仏滅の夜のヒョンジュン氏

(2013-08-29)
「家内が生きてるときは時々二人で外食もしたけど、今はほとんど行きません。」
ヤマカワさん(仮名)がそういわはりました。
せやから、ちょっと外食風に盛り付けてみました。
盛り付け
お重箱に小皿を並べてお出しするだけやけど、ちょっと懐石風。
たまには気分を変えて。

fc2_2013-08-29_05-17-44-570.jpg
お香の物は千切りにすると、入れ歯のご高齢の方にも食べれます。
お花のように盛り付けて。
お漬物を全部食べるとしたから椿の絵が現れます。

ちょっとしたことやけど、それで笑顔になってくださるんが嬉しいです。
その笑顔に救われて、うちも、もやもやも、心も奥底にしまいこみます。

このお仕事は、心でしなくちゃ。
にっこり微笑んでもらえるように、お仕事しなくちゃ、と改めて思ったの。



仏滅。
なんやねん、今日は。
そんな日でした。


午前中の仕事終えて戻ってきたら、突然の訪問先変更の知らせ。
クレームがきた人に変わって、その家に入れと。
そのおうちで黙々とお掃除し、昼から3件、トイレに行く暇もなっく訪問し、事務所戻ってトイレに行ったらまっかっかなおしっこやった。
ん、で、事務所に戻ってふと勤務表見て、???って思った。
 
午前中ちょっと訪問し、昼からず~~~と事務所にいたそいつは、夕方5時からの訪問。

時間給やからタイムカードを押すまでがお給料対象。
朝からびっしり訪問してるうちらよりも、何人ものご利用者様から掃除の仕方がなってへんだの、飯がまずいだの、言葉遣いがなってへんだのとクレームが来て、訪問に行くところのな九事務所にずっとやることもなくいてる彼女の方が、17時からの訪問があったために給料多いねん。

なんか、理不尽。
そんなことってあり?
小さな不公平感は、ちりも積もると、大きな不満になる。

稼働件数、うち、多い思うでえ。

ん、でも、思うねん。

この仕事は、お金や思うたらできへん。
心でお仕事しなくちゃ。その方の心にそう気持ちがないとあかんわ。
うちもまだまだ未熟者。人世の先輩方であるご利用者様に教わることも多いの。教えていただきながらお給料もらえてるねんもん、ありがたいやん。
そう思い直し、にっこり笑うんだ。



そんな日に、届いた!!!
レッツパーテイのMカウントダウンのDVD!!
匿名希望のNさんありがとうございます。
うれしいいいい~~~~。見たかってん。

レッツパーテイ1
テレビの大画面で見るキム・ヒョンジュン氏は、格別です。

너만  눈부셔   여기서
ノマn ヌンブショ ヨギソ
誰よりも君がまぶしくて

그래서 내 꺼
クレソ ネッコ
君は俺のもの

クレソネッコ、、の部分、何回聞いたかしら?
ええわ~~~。

やっぱ、ええ!!
キム・ヒョンジュン氏、最高。

レッツパーテイ2

って見ながら寝てしまい。
真夜中に目が覚めて、作ったんはこれ。
リダのお顔を眺めながら、画像を作るんも楽しみ。

リダがいてくれるから、仏滅の日も吹き飛んで、大安になったよん。

レッツ4


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 レッツパーテイ



砂肝のおろしあえとやっぱ、ユン・ジフ

(2013-08-28)



残業も多いこのごろ。
仕事帰りにスーパーに行ったら、肉も魚も品薄。砂肝があったので買ってきました。
塩でシンプルに炒めて、大根おろしを乗っけてポン酢をかけていただきました。

家事をちゃちゃっと済ませたら恋するお時間。
もとい、画像の整理のお時間。
溜まりに溜まったキム・ヒョンジュン氏の画像を整理しようと思って。

昨夜は禁断の箱を開けてみた。
花より男子。

やっぱ、、、ええ。

「花より男子」のユン・ジフは、うちの永遠の王子様。

fc2_2013-08-28_07-15-48-423.jpg
印刷して削除しようとおもってんけど、、、、

だめ。

できへん。



ユンジフ

自分でも驚いたけど、花より男子のマカオの十四話十五話の画像が山ほどあり。

ジフ
ジフ
ジフ
ジフ

画像しげしげ見ては色を練り直し、構図をまた変えてみたり。
紗をかけたりはずしたり。

そういう事してるんが、しあわせ。

ジフ

マカオの時の場面見てると次々に見たくなり。
ほかの出演者のところは早送りして、ヒョンジュン氏の出番だけゆっくり観、コマ送りしながら見て、夜中は過ぎていくのです。

やっぱ。ユンジフ最高!!
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ ユン・ジフ 花より男子



玉ねぎの味噌汁とキム・ヒョンジュン氏の画像

(2013-08-27)
fc2_2013-08-25_09-46-19-212.jpg
玉ねぎの味噌汁は大好物。
そこに、を落として半熟でいただくんが好き。
fc2_2013-08-25_09-50-57-533.jpg
味噌は不思議です。大豆と麹と塩だけやのに、混ぜて半年経ったら味噌に変わる。麹は生きてるなあって思います。
その味噌を樽から取り出して、すり鉢ですってから味噌に入れたらなおまろやか。
朝の小さなうちのこだわりです。
子供の頃は大して美味しいとも思わんかった味噌汁が最近は美味しくって。いつもの味が一番やなって思う今日このごろ。いつもの朝餉の支度ができるんも、この普通の生活があるんもありがたいことやわ。

さて、このところ毎日画像の整理をしてます。
ファイルに溜まりに溜まってる画像をまとめていらないものは捨てる。

でも、捨てられないものもあるの。
fc2_2013-08-27_07-23-39-943.jpg

こそこそ、夜中に画像眺めてはにんまいrするんもうちの楽しみです。

リダ王子
りだ10月
リダ
リダ画像
リダ画像
リダハート
リダかーど2013」
リダのカード2

やっぱ、、リダの画像は捨てられへん
かくして、パソコンのリダ画像が、ますます増えていくのです。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 玉ねぎ



 裸足の友人見たあと炊飯器でサムゲタン

(2013-08-26)
韓国で日曜日の夕方にやってる裸足の友人キム・ヒョンジュン氏が出てる番組やから、パソコンお前に座ってスマホ片手にスタンバイしてるねんけど、、、。今回、出番少なかったわ。

アルバムをださはったし、お忙しいねんやろうな。
途中でいてはらへんようになったから,せんたくしに行ったら、参鶏湯をお作りになってたわ。
fc2_2013-08-25_17-23-36-690.jpg
fc2_2013-08-26_05-33-00-260.jpg
fc2_2013-08-26_05-33-46-763.jpg
fc2_2013-08-26_05-34-22-098.jpg

高麗人参やなつめなど入れる本格的なものやったわ。
韓国では、暑気払いにサムゲタン食べるんよね。

美味しそうなサムゲタン見たら、うちも作りたくなってん。
番組終わってから、ようやく雨が上がった街に出ました。鶏肉とサムゲタンのレトルト買ってきたの。
お鍋に、鶏肉入れて薬味を入れて。
この薬味というか、高麗人参などのセットは我が家にもあるの。


この前、コリアンタウンで買ってきてん。
けど、うち、500円払ったのに、、、。 ネットの方が安かった。
最近、コリアンタウンも鶴橋も高いんよね。
韓国の食材は行くたびに少しづつ上がってる気がする。ネットの方が安かったりもします。そこがちと悔しい。(笑)

話はもとい、薬味入れて、鶏肉のもも入れて、米一合の半分いれて、参鶏湯のレトルト入れて、炊飯器の早だきのスイッチ入れて、一気にたいたのがこれ。
サムゲタン

おつゆが多すぎたからかどうもお粥っぽい(笑い)
でも美味しいわよん。

って家族に勧めても、食べませんわ。
主人は鳥が嫌い、息子も熱いから嫌と抜かす。
ええのよ、そう、うちは恋する乙女。
ヒョンジュン氏が慣れた手つきでお作りなってたあのお姿を思い出し、妄想に浸りながら食べるのよ。

せやけど、、、、やっぱ熱い。
ははは、首にタオルを巻き、流れる汗をふきふき、サムゲタンにくらいついたのでした。
更年期には、夏の参鶏湯はあかん。クーラーがガンガンに聞いた店で食べんとあかんわ。
扇風機を奪い合うように食べても、恋はできへん。
妄想も吹き飛ばす暑さやった(苦笑)

家族のために作ったんは、豚。
fc2_2013-08-26_05-55-52-612.jpg
薄切りの豚をゆでて、特性味噌だれで食べるねん。
我が家の味噌に、ごまドレッシングを混ぜて、すを少したらして、ごま降っただけやけど美味しいのよ。
レタスに包んで手づかみで豪快に食べるとなお美味しい。


夜中になってようやく妄想にひたり。
ヒョンジュン氏の画像をちと作ってニンマリ。
一人で真夜中にこういうことやってるんが幸せ。
2013夏のリダ

ドラマ見ながら、またうちは寝入ったようです。
DVDをつけっぱなしでねるんもうちの幸せ。
王子様の夢見るんだあ~~~。

さて、今週もがんばろ。
って息子、今日から始業式やったわ。
起こさなっくちゃ。
まだたくさんあるサムゲタン、食べさせよう。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 裸足の友人 サムゲタン



ウリキョロでヒョンジュン氏が贈った鶴に思うこと

(2013-08-23)
うちらの年代はいろいろありますね。
子供が手が離れた思ったら、親が老いてくる。
親の介護してるうちに、自分の体も弱ってきて。無理のきかない年頃になってきちゃった。おまけに、この猛暑。
こたえますわあ、、、、。
その彼女も同じ年代の一人。
今、入院してはるねん。

元気をだしよし。
お互いにぼちぼちやろうや、、、の気持ち込めて送ったんは、これ。

fc2_2013-08-23_06-43-55-379.jpg
ギターケースに愛をこめて

中身はこれ。
fc2_2013-08-23_06-44-24-370.jpg

fc2_2013-08-23_06-42-47-686.jpg
千羽鶴。

以前、ウリキョロキム・ヒョンジュン氏が、木の下で、ギターケースに入れて贈ったプレゼント。を、真似してみたかったの。
どんな言葉よりも、気持ちが伝わるかなって思ってんわ。

ウリキョロ鶴1
ウリキョロ鶴1
ウリキョロ鶴2

喜んでくれはる思う?

「ははちゃん!それいい!!」
「ははさん、ナイスアイデア。」
「きゃあ~~、それ いい!!」
そういうて二つ返事で賛同して 鶴を送ってくださる皆様がいらしてくださったことが嬉しかったの。
おかげで、1000羽の鶴がその彼女のもとへ飛び立ちました。ご協力してくださった皆様ありがとうございます。
ウリキョロ鶴3
(この画像はojamamaにかしていただきました) 


無心に折り紙に向かってて、ふと思うの。
みんな一緒やよって。
家族のこと、仕事、いろいろなことに追われながら日々生きてて。
ん、でも、どこかで、乙女の気持ちも持っていたくて。


みんなでぼちぼちいこうなあ、、、。
って。

その彼女に贈った折り鶴ではあるけれど、みんなの心にこの鶴が飛んでいけたらええなとも願います。
いろいろなことがあるけど、心に王子様、っ唇に歌。
みんなの心に、この鶴を送ります。

そしてこの歌を。

그대도  나와  같다면         김현중
クデド  ナワ   カッッタミョン     キム・ヒョンジュン
君も僕と同じならば


この歌を歌いながら、うちは鶴をおりました。



그대도  나와  같다면  그대도  나와  같다면
クデド  ナワ カッッタミョン  クデド  ナワ  カッッタミョン
君も僕と同じならば    君も僕と同じならば

지금쯤    걷지도  못하고   이내   눈물만   흘리겠죠
チグmチュm  コッッチド モッハゴ  イネ   ヌンムルマン フルリゲッッチョ
今ごろは 歩くこともできずに    ずっと涙を流すでしょう

그대도  나와  같다면
クデド  ナワ  カッッタミョン
君も僕と同じならば

지금쯤     내 눈  바라보고  있겠죠
チグmッチュm   ネ ヌン  バラボゴ   イッッケッッチョ
今ごろは 僕の目を見つめているでしょう

사랑이  이대로  굳어  버려서  그댈  좀 더   곁에  두고 싶어요
サランイ  イデロ  クド  ボリョソ  クデル チョm ト   キョテ   トゥゴ シポヨ
愛がこのまま固まって 君を このままそばにおきたいよ

한손에는   그대의  눈물   닦아주고
ハンソネヌン  クデウィ  ヌンムル タッカヂュゴ
片方の手では 君の涙を ぬぐってあげて

다른  손에  묻은  아픔들이  들키지  않으려
タルン ソネ  ムドゥン アプmドゥリ トゥルキヂ アヌリョ
もう片方の手に 秘めた痛みが見つからないように

약해져 가는 모습엔 애써 모르는척 해요
ヤケヂョ  カヌン モスベン  エッソ  モルヌンチョッケヨ
弱っていく姿に 心を砕きながら 知らないふりをしているよ

그대를  향해   달려가는  내가  보이나요
クデルル ヒャンヘ タルリョガヌン ネガ   ボイナヨ
君に向かって 走っている 僕が見えていますか


그대  정말   나와  같다면    그대  지금  나와  같다면
クデ  チョンマル ナワ  カッッタミョン  クデ  チグm ナワ  カッッタミョン
君が本当に僕と同じなら  君が今の僕と同じなら

이 간절한 바램들이 닿을수 있다면
イ カンヂョラン パレmドゥリ  タウルス イッッタミョン
この切なる願いが 届くならば

아주   다른세상이   와도  내가  없는   세상이 와도
アヂュ  タルンセサンイ  ワド  ネガ  オpヌン  セサンイ ワド
全く違う世界が来ても  僕がいない世界が来ても

그대와  나는  같을  수  있어요
クデワ  ナヌン カトゥル ス  イッソヨ
君と僕は似たもの同士にも なれるのでしょう


내 마음   그대 곁에만   머물고   싶어서
ネ マm クデ キョテマン  モムルゴ シポソ
僕の心 君のそばに 留まって居たくて

조금 천천히 그대 발에 나 맞춰 갈께요
チョグm  チョンチョニ  クデ  バレ  ナ  マッチョガルゲヨ
少しずつ 君の歩幅に 合わせて行くよ


약해져 가는 모습엔 애써 모르는 척해요
ヤケヂョ  カヌン  モスベン  エッソ  モルヌンチョッケヨ
弱っていく姿に心を砕きながら 知らないふりをしているよ

사랑한다고 하나뿐인 내 사람이라고
サランハンダゴ   ハナップニン  ネ  サラミラゴ
愛していると たった一人 僕だけの人だと

그대  정말   나와  같다면    그대  지금  나와  같다면
クデ  チョンマル ナワ  カッッタミョン  クデ  チグm ナワ  カッッタミョン
君が本当に僕と同じなら 君が今の僕と同じなら

이 간절한 바램들이 닿을수 있다면
イ カンヂョラン パレmドゥリ  タウルス イッッタミョン
この切なる願いをすべて果たすことが出来るのなら

아주   다른세상이   와도  내가  없는   세상이 와도
アヂュ  タルン セサンイ  ワド  ネガ  オpヌン  セサンイ ワド
全く違う世界が来ても、僕がいない世界が来ても

그대와 나는   같을  수  있어요
クデワ  ナヌン  カトゥル ス  イッソヨ
君と僕は似たもの同士になれるのでしょう


그대도  나와  같다면    그대도  나와  같다면
クデド  ナワ  カッッタミョン  クデド   ナワ  カッッタミョン
君も僕と同じならば 君も僕と同じならば

지금쯤     내  생각하고  있겠죠
チグmッチュm  ネ  センガカゴ イッッケッッチョ
今ごろ 僕を思っているでしょう

그대도  나와  같다면・・・
クデド   ナワ  カッッタミョン・・・
君も僕と同じならば・・・



キム・ヒョンジュン氏のお歌は心に響きます。

このブログにいらしてくださる方の中にも、病気の方もいてはるでしょう。
介護に家を開けれない方もいてはるでしょう。

横浜に行ける人ばかりやない。
行けない人も大勢いてはる。
せやけども、思いは同じ。
日本の片隅で、それぞれの場所で、ふんばろうや、、って。
花も嵐も踏み越えて、年をとっても、リダに恋しようよって。

ん、で次は、絶対にね。
ん、で、次は神席よ!!ね。

一緒に心で歌えたらええなって思います。



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ ウリキョロ



きんぴらご飯とキム・ヒョンジュン예전처럼 (以前のように)カタカナ付けてみた

(2013-08-22)
きんぴらご飯
ごぼうが安かってん。きんぴらにしたらたくさん余っちゃいました。もったいないのでリメイク。細かく刻んで炊き込みご飯にしました。お米2合と牛肉を刻んで、かつおと昆布のおだしで、炊いただけ。
これが結構いける。
忙しい時に炊飯器一つできる炊き込みご飯は、助かるわ。

最近起きてられなくて。
選る8時過ぎにはバタンキュー。
ん、で息子が帰ってくる頃に目が覚めて、夜食を出したあとは、テレビの前でごそごそするのもうちの楽しみです。
昨日はリダの歌を聴きながら、画像を加工してみました。


キム・ヒョンジュン氏の新しいアルバムのなかの 예전처럼 イエヂョンチョロm 以前のように も、大好きな歌です。
切ない歌詞に胸がキュンです。
毎日少しづつハングル入力したものです。無断転載しないでくださいね。


rida20135


간절히 네 맘을 knock 해 봐 (Oh Baby)
ガンヂョリネマルム knock ヘバ (Oh Baby)
切実に俺の心をノックしてごらん(Oh Baby)

아무도  살지 않는   집처럼 (Deep In Your Mind)
アムド サルヂアンヌン チpチョロm (Deep In Your Mind)
誰も住んでいない家のように(Deep In Your Mind)

불 꺼진 방    안처럼    대답이 없어
ブルッコッチンパン アンチョロm デダビオpソ
明かりの消えた部屋の中で返事もない

네 모습이 달라진 것 그 뿐인데
ネモスビタルラヂンッコクpニンデ
君が変わってしまっただけなのに

온  세상이   나를  버리는   것만  같아
オン セサンイ ナルル ポソヌン コンマン ガタ
この世の全てが俺を捨て去るかのようで


넌   예전처럼    웃지를 않아
ノ イジョンチョロm ウッチルルアナ
君は以前のように笑わなくなって

네  품에 나를  안지도 않아
ネ プメ ナルル アンヂドアナ
胸の中に俺を抱くこともなく

너답지   않아서   뭔가   너무 달라서
ノダッカ ッチアナソ ムオンガ ノムタルラソ
日ごとに僕の知ってる君でなくなる

네 입술 안에   가득   담긴 그 말들이  두려워
ネイppスルアネ ガドウk タmギンクマルドゥイトウリョウオ
君の唇に積もってるその言葉を聞くのが怖くて

rida 210133


떠난다는 말은 하지 마
ットナnダマン マルル ハヂマ
別れるなんて言わないでくれ

널  잊으라는    말도 하지 마
ノル イヂュラヌン マルドハジマ
君を忘れろなんて言わないでくれ

두 귀를    막고  난  못 들은   척 해 봐도
ドゥクィルル マッコ ナン モットウルン チュkヘプアド
耳をふさいで聞こえないふりをしてみても

날 미칠   듯이 찌르는   아픈  그 말이 너무  잘 들려
ナルミチル トゥシッチルヌン アプン グ マリ ノム  チャルトゥリョ
君の言葉が突き刺さるように聞こえてしまう


rida20132



거릴 두고   걷던   그  걸음에
ゴリルドゥロ ゴットン ク  ゴルメ
距離を置いて歩き出した君

마주  보면   피하던 눈빛에
マジュ ポミョンピヘドンヌンビチェ
目を合わせることすら避けていた

이별이  숨어있단   걸 왜  그땐  바보처럼 몰랐지
イビョリスモイッタン コルウエ クッテンパポチョロmモルラッチ
別れがひそかに隠れてたことにバカな俺は気づかなかった

아무도  없는  섬에   갇힌 것처럼
アムド  オpヌンソガ  テインコッチョロ
誰もいない島に閉じ込められたように

갑자기 내린 비를 맞은 것처럼
カpチェギネリンピルルマヂュンコッチョロm
突然の雨に打たれたかのように

네 앞에서 이대로  주저앉고 싶어 (Do You Know)
ネアペソ イデロ  チュヂュアンマシポ (Do You Know)
君の前でこのまま倒れこみたい

rida20131


넌   예전처럼    웃지를 않아
ノ イジョンチョロm ウッチルルアナ
君は以前のように笑わなくなって

네  품에 나를  안지도 않아
ネ プメ ナルル アンヂドアナ
胸の中に俺を抱くこともなく

너답지   않아서   뭔가   너무 달라서
ノダッカ ッチアナソ ムオンガ ノムタルラソ
日ごとに俺の知ってる君でなくなる

네 입술 안에   가득   담긴 그 말들이  두려워
ネイppスルアネ ガドウk タmギンクマルドゥイトウリョウオ
君の唇に積もってるその言葉を聞くのが怖くて

떠난다는 말은 하지 마
ットナnダマン マルル ハヂマ
別れるなんて言わないでくれ

널  잊으라는    말도 하지 마
ノル イヂュラヌン マルドハジマ
君を忘れろなんて言わないでくれ

두 귀를    막고  난  못 들은   척 해 봐도
ドゥクィルル マッコ ナン モットウルン チュkヘプアド
耳をふさいで聞こえないふりをしてみても

날 미칠   듯이 찌르는   아픈  그 말이 너무  잘 들려
ナルミチル トゥシッチルヌン アプン グ マリ ノム  チャルトゥリョ
君の言葉が突き刺さるように聞こえてしまう


rida20134



넌  내  허락 없이  나타나  내 삶에 들어와서
ノン ネ ホラル オpシ ナタナ ネ サメトゥロワソ
君は目の前に現れていつしか俺の中に入ってきて

내 모든   것을   가졌어 (Take My Hand)
ネ モドウン コスル ガヂョソ (Take My Hand)
俺の全てになった

난  네가  필요해  너  여야 행복해
ナン ネガ ピョリヘ ノ ヨヤ ヘンボッケ
俺には君が必要で 君がいたら幸せなんだ
 
제발   내  곁을   떠나지마 My Love Love
チェバル ネ キョトウル ットナヂマ My Love Love

넌   예전처럼    웃지를 않아
ノ イジョンチョロm ウッチルルアナ
君は以前のように笑わなくなって

네  품에 나를  안지도 않아
ネ プメ ナルル アンヂドアナ
胸の中に俺を抱くこともなく

너답지   않아서   뭔가   너무 달라서
ノダッカ ッチアナソ ムオンガ ノムタルラソ
日ごとに僕の知ってる君でなくなる

네 입술 안에   가득   담긴 그 말들이  두려워
ネイppスルアネ ガドウk タmギンクマルドゥイトウリョウオ
君の唇に積もってるその言葉を聞くのが怖くて

떠난다는 말은 하지 마
ットナnダマン マルル ハヂマ
別れるなんて言わないでくれ

널  잊으라는    말도 하지 마
ノル イヂュラヌン マルドハジマ
君を忘れろなんて言わないでくれ

두 귀를    막고  난  못 들은   척 해 봐도
ドゥクィルル マッコ ナン モットウルン チュkヘプアド
耳をふさいで聞こえないふりをしてみても

날 미칠   듯이 찌르는   아픈  그 말이 너무  잘 들려
ナルミチル トゥシッチルヌン アプン グ マリ ノム  チャルトゥリョ
君の言葉が突き刺さるように聞こえてしまう

rida2013


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ예전처럼 (以前のように) きんぴらご飯



甘鯛の蒸し焼きとキムヒョンジュン氏がキヨミで飲んだビール

(2013-08-21)
夜中にDVD見るのはうちの楽しみ。
キヨミは、何回見ても楽しい。
ん、で、コマ送りしながら高速連写しながらみるんも楽しみ。
何度か見てるうちに気になったもの。
キム・ヒョンジュン氏が飲んでおられるビールにモザイクが。

fc2_2013-08-21_06-07-38-408.jpg

モザイクがかかってると妙に気になっちゃうのよね。
なんなのかしら?
どこのビールかしら?
fc2_2013-08-21_06-19-30-254.jpg
ひとコマ一コマのお写真をじっくり見て。

fc2_2013-08-21_06-19-50-788.jpg
この画像なら、わかりやすいわ。
目を細めると、なんとなく浮かび上がるわ。
ん、でネット検索
韓国のビールで見つけた!!!

銀色に青っぽい柄のビール。これだあ。

caza

探しました!!!cassビールやのね。
キム・ヒョンジュン氏がキヨミを歌った時に、飲んでおられたビール。
「お酒を飲んで撮影しました。」って照れたような微笑みで、飲まはったあの、ビール。
飲みたかったのよ。おしたいするキム・ヒョンジュン氏と同じ味が飲みたかったの。
cassビール

cassビール
価格:250円(税込、送料別)


↑ここで売ってました。楽天さんありがとう。

妄想に浸りつつ、おつまみも作ってみました。
fc2_2013-08-21_06-21-39-627.jpg

甘鯛を優しく卵に絡ませて蓋付の容器に入れてお酒をふりかけて電子レンジで3分ち~~~んだけやけど。甘鯛のもともとの塩分がええ感じ。
プチトマトにチーズときゅうりをはさんで、一口であ~~~ん。
傍から見たら、夜の台所の片隅でひとりごという怪しいおばちゃんやけど、でも、妄想は女を元気にさせるのよ。

fc2_2013-08-21_06-19-10-318.jpg

あ、この顔も好き。
渋い感じがええわん。

fc2_2013-08-21_06-18-34-103.jpg


リダのお姿みながら、一人で乾杯。
妄想の中の私は、お酒の弱い20歳なのよん。少し飲んでも赤くなっちゃうわん。
あ、目が合うとなお酔っパッらいますう~~王子様。


嬉しいからお友達に写メ。
見てみて~~~。りだと同じビール飲んでるよお。

「、、、、買うと思ったよ。」
へへへ。ネットで買えちゃった。
「まさかとは思うけどな、ははちゃん。飲んだあと、ここに、アサヒのドライ入れて飲まへんよね?」
おおおお~~~!その手があったか。
「炭酸やから気イ抜けるでえ。」
せやなあ、、、入れるとき、あふれるやろうなあ。ん、でも、やってしまいそう(笑)

瓶やから、しばらく大事に置いとくわん。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 甘鯛 キヨミ cassビール



Gentlemanカタカナ付けてみた

(2013-08-20)
キム・ヒョンジュン氏の新しいアルバムのお歌、どれも好きです。
一向に上達しないハングルやけど、こうして一文字ハングルを写してカタカナ付けるンも楽しいわ。
黒い紙に書かれたハングルの歌詞の白い文字は老眼鏡かけても見えずらい。でも、そこはリダ愛よ。

このお歌も横浜で歌ってくださるかな?もし横浜にいけたら一緒に歌えたらなあって思いながら練習してるン。
なので無断転載はしないでね。



Gentleman この歌は何が何でも自分自身で訳とカタカナつけたかったの。この歌のタイトルが某有名な歌手のPさんと新曲とかぶったと聞いて、なおさらそう思っててん。
そのことは、先日テレビでもいわはったけど、
その時のお写真はこちら。
sweetysanno
(sweetyさんにお写真お借りしました。ありがとうございます)

雑誌でも、このこと話ししてますね。
★大人気 韓国雑誌★ HIGH CUT(ハイカット)107号/キム・ヒョンジュン(SS501) で、詳しいこと言うてはります。


私、このアルバムの中でこの歌が一番好き。夏にこの歌はピッタリなように思うの。
グーグルの翻訳サイトに歌詞を入れて行って、ローマ字を見てカタカナに直していく作業も、時にうんざりもし。でも楽しくもあり。自分んでコツコツ夜中にやると、ウサギと亀のカメさんになった気がします。(笑)
何日もかかってやっと仕上げたので、無断転載はおやめくださいね。

MAMAのときのリダの画像をつけたかってんわ。
パソコンの画像フォルダー家捜ししました。


Gentleman
リダMAMA
 
오늘도   거울 앞에 서서 나를   Check It 하지
オヌrド コウル アペソソ ナルㇽ  Check It ハジ
今日も鏡の前に立ち自分をCheck It するんだ

머리부터 발끝까지     완벽하게 Fit    을 살리지
モリブト パルックッカヂ ワンビョカゲ Fit ウルサルリヂ
頭の先からつま先まで完璧にFitさせるのさ

항상 매력이    넘쳐   날  보면 다  사랑에 빠져
ハンサンメリョギ ノmチョ ナル ボミョンタ サラゲッパヂョ
いつだって魅力あふれる俺をみれば誰だって恋に落ちるさ

가는  곳마다  아름다운   여자들에   둘러싸인
カヌンコンマダ アルmダウン ヨジャドゥレ トゥルトッサイン
行く先々で美しい女性たちに囲まれてる

내  모습을  절대   오해는 마
ナエ モスブルチョルデ オヘヌンマ
俺だけど、決して誤解するなよ

누가 봐도 Gen Gen Gen Gen Gentleman
ヌガプァドGen Gen Gen Gen Gentleman
誰が見たってGen Gen Gen Gen Gentleman

내가 바로 Gen Gen Gen Gen Gentleman
ネガパロ Gen Gen Gen Gen Gentleman
俺はまさしくGen Gen Gen Gen Gentleman

이 여자  저 여자   쉽게  난   맘  주지는 않아
イヨジャ チョヨジャ スイpッケ ナン マン チュヂュアンナ
あっちの女こっちの女に簡単に心を許さない

어딜 가도 Gen Gen Gen Gen Gentleman
オデイカルド Gen Gen Gen Gen Gentleman
どこへ行ってもGen Gen Gen Gen Gentleman

내가 제일 Gen Gen Gen Gen Gentleman
ネガチェイm Gen Gen Gen Gen Gentleman
俺が一番 Gen Gen Gen Gen Gentleman

어디서든   함부로   눈빛도  난  마주치지 않아
オデイソドゥン ハmブロ ヌンビト ナン マチュチヂアナ
どこにいたってむやみに視線を合わせたりしない

Eh Yo Eh Yo 매력 있잖아
Eh Yo Eh Yo メリョクイッチャナ
Eh Yo Eh Yo 魅力的だろう?

Eh Yo Eh Yo 지금 이 순간
Eh Yo Eh Yo チグmイスンガン
Eh Yo Eh Yo 今この瞬間

Eh Eh Eh Eh 나를  가져봐
Eh Eh Eh Eh ナルル ガヂョブア
Eh Eh Eh Eh 俺をものにして

Eh Eh Eh Eh
MAMArida 2


영화   속  주인공처럼    나를 Push Up 하지
ヨンファソk チュインゴンチョロ ナルㇽ Push Upハジ
映画の主人公のように俺をPush Upして

내  하루는   언제나  Happy Ending 일  테니까
ナエ ハルヌン オンジェナ Happy Ending イル テニッカ
俺の一日はいつだってHappy Ending に違いないから

그 안에 네가  있는 걸  넌  아직 모르는  가  봐 왜
クアネ ネガ インヌン コル ノ アジk モルヌン ガ バ ウエ
俺の一日の中に君がいてること知らないようだね

바람  결  같은  나에  대한   앞뒤  없는  소문들에
パラmキョㇽカトゥン ナエ テハン アpッツイオpヌン ソムンドゥレ
俺に対する根も葉もない風のうわさに

네 마음을  절대   뺏기진 마
ネマウムル  チョルデ ペッキチンマ
惑わされないで

누가 봐도 Gen Gen Gen Gen Gentleman
ヌガプァドGen Gen Gen Gen Gentleman
誰が見たってGen Gen Gen Gen Gentleman

내가 바로 Gen Gen Gen Gen Gentleman
ネガパロ Gen Gen Gen Gen Gentleman
俺はまさしくGen Gen Gen Gen Gentleman

이 여자  저 여자   쉽게  난   맘  주지는 않아
イヨジャ チョヨジャ スイpッケ ナン マン チュヂュアンナ
あっちの女こっちの女に簡単に心を許さない

어딜 가도 Gen Gen Gen Gen Gentleman
オデイカルド Gen Gen Gen Gen Gentleman
どこへ行ってもGen Gen Gen Gen Gentleman

내가 제일 Gen Gen Gen Gen Gentleman
ネガチェイm Gen Gen Gen Gen Gentleman
俺が一番 Gen Gen Gen Gen Gentleman

어디서든   함부로   눈빛도  난  마주치지 않아
オデイソドゥン ハmブロ ヌンビト ナン マチュチヂアナ
どこにいたってむやみに視線を合わせたりしない





너만 아는 Gen Gen Gen Gen Gentleman
ノマンアヌン Gen Gen Gen Gen Gentleman
君だけが知ってるGen Gen Gen Gen Gentleman

내가 바로 Gen Gen Gen Gen Gentleman
ネガパロ Gen Gen Gen Gen Gentleman
俺はまさしくGen Gen Gen Gen Gentleman



내 여자  아니면  누구도 난  즐겁지 않아
ネヨヂャ アニミョンヌグド ナン チェルゴpッチアナ
俺の彼女と一緒じゃなきゃ楽しくない

너에게만 Gen Gen Gen Gen Gentleman
ノエゲマン Gen Gen Gen Gen Gentleman
君にだけ Gen Gen Gen Gen Gentleman


내가 제일 Gen Gen Gen Gen Gentleman
ネガチェイm Gen Gen Gen Gen Gentleman
俺が一番 Gen Gen Gen Gen Gentleman

내 여자를   두고서   절대로  난  한 눈  팔지 않아
ナエヨヂャルル トゥゴソ チョルデロ ナン ハンナン パルヂアナ
他の女には決して見向きもしないさ

너 하나 뿐  이야
ノハナ pップンイヤ
ただ君一人だけ

Eh Yo Eh Yo 매력 있잖아
Eh Yo Eh Yo メリョクイッチャナ
Eh Yo Eh Yo 魅力的だろう?

Eh Yo Eh Yo 지금 이 순간
Eh Yo Eh Yo チグmイスンガン
Eh Yo Eh Yo 今この瞬間

Eh Eh Eh Eh 나를  가져봐
Eh Eh Eh Eh ナルル ガヂョブア
Eh Eh Eh Eh 俺をものにして

Eh Eh Eh Eh
MAMArida3


Eh Yo Eh Yo 매력 있잖아
Eh Yo Eh Yo メリョクイッチャナ
Eh Yo Eh Yo 魅力的だろう?

Eh Yo Eh Yo 지금 이 순간
Eh Yo Eh Yo チグmイスンガン
Eh Yo Eh Yo 今この瞬間

Eh Eh Eh Eh 나를  가져봐
Eh Eh Eh Eh ナルル ガヂョブア
Eh Eh Eh Eh 俺をものにして

Eh Eh Eh Eh



You Should Be My Girl


rida



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

tag : Gentleman キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



自家製ふりかけとI'm Yours カタカナ付けてみた

(2013-08-19)
生野のコリアンタウンにあるお寿司屋さんうおき寿司さんの前を昼前に通りかかるとね、カツオと昆布のええ匂いがします。
fc2_2013-08-18_07-44-36-267.jpg
とてつもなく大きな鍋に 大量のカツオやサバに昆布などでだしをとってはるの。手間暇かけてしっかり出したおだしやからみりんとしょうゆを少し入れたらそれだけで ええうどんのつゆにもなるン。
ここのおつゆもたまらなくおいしいのよ。
この大量のおだし。一度出したら捨てちゃうんですって。
もったいないのでいただいて帰ってきました。昨今は世界的にええカツオが少なくなってます。鰹節のええのに出会うと、うれしくなります。日本人の味の原点やわ。
この鰹節を仕入れるンも昨今では難しい想うわ。
ひとかけらでも無駄にしてはもったいないわ。
鍋に水を2リットル入れて、そのカツオたちを大きく一掴み入れて、5分煮立たせたら2番だしでも、何とも言えんうまみのおだしができるン。
それから乾かして、ミルにかけて、しょうゆと砂糖入れて佃煮風というか、自家製ふりかけ作りました。ごまを入れて出来上がり。
fc2_2013-08-18_07-45-51-564.jpg
混ぜご飯にしてもおにぎりにしても、卵焼きに混ぜてもおいしいねん。
ひと手間かけたら、食材はそれにこたえてくれます。ふりかけにせんときは、庭の土に深く埋めて肥料に。
ええものは使い切る。それが我が家のモットーです。

カツオを乾かしたり、掃除してるあいまにI'm Yours にカタカナ付けてみました。
キム・ヒョンジュン氏の新しいアルバムのお歌、どれも好きです。
一向に上達しないハングルやけど、こうして一文字ハングルを写してカタカナ付けるンも楽しいわ。
黒い紙に書かれたハングルの歌詞の白い文字は老眼鏡かけても見えずらい。でも、そこはリダ愛よ。

このお歌も横浜で歌ってくださるかな?もし横浜にいけたら一緒に歌えたらなあって思いながら練習してるン。
なので無断転載はしないでね。
今回もojamamaに画像お借りしました。いつもありがとう。http://ojamama.blog.fc2.com/

この歌にはうちは黒のスーツの正装のリダを持ってきたかってん。うっふ♪。やっぱ素敵。いつも素敵。

I'm Yours

방안에   가득한   너의 그  향기가
バnガネ カドゥカン ノエ  グ  ヒョンギガ
部屋中にいっぱいの 君のその香りが

아직은   따뜻해   네가  앉은    자리가
アジクン ッタットゥテ 二ガ  アンジュン ジャリガ
まだ温かい 君が座っていた場所が

(소리 없이 내 곁에서)   곤히 잠을   자던 너
(ソリ オッシ ネ ギョテソ) コニ チャムル チャドン ノ
(音もなく 僕のそばで) ぐっすり眠ってた君

(아무것도 못하겠어)  네가 사랑스러워
(アムゴッド モタゲッソ) ニガ サランスロウォ
(何もできないよ)  君が 愛らしくて

진한  커피  향에   은은하게
チナン コピ  ヒャンゲ ウヌナゲ
ほのかに香る濃いコーヒーの香り

내 어깨에   손을  얹어놓고
ネ オッケエ ソヌル  オッジョノッコ
そっと僕の肩に 手をのせて

ノム アルンダウォッソ
너무 아름다웠어
とても 綺麗だったよ

ojamama1


늘부터 내 꺼야
オヌルブト ネ ッコヤ
今日から 君は僕のもの

천천히 다가갈래
チョンチョニ タカカルレ
ゆっくりと 近付いていくよ

나를 믿어 봐
ナルル ミド バ
僕を 信じて

모든  게  다  멋질 거야
モドゥン ゲ ダ  マッチル コヤ
すべてがうまくいくさ

상 누구도 나만큼 널 생각하는지
セサン ヌグド ナマnクン ノル センガカヌンジ
君のことを僕ほど想ってる人はいないよ

난  오늘부터야
ナン  オヌルブトヤ
僕は 今日から

언제까지나   I'm Yours
オンジェカジナ I'm Yours
いつまでも   I'm Yours

언제나   I'm Yours
オンジェナ I'm Yours
どんな時も I'm Yours

ojamama2


무슨 일  있는지  네  얼굴만  봐도
ムスニル イッヌンジ 二  オルグルマン バト
何かあったの? 君の顔だけ見ても

몇 시간  이라도  네  얘기  들어줄게
ミョ シガン イラド  二  イェギ ドゥロジュルゲ
何時間でも 君の話を 聞いてあげるよ

(필요  없는  자존심은)    모두   던져  버리고
(ピリョ オヌン チャジョンシムン) モドゥ トンジョ ボリコ
(必要のないプライドは) すべて投げ捨てて

(무릎 꿇고  네  앞에서) 모두  고백할거야
(ムル kルッコ 二  アペソ) モドゥ コべカルコヤ
(ひざまずいて 君の前で) すべて告白するよ

어서 나를  위해   웃어줘요
オソ ナルル  ウィヘ ウッソジョヨ
さぁ 僕のために 笑っておくれよ

내 맘이 모두  다  녹아버려
ネ マミ モドゥ タ  ノカボリョ
僕の心が すべて解けてしまう


모든   게 다  기대돼
モドゥン ゲ ダ  ギテドゥ 
すべてが 楽しみだね

오늘부터 내 꺼야
オヌルブト ネ ッコヤ
今日から 君は僕のもの

천천히 다가갈래
チョンチョニ タカカルレ
ゆっくりと 近付いていくよ

나를 믿어 봐
ナルル ミド バ
僕を 信じて


모든 게 다 멋질 거야
モドゥン ゲ ダ マッチル コヤ
すべてがうまくいくさ


상 누구도 나만큼 널 생각하는지
セサン ヌグド ナマnクン ノル センガカヌンジ
君のことを僕ほど想ってる人はいないよ

난  오늘부터야
ナン  オヌルブトヤ
僕は 今日から

언제까지나   I'm Yours
オンジェカジナ I'm Yours
いつまでも   I'm Yours

ojamama3

서로를  위한   시간을  약속해
ソロルル ウィハン  シガヌル ヤクソケ
お互いのための時間を 約束して

절대   잡은  손  놓지  않기로
チョルテ チャムン スン ノッチ アッキロ
つかんだこの手は 絶対に 離さないように

내  곁에만   있어줘    난 오늘부터야
ネ  ギョテマン イッソジョ  ナン オヌルブトヤ
僕のそばにいてほしい    僕は 今日から

우리 처음   만난   날
ウリ チョウン マンナン ナル
初めて僕たちが出会った日

그때가 선명한데
クテガ ソンミョンガンデ
あのときを鮮やかに覚えてる

지금  이대로  널  위해   지켜줄게
チグ ミデロ  ノル  ウィヘ  ジギョジルケ
いつだって 君を 守るから


ミョッポヌル ド マルヘド
몇번을 더 말해도
何度話しても


アッカッジ アッヌン サラム
아깝지 않은 사람
かけがえのない人


ナルル ミド バ
나를 믿어 봐
僕を 信じてみて


モドゥン ゲ ダ マッチル コヤ
모든 게 다 멋질 거야
何もかもが 素晴らしいことだろ

セサン ヌグド ナマンクン ノル センガカヌンジ
세상 누구도 나만큼 널 생각하는지
この世の誰が 僕ほどに 君を想っているだろうか

oja4



ナン オヌルブトヤ
난 오늘부터야
僕は 今日から


オンジェッカジナ I'm Yours
언제까지나 I'm Yours
いつまでも I'm Yours


オンジェナ I'm Yours
언제나 I'm Yours
どんな時も I'm Yours




blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ I'm Yours かつお ふりかけ



とろろ昆布のお粥と「Let's Party」 カタカナつけてみた

(2013-08-18)
2週間ほど前胃が痛かったの。気になることがあったら即検査したいといううちの気持ちを主治医はよくわかってくれはって、胃カメラの検査できる病院に紹介状を書いてくださってん。
口から飲むよりも鼻からのほうが楽やと先生はいわはったけど、うちの鼻は奥に行くほど狭いらしく、チューブが壁面に当たって、鼻の奥と喉の間は麻酔してもなんや痛かったわ。
寝たきりで鼻からチューブ入れておられる方はこんな思いを一日中してはるンやなって改めて思いました。胃とか鼻や、喉にチューブを入れておられる方々のおむつ交換をする機会もあるんやけど、これからは今まで以上にやさしく体位変換しようと思ったの。
自分がわずかな時間でもつらい体験すると、人にももっと優しくなれるンかも。
それを体験させるために、神様はうちに胃カメラを飲めて言うてはるンかもしれんわ。
いったん食道に入ってしまうと胃カメラも楽でした。
食道と十二指腸にできたポリープを取り除いてもらうときに、引っ張られる感じがします。自分の胃をテレビ画面で見るってなんや不思議な感覚です。
10日ほどで結果がわかるらしいです。
定期的に検査はこれからもしておこうと思うのん。
昨日の午後9時から絶食で、やっと午後2時過ぎに食事OKのお許しが出ましたが、急に食べる気にもなれず。
fc2_2013-08-17_18-52-05-255.jpg
とろろ昆布でおかゆさんにしました。

米3分の一合を入れてたっぷりのお水500CCほど入れたら、アサリダシダを小さじ1入れて、後はことこと炊くだけ。
あさり風味のおいしい粥になりました。とろろ昆布は大好きやねん。梅干し入れてあっさりも好きやねん。温かいものは胃にやさしい。
想えば、ここんところ、暑さに負けて、冷たいものばかり食べてた気がします。せやから胃が痛くなったのね。と反省もし。
胃カメラでくたびれたと家族に言い訳しながらうとうと寝ながら聞いてたんは、キム・ヒョンジュン氏の新しいアルバム。
やっぱ、レッツパーテイは好き。
こっそり起きてはカタカナつけてみました。
ojamamaに、画像お借りしましたhttp://ojamama.blog.fc2.com/
いつもありがとうねん。

レッツパーテイ


「Let's Party」

Wanna Carry You Home

Oh My God  넌  누구야
Oh My God  ノ ヌグヤ
Oh My God 君は誰?

오늘밤   이대로  널  갖겠어
オヌルパm イデロ ノル カッケッソ
今夜 君を俺のものにするよ

왜 왜 왜   네가  나타나서
ウェウェウェ  ネガ ナタナソ
どうして×3回 君は俺の目の前に現れ

날 완전히    미치게  만드는데
ナルワンジョニ ミチゲ  マンドゥヌンデ
俺をくらくらさせるの

Gimme Gimme Gimme Oh My Love
Cutie Cutie Cutie Curious

너만  눈부셔   여기서
ノマn ヌンブショ ヨギソ
誰よりも君がまぶしくて

그래서 내 꺼
クレソ ネッコ
君は俺のもの
(ここ、たまらんわあ~~~。このやさしい囁くような歌い方が何とも言えず。好き)


다른  여자는   안보여
タルン ヨジャヌn アンボヨ
ほかの女は見えなくて(君しか見えなくて)

너의  온몸이  눈부셔
ノエ オンモミヌンブショソ
君の全てがまぶしくて

오늘밤   만큼은   널 원해
オヌルパm マンクムンノルウォネ
今夜こそ君が欲しい

Move That Body, Girl Let's Party
Move That Body, Girl Let's Party
Move That Body, Girl Let's Party
Move That Body, Girl Let's Party

Hey Yeah

눈 돌리지마 (OK)
ヌントルリジマ(OK)
視線を逸らさないで(OK)

날 피하지마 (No Way)
ナルピハジマ(No Way)
俺を避けないで(No Way)

날  더 이상  갖고 놀지마
ナル トイサン カッコノルジマ
これ以上俺を振り回さないで


Hey You
손을 내게 줘 (Come On)
ソヌルネゲチョ(Come On)
その手を出して(Come On)

좀더   가까이 (Oh Please)
チョmド カッカイ(Oh Please)
もっと近くに(Oh Please)

난  오늘  밤   끝까지   가고 싶어 (Oh No)
ナン オヌル パm クッカジ カゴシップポ(Oh No)
二人で夜を超えたい

시간이 가 (Oh No)
シガニ カ(Oh No)
時間が過ぎて

밤이 새가(Oh No)
パミ セガ(Oh No)
夜が明けていき

솔직히 난
ソジキ ナン
I Wanna Carry You Home (Oh No)
ほんというと俺は君を連れて帰りたい

시간이 가 (Oh No)
シガニ カ(Oh No)
時間が過ぎて

밤이 새가(Oh No)
パミ セガ(Oh No)
夜が明けていき

솔직히 난
ソジキ ナン
I Wanna Carry You Home (Oh No)
ほんというと俺は君を連れて帰りたい

レッツパーテイ




빠졌어  네    눈 속에
パジョッソ ネ ヌン ソゲ
君に夢中で

Fall Fall Fall In Love 숨도 못 셔
Fall Fall Fall In Loveスムドモッショ
Fall Fall Fall In Love息もできない

넌   거짓말   같은   여자
ノン コジンマル カットゥn ヨジャ
嘘のような女性

한 여름  밤의  꿈  마치  넌  그래
ハnヨル ムパメ ク ムマチ ノ クレ
まるで真夏の夢のような君

Gimme Gimme Gimme Oh My Love
Cutie Cutie Cutie Curious

너만  눈부셔   여기서
ノマn ヌンブショ ヨギソ
誰よりも君がまぶしくて

그래서 내 꺼
クレソ ネッコ
君は俺のもの

다른  여자는   안보여
タルン ヨジャヌn アンボヨ
ほかの女は見えなくて(君しか見えなくて)

너의  온몸이  눈부셔
ノエ オンモミヌンブショソ
君の全てがまぶしくて

오늘밤   만큼은    널 원해
オヌルパm マンクムン ノルウォネ
今夜こそ君が欲しい

Move That Body, Girl Let's Party
Move That Body, Girl Let's Party
Move That Body, Girl Let's Party
Move That Body, Girl Let's Party




Hey Yeah
눈 돌리지마 (OK)
ヌントルリジマ
視線を逸らさないで

날 피하지마 (No Way)
ナルピハジマ
俺を避けないで

날 더 이상 갖고 놀지마
ナルトイサンカッコノルジマ
これ以上俺を振り回さないで

Hey You
눈 돌리지마 (OK)
ヌントルリジマ(OK)
視線を逸らさないで(OK)

날 피하지마 (No Way)
ナルピハジマ(No Way)
俺を避けないで(No Way)

날  더 이상  갖고 놀지마
ナル トイサン カッコノルジマ
これ以上俺を振り回さないで

レッツパーテイ4

Hey You
손을 내게 줘 (Come On)
ソヌルネゲチョ(Come On)
その手を出して(Come On)

좀더   가까이 (Oh Please)
チョmド カッカイ(Oh Please)
もっと近くに(Oh Please)

난  오늘  밤   끝까지   가고 싶어 (Oh No)
ナン オヌル パm クッカジ カゴシップポ(Oh No)
二人で夜を超えたい

시간이 가 (Oh No)
シガニ カ(Oh No)
時間が過ぎて

밤이 새가(Oh No)
パミ セガ(Oh No)
夜が明けていき

솔직히 난
ソジキ ナン
I Wanna Carry You Home (Oh No)
ほんというと俺は君を連れて帰りたい

시간이 가 (Oh No)
シガニ カ(Oh No)
時間が過ぎて

밤이 새가(Oh No)
パミ セガ(Oh No)
夜が明けていき

솔직히 난
ソジキ ナン
I Wanna Carry You Home (Oh No)
ほんというと俺は君を連れて帰りたい




blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ とろろ昆布 Let's Party



FC2カウンター
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード