寝てくださいね。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



キムヒョンジュン氏タイ公演が熱い!!

(2014-08-24)
キム・ヒョンジュン氏のタイ公演の開催をみんなが祈っていました。
韓国も出国できたと聞き、タイ公演が、予定通り行われると聞いて、ほっとしました。

タイ在住のジンジンも、心を痛めていたおひとりです。
ほんまに、リダに会えるね。
今、もう始まったかな?

たくさんお写真を送ってくださったの。いつもいつもありがとうございます。

1408873728338.jpg
ここが会場だそうです。

会場までの送迎バスも超満員だったそうです。

1408873138108.jpg
お花もきれい!!
このリダも素敵。

1408873493813.jpg

1408873549496.jpg
たくさんの垂れ幕がうれしいわ~~~

1408873812549.jpg
これええなあ、、、。
写真撮りたいなあ。

1408873071276.jpg
にぎやかね~~~。

1408873028324.jpg

1408873860323.jpg

タイは、お日様が似合うね。
明るい雰囲気に、リダもきっと癒されることでしょう。

1408874093487.jpg
垂れ幕もうれしいわ~~~~。
この垂れ幕に、愛が詰まってるね。
うちはこの写真見たときに泣いたわ。
リダ、、、あなたは決しておひとりではありません。


リダ、、、、あなたのことを皆さんが、愛してます。
どうぞ、タイでのステージでも楽しんでくださいね。タイのファンの方と一緒に笑ってね。
楽しんで、よっく食べて、よく寝てください。

ファンクラブの人が配ってたという、このうちわ。
ドキドキしちゃう。
1408874221490.jpg


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



キムヒョンジュン氏の公式発表

(2014-08-23)
うちの永遠の王子様のキムヒョンジュン氏の今回の事件についての公式発表が出ましたね。


それについて、うちは、語りたくもないです。

若い殿方が恋して、若い女性とも   いろいろ行き違いも、時にはあるでしょう。


ややこしいことになったことは今回残念ですが、、、、

早い解決を願っています。


リダ
いろんなことも、生きてるとあります。

でも、楽しいこともいっぱいあるから。

明日のタイ公演を楽しみにしていられる皆様が大勢います。
ステキなステージを魅せてください。



寝顔

じゅうぶん寝てくださいね。

寝顔
何も考えず、あなたがぐっすり眠れますように、、、、

もう、今日でこの話題は、おわり!!
前だけ向いて、歩きましょう!!リダとともに、、、、


ほんで!!いくで、名古屋!!
何が何でも当てるで。
直接リダを励ましたいねん。
モバイルの神様当ててください   
神様、うちを名古屋に行かせてください
行きたい、うち、ほんまに行きたいわ~~~

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード