感激時代OST  길(道)訳してみた

(2014-02-27)
キム・ヒョンジュン氏の主演ドラマ「感激時代」13話も切なかったです。
カヤとのやり取りは胸がつぶれそうです。
過酷な運命に翻弄され、月日が流れて、いつしか敵になるなんて。
「私があなたのお父さんを、、」
かやの衝撃の告白に、驚くジョンテ。
ジョンテは,黒革の手袋をはめた手でカヤの首を掴み、カヤは細い2本の短剣でジョンテの首を狙い。かつてはお互いに恋心を抱き、初めてのキスを交わした二人が 大人になって互いに相手の首に手をかけるようになるなんて、、、、。
ほんま、胸が痛いわ。


オクリョンとお寺で法要するシーン、きれいでした。
オクリョンも、つらい過去を背負っています。大切な人を殺され、故郷も捨てて、上海に流れてきたの。
親の葬式も出してあげられなかった、、とジョンテに言いました。
ジョンテも、父を亡くし葬儀を出したばかりです。
オクリョンの母の法要を用意し、オクリョンを連れていくシーン。
「ちょっとの間だけ付き合ってくれ。」
と自転車の後ろに乗せるシーン、萌え。
fc2_2014-02-27_03-09-02-859.jpg
オクリョンの腕を自分の胴に持ってくるところ、、も、も、も。♪


毎回こういうシーンだけやったらええのになあ。あんまりどづかれたりするン見たくないなあと思います。

さて、
番組のエンデイングの歌。
この歌もお気に入りです。로시(ロシ)さんが歌う 길()というお歌です。
朝 仕事行くときに歌うねん。元気がもらえる気がします。

ハングルの歌詞は、お友達のKママに頂きました。
カタカナ付けてと日本語訳にしてみました。ハングルはちっとも上達しませんが、翻訳サイトに向き合って、日本語にしていく作業は楽しいです。自分の勉強のためにやってることなので、無断転載しないでください。

感激時代


뜨거운   내 가슴을    바꾸려 하지 마
ットゴウン ネカスムル  パックリョハヂマ
熱い俺の胸の炎を消そうとするな

벼랑   끝   내  영혼을  손대려 하지 마
ピョランック ネ  ヨンホルル ソンデジョハヂマ
がけっぷちの魂に手を振れようともするな

갇혔던       세상도  욕망도 버려
カティョッットン セサンド ヨンマドポヨ
閉じ込められた世界も欲望も捨て


어두운    미래 앞에  꿈은  사치인걸
オドゥウン ミレ アペ クムン サチインゴル
暗い未来の前に 夢を見るのは贅沢だな

oh- 비겁한  사람이라   나를 욕해도
  ピゴパン サラミダ ナルル ヨケド
 卑怯なやつだと俺をののしろうとも

oh- 굳은    신념을     위해   이젠    fight
  クドゥン シンニョムル  ウィヘ イジェン  fight
固い信念のために 今


외로운   세상아
ウエロウン セサンア
孤独な 世の中

거친  주먹과     부딪혀도 피하지 마
コチンチュモkックア プチィチョドピハヂマ
過酷な拳とぶつかっても避けてはいけない

사랑아  절대    도망치지 마
サランア チョルデ トマンチヂマ
愛は 絶対に逃がさない
my way


세상아
セサンア
世の中よ

사랑아
サランア
愛よ

感激時代



비참한    네  인생을   던지려 하지 마
ピチャマン ネ インセウル トンヂリョハヂマ
惨めだからと お前の人生を 投げ出そうとするな

비열한   네  목숨을   지키려 하지 마
ピヨラン ネ モkッスムル チキリョハヂマ
卑屈に お前の人生を守ろうとするな

갇혔던       세상도  욕망도 버려
カティョッットン セサンド ヨンマドポヨ
閉じ込められた世界も欲望も捨て


끝까지    짓   밟혀도   결국    일어날  걸
ックッッカヂチッ パルヒョド キョルグk イロナルコル

oh- 비겁한  사람이라   나를 욕해도
  ピゴパン サラミダ ナルル ヨケド
 卑怯なやつだと俺をののしろうとも

oh- 굳은    신념을     위해   이젠    fight
  クドゥン シンニョムル  ウィヘ イジェン  fight
  固い信念のために 今


외로운   세상아
ウエロウン セサンア
孤独な 世の中

거친  주먹과     부딪혀도 피하지 마
コチンチュモkックア プチィチョドピハヂマ
過酷な拳とぶつかっても避けてはいけない

사랑아  절대    도망치지 마
サランア チョルデ トマンチヂマ
愛は 絶対に逃がさない
my way


숨막힌    고통
スムマキン コトン
息が詰まるような苦痛

처절한    외침
チョヂョランウェチm
すさまじい叫び声

얽매여   있는    나를  더럽히지마
オンメヨ インヌン ナルル トロピヂマ
縛られている俺を汚すな

포기한 채로
ポギハンチェロ
諦めたままで

타협한 채로
タピョパンチェロ
妥協したままで

몸서리 치는    나를  괴롭히지마
モmソリチヌン ナルル クエロピヂマ 
俺に身震いさせるな

잔인한    세상아
チャニナン セサンア
残酷な世の中で

찢겨진       내 맘   부서져도   짓밟지 마
ッチッッキョヂン ネ マm プソチョド  チッパッルチマ
引き裂かれた俺の心が壊れようとも踏みにじるな

사랑아   다시  물러서지 마
サランア タシ ムルロソヂマ
愛は2度と離さない
my way


외로운   세상아
ウエロウン セサンア
孤独な 世の中

거친  주먹과     부딪혀도 피하지 마
コチンチュモkックア プチィチョドピハヂマ
過酷な拳とぶつかっても避けてはいけない

사랑아  절대    도망치지 마
サランア チョルデ トマンチヂマ
愛は 絶対に逃がさない
my way



外国のドラマは字幕がないとほんましんどいです。ドラマ見て、「なんとなく」内容がわかるまで何度か見直してるうちに、夜があっという間に更けます。

寝不足が応える年になってきました。イタキスのころは40代でした。韓国本国での放送を見て、ほぼ徹夜で何度も見てました。少々の寝不足は平気でした。ところが、もう、今はあきません。これが50の壁でしょうか。一日6時間はねんと体が持たへんようになりました。

早く寝なくちゃ、、と言いつつ、昨日も、繰り返し、3時まで見てしまいました。


ドラマの放送の週に2回の夜更かしはきついです。
なので、また、ブログも滞るかもしれません。

ブログは滞っても、元気にしてます。
またブログ更新してたら、近況をお知らせくださいね。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 感激時代 OST



感激時代OST  Destiny訳

(2014-02-26)
キム・ヒョンジュン氏のドラマ「感激時代」も12回終わりました。リダは、シン・ジョンテを熱演しています。
ドラマも残り半分になりました。

ほんま、、、悲しいドラマです。毎回の闘争シーンも胸が痛いです。
毎回登場人物の誰かが傷つき、はたまた亡くなるンも胸が痛いです。

fc2_2014-02-15_10-29-07-673.jpg
私が今までで一番好きな シーンはこれ。
幸せなデートも束の間で。
ジョンテも過酷な運命を生き。オクリョンも辛い過去を背負い。

この二人が幸せになってほしいなと祈りながら見てるの。

いろいろな思いがあります。うまく言葉にならないです。
シン・ジョンテは、これからどう生きていくのでしょう。

どうぞ、後半は、あんまりどづかれませんように、、、
素敵な恋をして、笑顔が見れますようにと、画面に祈っています。


感激時代OSTの歌も素敵です。
임재범イム・ジェボム氏の歌う Destiny ええ歌やなあって思います。この曲のような速さだとどうにか聞き取れます(苦笑)いつまでたっても韓国語は難しいです。

ようやく日本語にしてみました。
これは、私の友人でもあり、韓国語の先生でもあるKママが、歌を聞いてハングルにしてくれたものを私がカタカナにし、翻訳サイトにかけて日本語にしたものです。うちの勉強のためにとやってることですので、無断転載はしないでくださいね。


fc2_2014-02-15_10-22-27-578.jpg



슬픔으로   취해   저무는    밤
スルプムロ チィへ  チョムヌン パル
悲しみにくれる夜


눈물로   흐려지는    밤
ヌンブルロ フリョジヌン パン
涙でにじむ夜

흔들린      내   눈동자에
フンドゥルリン ネ   ヌンドンジャエ
涙でかすむ俺の瞳に

애써   숨겨놓은     그리움   고갤  들어
エッソ スmギョノウン   クリウm  コゲル トゥロ
(一生懸命)心にしまい込んでる懐かしさが顔をもたげる

무너진 가슴은   널   향하고
ムノジン カスムン ノル ヒャンハゴ
切ない思いは お前の面影を追いかけ


어둠은    또  널   데려가
オドゥムン ット ノㇽ テリョガ
闇はまたお前を連れ去る

어긋나   버린   운명에
オルンナ ポミョン ウンミョンエ
すれ違ってしまった運命に

감당하기   힘든    그리움
カmダンハギ ヒmドゥン クリウm
耐えるのが難しい 


내 몫인걸
ネ モクシンゴル 
俺のだけのもの
 
이젠   손끝도     닿지   못해
イジェン ソンクットット ダチ モッタエ
今では指先擂ら届かない

이제  더는   다가  설  수도 없어
イジェ トヌン タガ ソル スドオpソ
今は近づくことすらできない


또   하루 하루   모른 척    널  스쳐가
ット ハルハル   モルンチョク ノル スチョガ
また一日が一日が お前とのことも掠め去っていく 

남겨진    사랑만    커져가
ナンギョチン サランマン コチョガ
残された愛だけが大きくなっていく

아득한    슬픔에
アドウカン スルプネ
遠い悲しみに

발걸음    여기 선  채로
パルゴルm ヨギ ソン チョロ
立ち尽くしたまま

한숨만     또   깊어가
ハンスムマン ット キポガ
ため息だけが深くなる

언제나    내 눈에  담아야   하는  너
オンジェナ ネ ヌネ  タマヤ  ハヌン ノ
いつも俺の瞳にお前が映っていてほしいのに

사랑한단    말   가슴에만  품고  가
サランハンダ マル カスメマン プmゴ カ
愛してるの言葉を 胸に抱き

지독히  쓸쓸한     세상은    어둠뿐인데
チドキ ッスルラン  セサンウン オドゥmニンップニンデ
ひどく寂しい世の中 闇だけなのに


지키고만   싶은   건   너 뿐이라는   걸
チギゴマン ジブン  コン ノ プニラヌン  コル
守りたいのはお前ただ一人だと


感激時代


시간은   바람처럼    불어도
ジカンニ パラムチョロン プロド
時間は風のように吹いて

기억은    멈춰있나봐
キオックン モッチョンイナバ
記憶は漂っているようで

돌아서야  하는   것도
トラソヤ ハヌン  コット
背を向けねばならないことも

보내줘야   한다는   것도   알지만
ボネチュオア ハンダヌン コット  アルジマン
送り出さねばならないとわかっているが

한  번쯤    내려놓  고싶어
ハンポンチュ  ネリョニョコシポ
一度だけでも すべてを忘れて

소용없는     생각이란걸    알아
ソヨンオpヌン センガキランゴル アラ
無駄なことだとわかってはいても


感激時代2


또   하루 하루   모른 척    널  스쳐가
ット ハルハル   モルンチョク ノル スチョガ
また一日が一日が お前とのことも掠め去っていく 

남겨진    사랑만    커져가
ナンギョチン サランマン コチョガ
残された愛だけが大きくなっていく

아득한    슬픔에
アドウカン スルプネ
遠い悲しみに

발걸음    여기 선  채로
パルゴルm ヨギ ソン チョロ
立ち尽くしたまま

한숨만     또   깊어가
ハンスムマン ット キポガ
ため息だけが深くなる

언제나    내 눈에  담아야   하는  너
オンジェナ ネ ヌネ  タマヤ  ハヌン ノ
いつも俺の瞳にお前が映っていてほしいのに

사랑한단    말   가슴에만  품고  가
サランハンダ マル カスメマン プmゴ カ
愛してるの言葉を 胸に抱き

지독히  쓸쓸한     세상은    어둠뿐인데
チドキ ッスルラン  セサンウン オドゥmニンップニンデ
ひどく寂しい世の中 闇だけなのに


지키고만   싶은   건   너 뿐이라는   걸
チギゴマン ジブン  コン ノ プニラヌン  コル
守りたいのはお前ただ一人だと


感激時代ポスター



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 感激時代



「キャスト」に大邱家さんが出ました

(2014-02-12)

2月11日夕方6チャンネルの「キャスト」に、大邱家さんが出ました。
「私をお昼に連れてって」というコーナーです。
このコーナーは、番組のデイレクターが、道を歩いてる人に、「お昼をごちそうしてくれませんか?」と声をかけてその人たちと一緒にお昼を食べるというものなの。
全くの突然に、マイク向けられて、声かけられるので、もちろん、断られることも多いそうで。
その日も、5,6組断られ、、、。

正午前から、道行く人に声かけ続けお断りされてるうちに、ランチタイムの2時を過ぎてしまったそうです。大阪の番組って、ほんま、体当たりの番組多いです。そこが見てて面白いんですけど、、、


その日は取材終了。


二日後、再挑戦。

その時に、このお二人が鶴橋の駅前を通りかかり。快く応じてくださったそうです。
一緒にご飯を食べてっ下さったそうです。
fc2_2014-02-12_03-29-53-617.jpg
↑やさしいご婦人お二人が、いかはったお店が、大邱家さんやったの。たいきゅうやさんのHPはここです。

突然の取材申し込み、にも、にこやかに 対応してるママも、テレビに映っておられました。

ディレクターと、3人で食べはったんは、大邱家さんの梅セット。

fc2_2014-02-12_03-26-16-016.jpg
大きなお皿に、いっぱいのお肉。
これが柔らかいの。


「若い男の人に肉焼いてもらえるなんて、、、、最高やわ。」
「お父さんに、叱られへんかしら?」

と、柔らかな口調のご婦人お二人になごみます。
おいしいと頬張る笑顔にも癒され。うちも、にっこり。


大邱家さんのお肉
大邱家さんはお肉もおいしいんです。
我が家は、息子と行くときは 必ずこの梅セット頼んでます。
育ちざかりゆえ、梅コースを息子は ほぼ、一人で平らげます。
柔らかくてジューシーで。独特のたれが、またおいしいんです。



fc2_2014-02-12_03-21-47-199.jpg
ええお肉やわ、、、、。

ジャガイモチヂミもおいしそう。

fc2_2014-02-12_03-32-07-764.jpg


fc2_2014-02-12_03-28-35-119.jpg
fc2_2014-02-12_03-19-34-408.jpg
ジャガイモをすりおろして作っておられる様子も見せてもらえました。ジャガイモのもちもち感が、うれしい。辛くない韓国料理。大邱家さんで初めていただいた時、衝撃でした。
チヂミの概念がかわりましたもん。
この世の中で、こんなにチヂミがおいしんや、、と知りました。以来、通い続けております。
癖になります。
ジャガイモをすりおろすンもたいへんやし、、。肩もこるやろうなあ、、、、
手間暇かけて、丁寧に作ってくださってるから、いつお伺いしてもおいしいのね。

番組では、店内の様子も放送されました。

fc2_2014-02-12_03-41-08-452.jpg
まず映し出されたんは、SS501の永遠の中心、キム・ギュジョン氏。
今年軍隊から帰っておいでですね。

fc2_2014-02-12_03-33-20-225.jpg
そして、去年入隊したSS501の永遠のボーカル、ホ・ヨンセン氏。
そしてSS501の永遠のリーダー、リダことキム・ヒョンジュン氏。
fc2_2014-02-12_03-18-31-697.jpg
リダとお店の方との記念写真も。

大阪の鶴橋で3代続く老舗の味。創業48年です。
チヂミも、チゲも、サムゲタンもおいしいです。
SS501が召し上がった味が大阪の地で、いつでも食べれるのもうれしいです。SS501がグループやったことも、ご存じない方も増えました。
メンバーもそれぞれが立派におなりになって、大人にならはりました。
でも、原点はSS501やったの。
あの頃も5人はまぶしくて、うちの中では宝物。
あのころがあったからこそ、今がより輝いてると思います。



大邱家さんは、鶴橋で、48年。
いつ伺っても笑顔で迎えてくださることがうれしいです。
大邱家さんでおもてなしの心を教えてもらったように思います。
これからも、いつまでも、作り続けていただきたいです。

どじょう汁
私の今一番のお気に入りは、どじょう汁。

また行きたくなりました。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。

tag : キム・ヒョンジュン SS501 ヒョンジュン リダ 大邱家



フォアグラに元気出した夜とリダのドラマ

(2014-02-02)
久しぶりにフォアグラをいただきました。
fc2_2014-02-02_20-44-22-440.jpg
外側カリッと、中がしっとり。程よいレア。

fc2_2014-02-02_20-44-47-349.jpg
ここのソースがおいしいねん。フルーツワインを煮詰めてるのかな?それともはちみつかな?バルサミコも入ってると思うの。程よい酸味に、やや甘めのソースが、たっぷりかかってるンもうれしいわ。
食パンに浸してお皿のソースを一滴も残さずいただきました。
これで1280円。
パンは150円。
おしゃれなお店の外観や雰囲気からして、敷居が高そうに感じるねんけど、以外に、安くておいしいんです。
せやから人気あるんだと思います。
しいて言うなら、お皿も温めてくれてると、最後まで冷めないで食べれたかな?


千里中央の駅の一番北側の改札を出たところにある「千里菫」さん。鉄板焼きのお店です。ここは人気のお店で満席の日も多いの。今回は運良く座れました。
主人と久々のデートです。

fc2_2014-02-02_20-45-19-455.jpg
串焼きもいかをくるんと巻いた中にお野菜を入れてたり、春巻き風のもあったり。ハンバーグ風のもありました。ハンバーグ風のはちょっと私には固い気がしました。肉汁が感じられへんのが残念。ですが、一串ごとに、手が込んでるのが多いです。
8本で1200円ほどのお値段もうれしいです。

fc2_2014-02-02_20-46-46-375.jpg
最後はお好み焼きで。
このお好み焼き800円弱やねんけど ボリュームあるの。生地がふんわふわやねん。
ピザのように、切ってくれてるのも 関西人には不思議な感じ。
ただ残念やったんはキャベツの芯。
ふわふわな記事やからこそ、キャベツの芯の硬さはミスマッチ。口の中でとろけるよおうな柔らかさの中で、キャベツの芯だけが偉い歯ごたえ、、、では、どうも素人が作るお好みみたいやん。
ヘルパーの私もお好み焼きはよく作るんです。歯の悪いご高齢者様に喜んでもらえるお品です。豚、キャベツ、山芋、卵、小麦粉と栄養も高いです。
私も、キャベツの芯まで使います。が、その時はできる限り薄切りにしてからみじん切りにして一度電子レンジにかけ、柔らかっくして粉に加えます。
このひと手間が大事やと思います。
せっかくおいしいのに、惜しいなあと思ったの。




おいしいものをいただいて明日への活力にします。

ようやく、立ち上がりつつあります。
試験終わって一週間は放心状態で。試験の難しさに、ショックも甚だしく、しばらく落ち込んでおりました。
学校も行きました。
予想問題も、模擬試験も、しましたがかすりもしてへんかったです。

答え合わせをする元気もなかったです。
試験が終わってん年から、合否ももう、決まってるようなものやけど。
それでも、答えと向き合う勇気もなく、ただただへこんでおりました。

あかんかったら来年頑張ればええやんか。
今更書いた答えが変わるわけでもない。

わかってるねんけど、そこまでの心境になれへんかったです。

昨日、答え合わせができるまでになりました。

ぎりぎりってところやなあ、、、、
運が良ければ受かってる。

どんな試験でもそうでしょうけれど。勉強は、記憶するだけではあきませんね。その勉強したことを膨らませ理解できる力、そして、テキストには載ってへん問題にも対応できる幅広い知識がいるんだと思いました。

ぼオ~~~~とみてたんはキム・ヒョンジュン氏の新しいドラマ「感激時代
複雑な人物関係、隠された真実。
貧しさの中で必死に今日を生きるシン・ジョンテの姿に心打たれました。
難しいドラマですね。
内容が複雑で。韓国語やからよけいくらくらします。どこかのサイトでは、日本語字幕で上がってると教えてっ下さる方もいてますが、うちは 今は あえて日本語字幕では見ません。
そのうち日本で放映になるのを待ちますわ。
その代り、わからん言葉だらけのこのドラマを、教えてくれる、たのもしいお友達に頼っています。
韓国語、イタリア語、英語と聞き取れるすごい頭の彼女が大まかな内容を教えて暮れるのでありがたいです。
ですが、それも、正しいか否かもわかりません。
あくまで自分たちで楽しんでいる範囲です。日本での放送が始まったらいいなと思っています。

4話は特に印象的でした。
一気に話が展開していきました。
fc2_2014-02-02_20-47-42-933.jpg
fc2_2014-02-02_20-48-09-464.jpg

河原で涙をそっと拭くジョンテ。ここは母親との思い出の場所。
幼いとき、お父さんはいつ帰ってくるの?と尋ねたジョンテを連れて来ては母が言いました。
「あの列車があと10回通ったら、きっと帰ってくる。」

出口かなが近づいて言います。
思い出の場所があるっていいね。私には思い出もないの。
私もまたここに来てもいいかな?

ジョンテの妹は重い病を抱えていました。日本で手術しないと生きられない。
妹を元気にしたい。そのためにジョンテは必死で働きます。
人力車を引き、くたくたになるまで毎日働きます。



fc2_2014-02-02_20-48-44-206.jpg
妹は病院の片隅で、父に、手紙を渡します。
父と名乗れない事情もあるのか、、、それを考慮してか、病院の廊下で小さな女の子はこういいます。
「お父さんに会ったら、この手紙を渡してください。元気ですと。ご飯も食べて、頑張ってます。」と。
涙をためて、父は「わかった、、必ず渡すよ。」と言って去り。妹は膝を抱えて泣きます。


fc2_2014-02-02_20-49-06-515.jpg

この生まれたばかりのかやちゃんを抱いた女の人がどうやらお母さんのようです。
お父さんもまた事情があるようです。
誰かに刺されてしまいます。
ジョンテの父が、見つけたときはかやの父は虫の息でした。
「苦しい、、、、とどめを刺してほしい。」
ナイフでとどめを刺した、その場面を見てしまったのは、ジョンテとかやちゃんでした。

fc2_2014-02-02_22-21-33-913.jpg
初恋。

つい先ほど、初めてのキスを交わした二人は、かやちゃんのお父さんの死で親の仇になります。
「私が殺すわ。一番辛い方法で。親の目の前で子を。子の目の前で親を。だからそれまで生きていて。」

かやちゃんは日本に引き取られることになり。
誰が父を殺したのか、なぜ殺されたのか。母はどうしてるのか?生きてるのか死んでるのか。自分は何者なのか?
なぞは深まるばかりです。

fc2_2014-02-02_22-22-00-727.jpg
かやを追いかけて駅に向かったジョンテは、こういいます。
「信じてほしい。俺の父親はお前の父を殺していない。死ぬほど嫌いだった父親だけど、今回だけは信じたいんだ。俺が真犯人を探す。力をつけてお前が帰って来た時に、俺がお前の前にその真犯人を連れて来てやる。」

「見つけて。」

日本へ渡ったかやは、剣術に励みます。

ジョンテは、妹のために、危ない仕事を引き受けます。
動く列車に飛び乗り、国境を越え、文書や荷物を渡し、受け取り、また列車に飛び乗って戻ってっくる仕事です。
命がけで、国境を越えたとき、何者かが近づいて、いきなり刺されます。

そのころ、
妹は、遺書を残して崖から飛び降りてました。

3日死の淵をさまよったジョンテは生きてました。
ジョンテが気が付いた時、病院にいました。

fc2_2014-02-02_23-03-30-620.jpg
fc2_2014-02-02_23-04-30-395.jpg
妹の訃報を聞いてただ涙にくれるジョンテでした。

5話で子供たちを優しく抱いて『ケンチャナ』っていうジョンテにも感動しました。
子供たちを見つめるやさしい目はリダの素が出てるように思いました
妹を想って涙する、大人になったジョンテが印象的でした。

感激時代はスケールの大きなドラマや思います。うちには、喧嘩のシーンとかは苦手です。
ですが、ドラマの根底に流れるものは親子兄弟姉妹の情であり、摩擦があっても、障害があっても止められない愛する気持ちやと思います。
KSTYLEでリダのことをほめてくださってるのもうれしいです。

キム・ヒョンジュン、目覚ましい役者への成長…「感激時代」で演技派に生まれ変わった
感激時代4


ん、、、、でも、
やっぱ、ちょっと寝る前には 夢見る花より男子。優雅なお食事した日は、やっぱジフ先輩。

花より男子ジフソンベマカオ3

この花より男子のジフ役があったからこそ
このドラマが当たったからこそ、キム・ヒョンジュン氏はアジアでのスターの座を獲得できたんやと思います。
やっぱ、おだやか~~~なジフの笑顔も好きです。

どこかの監督が言いました。
キム・ヒョンジュン氏は、その作品によってがらりと雰囲気を変える。同一人物とは思えなかった。と、、、、。
それがリダのすごいところやなあって改めてうちも思います。

千里菫串焼き / 千里中央駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0


tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 感激時代 ジョンテ



FC2カウンター
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード