キム・ギュジョン氏おかえりなさいメッセージ完成

(2014-06-26)
SS501のきらきら中心のキム・ギュジョン氏は、この夏、2年の軍務を終えて、戻ってきはります。
今日、6月26日現在で、後、26日!!
ギュジョン氏のあったかい笑顔に再び会えるまで、あと一か月を切りました。

ギュちゃんへのお帰りなさいのメッセージをこのブログでも、募集してきましたが、ついに、完成しました。

180人もの皆様、ご協力ありがとうございました。
皆様のあったかいメッセージに、ギュちゃんは微笑んでくださると思います。

1403787195711.jpg
市販のハガキホルダーに、かわいいカバーを付けてくださったのは、鹿児島のNさん。
「恥ずかしいので名前は出さないでくださいね。」
とのことなので、あえて匿名希望にしています。
かわいい緑のハートがうれしいです。


そこに、ギュジョン氏をレースで飾ってみました。
不器用なので、へたくそで、申し訳ないけれど、、、、。
精一杯頑張ったよん。

SS501ファンの大阪の聖地でもある鶴橋の大邱家さんでも多くの方がメッセージっ下さいました。
メッセージを書ける場所としてお店をご提供くださいましたこと、心から感謝します。

1403788831504.jpg
1403788804800.jpg
全国からギュジョン氏のファンの方々がお店にいらしてカードを預けてくださいました。
皆様ありがとうございました。

1403788934597.jpg
その中には、私にまでメッセージを下さった方がいました。たーぼママって書いてくださってるけれど、大邱家さんにおいてくださってたお手紙やからきっと私に下さったんやろうと思っています。kokoroさん、ありがとうございました。

5月から、実に実に多くの方がご協力下さいました。
秘書となって事務方を引き受けてくださったLimaさん、ありがとう。
うちと一緒にカードを作ってくださったojamama、ありがとう。
経費を助けてくださった皆様、ありがとう。

たくさんの方に支えられて、ようやく完成です。

大邱家さんに近いうちにお持ちします。
ギュジョン氏の関係者の方に手渡してくださいます。
きっと、ギュちゃんは喜んでくださると信じています。

皆様、ありがとうございました。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。




SS501ベストコレクションの予約もできた。るん。

tag : キム・ギュジョン ギュジョン SS501



愛の伝道師再び

(2014-06-24)
転勤して2週間目。本社の片隅にあるヘルパーステーションが新しい勤務地。
人手が足りないとのことで、熱烈歓迎で迎えられて、皆様にやさしくしていただいて、穏やかに過ごしております。
「これからよろしくね。仲良くしてくださいね。」
お近づきの印に、うちが持って行ったものは、キム・ヒョンジュン氏のお顔のついたボールペン。


新しい職場でも、愛の伝道師フランシスコザビコとなり、キム・ヒョンジュン氏のすばらしさを伝えて行ってるの。

リダ
うちのパソコンの待ち受け画面も、もちろん、リダ

携帯の着信音も、もちろんHOTSUN。

あ~~~この歌!
Aさんが言うてくれました。
「この歌、一位になってたね?」

です、です。
キム・ヒョンジュン氏歌うHOTSUN。オリコンで一位やったのよ。
と、うちはヒョンジュン王子様がいかに麗しいかを熱く語り。

リダのこと知ってくれてる方がいてるンもうれしいわ。

花より男子のユンジフ、花沢類役、イタズラなキスの主演といえば、皆様がご存じなのもうれしいわ。

ついでに、8月の5,6日はお休みくださいと、早々伝え、、、、。
リダがいてるから リダに会うために、うちは頑張って働いてるんやと、お伝えし。
笑顔でそれを許してくれる皆様がうれしいわ。

「ええ歌よね。」
って言うてくれる職場のお母さんがうれしいわ。
思えば、、、、2007年当時、
だ~~れも知らんかった頃もありました。

息子の塾の先生、PTAのお母さんなど、SS501のすばらしさを伝え続けて、はや7年。

リダが立派におなりになって、めちゃ嬉しい今日この頃。
今日も心に王子様。唇に歌。

さ、がんばろ!!


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。



tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



渋谷のリダとゼリーは効く

(2014-06-23)
転勤して早くも一週間というべきか、まだ一週間というべきか。
同じ市内やけれど、住宅しかない我が家の周りと違って、本社は都会にあります。車やバイクがひしめく国道を通って、おばちゃんスクーターで通勤するんは、ビビります(笑)
ご利用者様のおうちを覚えるンも一苦労。会社の自転車はなぜか、進まない(笑)私の体重が自転車を地面にめり込ませるんやろうか?
ン、でも、同僚の皆様のやさしい言葉に癒されて、元気に働いています。

本社勤務になってよかったなって思ったんは、母のいる老人ホームに近いこと。今までのグループホームでは、母のような自分で歩けない、食事介助も見守りが必要な重度の要介護者は入れてくれなくて、老人ホームにお世話になることになりました。
帰り道に、顔だけ見て、家に帰るのがうちの日課。

うちは、毎日,母にゼリーをもって行くねん。

ゼリーは体にええと思うの。

というンも、ゼリーはコラーゲンです。豚からのコラーゲンをゼラチンにしてるねん。コラーゲンは、骨の成分や肌、そして細胞一つ一つに活力を与えるの。
何より、のど越しよいので、嚥下しにくい母には、食べやすい。

何故、うちが母に毎日食べさせてるかというと、、、。
転勤前に、毎日のように、ケアに入ってたOさんが、ゼリーを食べてたの。退院した時は骨と皮やった方が、3か月たつとふくらはぎに筋肉もついてきん。皮膚にも艶が戻ってきたの。
これはゼリーのおかげやわ、、、。と、思うの。
なので、うちは母にもせっせと食べさせてるン。細胞を元気にさせて、母を少しでも太らせたいねん。
昨日は、豪華なゼリーを持っていってん。
お友達の I ちゃんから、千疋屋のゼリーをいただいたの。「お母様にどうぞ。」
うれしかったわあ、、、。

早速バイク飛ばして母にもっていきました。
1403470466278.jpg

1403470487342.jpg
濃厚な果物がそのまま詰まったゼリーです。濃厚!!
お母ちゃん、しっかり食べてね。
千疋屋さんのスプーンも、ええねんわあ、、、
丸いだけではないので、食事介助しやすい形やの。と、ホームの職員さんと話し合いして。
このスプーンは洗って大事に使いましょう。と、言うことになったの。

今度、肺炎になった時は、胃瘻および気管切開か、息が絶えるンを待つか、、、の選択を迫られているので、うちも、一生懸命食べさせるわ。

ン、で、うちに帰ってる時に、ラインが鳴ったの。
東京のみわさんから、渋谷リダのお写真をいただいたわ。るん。
どうもありがとうございます。東京のリダに元気もらいました。
1403470648744.jpg
渋谷のタワーレコードでのキム・ヒョンジュン氏のパネル展のお写真です。

1403470528861.jpg
やっぱり、リダはうるわしいなあ、、、。

1403470505876.jpg
花のお江戸の真ん中で、パネル展。
ほんま、リダはご立派にならはったわ。
しみじみお写真見ながら思いました。

さ~~~♪

リダの麗しいお顔に癒されて、お歌に元気いただいて。
今日も元気に働きましょう。
雨にも負けず、国道をスクーター飛ばして行ってきます。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。







tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 渋谷 ゼリー



東京の生リダ

(2014-06-20)


大阪握手会に並んでるときに、お友達のMちやんに会いました。
東京から駆けつけた彼女のスマホにはリダの東京の写真が!
うちのスマホでも写真撮らせていただきました。
ありがとうございます。



握手したわ

(2014-06-20)


リダに握手して貰いました。るん。
にっこり笑顔でありがとうと言うてくださったわ

リダが着ておられた白いシャツににっこり笑顔のデザインがとっても素敵でした。


握手会は、めちゃくちゃ速いペースですすみました。途中、列が途切れると、スタッフのかたが、暑いですが、頑張りましよう!と声かけてはりました。
ほんま、暑かった。



さ、
パパの病院に戻って、主婦します。


並んでる

(2014-06-20)

最後尾みつけた
ぎょうさんのお人やわ


CD買えました

(2014-06-20)


嬉しい!CD買えました。


リダ握手会会場

(2014-06-20)


やっぱり、リダに会いたくて。
主人の病院を抜け出してキム・ヒョンジュン氏の握手会会場へ。
まだCD買えるかな

リダに逢えますように


リダの大阪の握手会会場

(2014-06-20)
今日は大阪で、キム・ヒョンジュン氏の握手会がある日。
朝の6時の段階で、会場は徹夜組を含めて、100人が4列ほどで並んでるそうです。

鳥取から昨日の夜に家を出たちょあにちゃんもその一人です。
今の会場のお写真いただきました。


皆様、熱い中倒れないでね。
会場の下にコンビニがあるねんけど、たった一軒やしね。しかも品数あれへんし、、。
しっかり水分取ってね。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



HOTSUNと生リダと二人の神様

(2014-06-19)
6月18日発売の うちらの王子様、キム・ヒョンジュン氏の「HOT SUN]が、オリコン一位になったとのニュースは嬉しいわ。
ファンにはもちろんうれしいお歌やけれど、覚えやすくて乗りの良いお歌やから、日本全国いろいろな場所で、いっぱい流れたらええなあ、、。
一部のファンだけが必死でCDを買うんじゃなくって、あなたのことを知らない人も、「お、この歌ええやん!」とレコチョクとかでダウンロードしてくれたり、CD買ってくれたりしてほしいなって思います。
記録は一時のものやけれど、、人の心に残る歌は永遠です。

この歌を歌いながら 自転車もすいすい。

うちは、バイクで通勤してますが、仕事中は自転車が多いねん。街中は一方通行も多いし、人や車の通行も多いねん。
自転車は楽やわ。しかも、うちの万歩計は自転車もカウントするらしく、結構ええ運動してるみたい。
都会は坂がないのがうれしい。
一日一万歩以上をめざしてる私には自転車は無理なく、運動できる優れもの。

今日も、元気に働きましょうねえ~~~~~♪
王子様が日本にいてくれてはると思うと、自然に、にやけます。

朝からテンション高いねん。
るん。

1403111978567.jpg
1403112016587.jpg
昨夜はまっちゃんに、東京の握手会の時のリダのお写真をいただいてン。
その時うちは、降り出した雨に、うんざりしながら合羽は追ってた時やったんやけど、写真見たとたんに元気になったわ。
リダのお姿見ただけでにやけちゃう~~

うちに貴重なリダの生写真を送ってくださるそのお心がうれしいねん。
まっちゃん、どうもありがとうございまっした。

ン、で貴重なバスのお写真も。
1403112207536.jpg
1403112128146.jpg

草の緑に王子様が映えるわあ。
ルンルン気分で、画像作ってみてん。

1403112411713.jpg
大阪におわします通天閣のビリケンさんと、宇宙の神様を合体してみた。
明日、リダが大阪に来はるねん。
そう思うと、うれしくって、、、。

うちはおそらく行かれへんやろうけどでもうれしいわあ。

ヒョンジュン氏が、日本にいてると、ほんま、やる気ががぜん出ます。洗濯も、掃除も早い早い。お弁当は豪華に鹿児島産の黒毛和牛の牛丼よお~~♪(玉ねぎいっぱい入れて原価押さえてるけど、息子が、めちゃ喜んだわ)


さ~~~、今日も一日楽しみましょう。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



FC2カウンター
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード