沖縄映画祭のリダ

(2013-03-29)
第五回沖縄国際映画祭のコンペティション「クリエイターズ・ファクトリー」にてキム・ヒョンジュン王子様がクリエイターズ・ファクトリー男優賞を受賞。
嬉しいニュースでしたね。
『Lucky Guy』 で、受賞が嬉しいです。あれ大好きやってんもん。
韓国版も日本語版も。

リダラッキーガイ
ラッキーガイのお衣装

何時も努力して進化し続けてるキム・ヒョンジュン氏の素敵な作品の一つやと思います。
その授賞式も含めての沖縄でのコンサートに、お友達からのご紹介のたなマァさんからレポートが届きました。
御仕事もあって広島でリダに会えない分、彼女は沖縄に飛ばはってん。

午前中だけ仕事出で飛行機に乗って、夜に沖縄着いて、ホテルに荷物だけおいて、徹夜で、砂浜に並んで、整理券をゲットしはってん。
朝の8時から整理券が配られて、9時からリダのリハーサルをみはって、その後表彰式に出て、そして夕方の公演を見て。寝不足とお疲れでフラフラの中、うちにも教えてくださったの。
ほんとうにありがとうございます。



沖縄1
朝に送ってくれてた写メ。
昼休みに見て、感激!!


朝の9時半から海辺の特設ステージで、リダのリハーサルが始まったん。黒の7分のパンツにトレーナーに、広島の時に来てた黒の帽子にサングラス姿でね。
12曲すべてを熱唱してたの。さながら、コンサートの一回目を見てるようでした。
今まで、会場のリハーサルの音漏れを聞いたことはあったけど、遠くでも目に入る場所でリハーサルをやってる姿を見たことはなくて、その真剣さに、またまた惚れ直したのよ。

今回は、ダンスバージョンで。
ダンサーさんたちも一緒で。
久しぶりのダンスナンバーを聞いたら、それも、と~ってもよかったの。

そして2時から、表彰式で。

沖縄映画祭
この会場は、200人ほどの小さな会場でね。
でもね、有名人がいっぱいいたの。
リダは、黒のスーツで黒の蝶ネクタイで。スーツ姿がとお~~~ても素敵だったの。
審査員の野田秀樹さんとは、前にあったことがあるようでね。サウナで会ってたらしいんだけど、その時もオーラが違ったと野田さんが言うてね。野田さんも絶賛してたの。
こんな人は日本にはいないと。
(うん♪、日本だけや無しに本国韓国でも、いてへんわ。リダは神様が地上に下さった世界で無二のお人よ、と熱く語りしばし話が脱線し)

審査員のある女性が「今回、ヒョンジュン氏がノミネートされていたので、今までの作品も見ました。ドラマの役どころよって、同一人物とは思えないぐらい違うので、驚きました。」と。
ぁ、話それるけど、桃井かおりさんも、急きょそこに来たのよ。

でね、ヒョンジュン氏ね、本当に美しかったの。黒のスーツ姿がきれいで、素敵で。
オーラが違うの!オーラ出しっぱなし、だったのよ。


リダ、、ラッキーガイは素敵な作品や思います。まるで一編の映画観てるようで。
受賞おめでとうございます。





沖縄2

それから、夕方のコンサートで。
もう、言うまでもなく、かっこよかったわ。
黒のパンツと黒の皮ジャンのようなので登場してね。HEATを熱唱して。
代々木の時に切っておられた髪が、ブレイクダウンのショーケースの時ぐらいまで伸びてきて、そこに黒の衣装が似合って、、またまた素敵だったの。
ブレイクダウンも、U,も、ラッキーガイに、your storyに、レッツパーテイにプリーズに、リダの今までの歌、12曲すべてが素敵だったのよ。

歌の合間にも、MCもしてね。

「この中で沖縄から来た人はいますか?(地元沖縄の人はいますか?)」
多くの方が手を挙げたそうやの。沖縄でも、こんなにファンがいてくれてうれしい。とリダがおっしゃったそうで。

(ほんまやなあ、、、本土までしょっちゅう、コンサートに行けるわけではない人も大勢いてるし、、沖縄のリダペンさんにとって、夢のような一日やった思うわ。待ちに待ったリダに会えたよね。やっと、ようやくリダが沖縄に来てくれたよね)
たなマーさんが並んでたそばに地元の50代のご夫妻が並んでたそうで。その方がとってんも親切だったんですって。リダペンさんはみんな優しいのよ。

「僕を知らない人もいるか、緊張しています。次のCDを出した時に、あの時に浜辺で歌ってた人か、、と、思い出してもらえたらうれしい。」と、おっしゃったそうやのん。

前のほうは、ライト持ったリダペンだったんだけど、後ろの方は映画祭に来た人たちも多くてね。
でもね、後ろの方の人たちも楽しんでたのよ。
Uの時にも下に降りてくれて。
I’m yoursの時も、降りてきてくれたの。

リダは、本当に素晴らしいわ。
美貌に、ダンスに、そして歌唱力に。日々進化し続けて、頑張ってて、、、
沖縄に来れて、そんなリダが見れてよかったわ。

ほんとうによかったね。たなマーさん。寝てへん中教えてくださったこと、本当にうれしかった。ありがとうございます。
そして沖縄のみなさま、リダに会えておめでとうございます。

そしてリダ、、、
あなたが沖縄を楽しんでおられる姿も拝見しました。
沖縄の海でリフレッシュできて、よかった、、、。
海の中もある意味 宇宙みたいでしょ?(昔 うちも海大好き乙女やったの、その時にそう思ったことがあるの)海の中で宇宙体験もしてくださいね。


うちは、、と言えば。
ゆうべも8時過ぎまで仕事で。
このところ、いったん6時ごろ帰ってご飯だけ作って、また一件訪問に行く日が続いてるの。
竹のこ炊いて、きゅうりもみして。鯖焼いて、漬物出して、、とおかずも取り揃えていったつもりやけど。ごはん3合も炊いたけど。うちが帰ったら、何もなくなってて(笑)
せやので、うちは、これ。
流しに突っ込まれてる食べ終わった皿たちを前に、げっそりしつつ、カップラーメンをすするのでした。(笑)



これ、結構癖になるねん。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



イタキスのタイ語編

(2013-03-28)
休み明け、、嘘お~~と思う訪問予定でした
朝の8時45分から夜の8時まで、びっしり8件。
ン、でも、頑張りました(笑)

まいめろ
こういう時に、なぜか作りたくなるお弁当
同僚の娘ちゃんに作ったの。ママが仕事で忙しくても賢くお留守番してる小さな子になにかしてあげたかったんや。そのお子ちゃんがお好きやと言う、マイメロのサンドイッチとキテイちゃんのおにぎりを作ったの。サンドイッチの具はポテトサラダ。おにぎりの中はおかか。
たったそれだけのことやねんけど、お弁当箱といっしょに満面の笑みのお写真が届きました。
喜んでくれてよかった。るん。
お料理を通じても誰かが笑顔になってくれるんが、うちの幸せ。

さ、今日も目いっぱいはたらきます。

ところで、広島でも、何人かのお友達がこういうてくれはってん。
「ははさん、そろそろ300万アクセスでしょ?記念に何か皆様にプレゼントするでしょ?私は何を作ったらよい?」

嬉しいお申し出に舞い上がりました。

Hpにつぶやき始めて早12年。
それはブログと言う形になり。
子育て、介護、から、いつしか、リダSS501の応援ブログになり。

皆さんが、キム・ヒョンジュン王子様をつうじて ちゅながってくださることがうちの喜びで。
あるときは共感し、あるときは議論をたたかわせ、一緒に泣いて笑ってくださることがうちの宝で。

そうして知り合えたおひとりおひとりから、ブログの記念を考えてくださることがありがたかったん。
たーぼのははのブログに記念品を出してくださる方がいてくださるいうんが嬉しかってん。
そのお心に甘えます。
そのご紹介は折りおり。

今日、ご紹介するんは、これ。

タイ語のイタキス
うわあ~~~って声が出ました。
タイのイタキス。
すごおいレア。
「ははさん、もうすぐ300万記念ですね。よかったら、これを記念品にしてください。」
これ、私のと、プレゼント用と2つも送ってくださったの。
泣いたわあ。
涙が出たわ。
jinjinありがとうございます。
あなたとの出会いも横浜やったね。ホテルまで走って会いに来てくださって。会場では偶然後ろやって。
埼玉も、リダの体を心配しながら一緒に泣いたね。神戸も一緒やったね。そんな思いが一気に頭を巡り。
ほんとうにありがとう。


タイ語のイタキス。特典のTシャツがついてるの。そしてDVDの中には、素敵なリダのカードがいっぱい。このリダの写真も素敵なのよ。
そしてテレビでは再生できへんけど、パソコンでは再生できるん。
これがおもしろいねん。
字幕も、言葉も、すんごく不思議。

 イタキスおんぶ2
 イタキス2朝ご飯

タイ語吹き替えで見るとね、ハニの明るさはより強調されるように思います。
ン、で、このタイ語のスンジョの声、ええですよお。
リダの雰囲気を壊してへんのが、またええのよ。
けっこうはまります(笑)

世界各地でイタキスが愛されてるって、ありがたいね。嬉しいです。
イタキスは、キム・ヒョンジュン氏の初めての主演やったから、胃がひっくり返りそうになるほど応援したんだあ。
ってまたしみじみ思う私です。

300万アクセス突破の折には、ぜひぜひ、御応募してください
一名様にプレゼントです。

遠く海を越えて届いたプレゼントに、また涙する私でした。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



広島のご縁をありがとうございました

(2013-03-27)
昨日、アクセスが5000を超えました。多くの方がキム・ヒョンジュン王子様の広島の最終公演を楽しみにしておられたことが、このアクセス数でも感じられます。
行かせていただきましてありがとうございました。

始発に近い新幹線に乗って大阪に戻りました。
一人で新幹線に乗ったんは、2010年のSS501のさいたまアリーナの公演以来でした。
一人でしみじみ、キム・ヒョンジュン氏の3カ月にも及ぶジャパンツアーを振り返ってシミジミ感慨に浸りました。
じんわりじんわり、後から後から、勝手に涙が出て、、、。
隣に座ってたカップルが心配してくれました。(苦笑)
大きなスーツケースにお土産の袋を抱え込んだおばちゃんが、「すいません、すいません。」って窓際に座ったとたん、ほろほろ泣いてるんやもん。変なやつと思うよね。
「どこか痛いですか?」と女の子が聞いてくれ
「あ、、いえ、、ご心配なく。」
「あの、、荷物揚げましょうか?」
私では到底重たくてあげられないスーツケースをご親切に車内の戸棚に上げてくれる青年がいて。なんだか、その優しさにも身に染みて、また勝手に涙が出ました。
じんわりじんわり、後から後から涙が出ます。

もみじまんじゅうで宇宙神
ありがとう広島の気持ちでもみじまんじゅうで宇宙神作ってみました。
チョコでコーテイングしたものに、抹茶チョコとキンカンの王冠。


キム・ヒョンジュン氏の公演に参加出来て、嬉しかったです。
リダをうっとり魅せていただけたんも、多くの多くのファンの皆様の善意の集まりです。
心から御礼申し上げます.
ありがとう広島
会場でご縁があった方にお渡しした名刺。桜の花をリダに、、、。あなたの心に、皆様の心に幸せの花が咲きますように、、、。


今回の広島はある種、戦いでしたね。
北は北海道から南は鹿児島まで、多くの方が一緒に戦ってくださったこと。行きたい人に応援してくださったその気持ちが宝物でした。戦友になってくださってありがとうございます。
行きたくても行けない方々のお気持ちを胸にうちは会場に入らせていただいたつもりです。
女の人生はいろいろあります。
花も嵐も。
女が家を空けて、外泊して、アイドルのコンサートに行くなんてこと、、、
それが許される環境の方ばかりではありません。
子育て、仕事、介護、そして自分自身の体調。すべてクリアできて家族の理解がないと出れんです。
例え、行けない時でも、

それでも、心に王子様。

もうヨウツベに、あげてくださってる方がいます。心からありがとうございます。

リダの涙にも感動し。

そして、ここ、これ。
会場の皆さんが掲げた一文字のハートを見た瞬間のリダ
このお顔見たら、泣けます。

お借りしてまいりました。

リダに会わせていただけたんは、多くの多くの方がうちの神様になってくださったからです。
ありがとうございます。

最終日、リダがうちの目の前にいらしてくださいました。
舞台を見上げるんやなく。まさに目の前に、麗しの王子様がいらっしゃいました。
涙でにじんだ王子様でした。
ヒョンジュン王子様がいらしてくださったんは、本当にラッキーでありがたくてもったいなくておそれ多いことやねんけど。

うちが何よりうれしかったんは、
うちの顔を知ってるお友達が、皆さん、我がことのように泣いて喜んでくださったこと。

「ははさん、よかったね。」
「ははさん、リダ来たね!」「ははさん、見たよ。」
「ははさんが仮面に出た瞬間、うちも泣いた。」
急がんと最終の新幹線や、電車や、バスに間に合わん言う慌ただしい中、沢山のお友達が涙でうちを抱きしめてくれたこと。
北に南に我が家へ急ぐ時間がない中で、うちを探してくれたこと。
それがうれしかったの。
「ははあ、、、やっぱり、、泣いてると思った。」
皆様の泣き笑いのお顔がうちの宝になります。


御名残惜しいお別れあり。
それぞれの土地に向かうなか、ひとの縁をしみじみ思う、広島でした。

今回もうちは確信した。
神様は人の心に宿るねんと。
多くの方が神様になってくれたからこそ。ちゅながりあえて、温めあえるんやってこと。
それを実感させていただきました。


夜桜
ちらほら咲く夜桜は、涙でにじんで、お月様もにじんで。
美しかったです。

さて、皆様にそろそろ、郵便が届くと思います。早い方にはもう届いてるそうやけど。
今回の広島の感謝をこめて、ご協力いただいた60人のみなさまにお手紙を差し上げてます。広島に行く前に皆様にお送りしたかってんけど、ヨンセン君のチケットのこともあって、できへんかったです。
ホテルのお部屋でも、何人かの方にお手紙書いてんけど。まだ全員の方にお送り出来てません。
ホテルでお手伝いくださったみなさま、ありがとうございます。。
毎日5人の方ぐらいにしか手紙が書けなくて。
うちには、何もできへんけど、気持ちだけ、受け取ってくださいね。

そしてヨンセン氏のミュージカルのチケットも、そろそろお手元に届く思います。広島に行くまでに送りたかってんけど、ごめんなさい。夜中にポストに入れてきたので。
楽しみに待っててください
どこにでもいてるおばちゃんのブログです。ですが、これからもちゅながってください。



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に


tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 広島



キムヒョンジュン広島公演2日目

(2013-03-26)
2013りd2
キム・ヒョンジュン氏の広島公演の2日目。

広島の会場の花
会場のお花も豪華でした。

まず、HENECIA JAPAN HIROSIMAの皆様に御礼申し上げます
会場の座先一つ一つに張られてあった紙。素敵なアイデアをありがとうございます。参加できたことに感謝しています。

広島のファンのかたがたが、考えはったリダへのお礼の気持ちです。

「おつかれさま、ありがとうをつたえたくて、、、、
3ヶ月にわたるジャパンツアー2013年を無事に終えるヒョンジュンさんに感謝と労いの言葉をみんなで送り、次のステップに送り出してあげたいなと思いました
人文字とHEATの大合唱にご協力ください。」

ピンクと緑の紙で会場がひとつになって、ハートの人文字を作りました。
 ひろしま

最後のご挨拶が終わったとき、全員がいっせいにこの座席の紙を出し、ハートを作りました。


リダからはこう見えた思います。
直角に長々と頭を下げたリダが顔を、上げた、瞬間、驚いたような、はにかんだようなお顔で、にっこり笑いはりました。
そして、HEATを全員で歌いました。
その声に送られるように、リダが会場を後になさったそうです。



最初から大いに盛り上がりました。誰からともなくキム・ヒョンジュンキムヒョンジュン!のコールがあがり、リダの登場を待ちました。
いよいよ最終日、大ラスト。
この日も多くの方が、会場に入れず、外でチケットを求めておられました。
会場に入れたことを感謝です。
チケットを持つ手も震えました。

皆さんと同じ黒いチョッパーのTシャツを着て、首にタトウシールを入れました。これは和三盆さんのアイデアです。
「なあ、みんなで、刺青入れよう。」「え??」
刺青
私も首筋にリダ王子。

リダがこういわはりました
「今日がいよいよ最終日です。一曲一曲心をこめて、一つ一つの言葉を大切に歌います。緊張し、プレッシャーを感じ、震えています。」

そんな言葉をリダが言うたこともあり、なお、会場声援を送りました。
割れんばかりの掛け声で、。それがまたきれいにそろって、、。地響きもしました。
2,013リダ
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 広島



24日広島一日目

(2013-03-25)
広島1
広島に着きました。

まず向かったのは、原爆ドーム。
黙祷をささげました。

会場では「チケット譲ってください。」の看板を掲げた人がいっぱい。100人はいました。
その姿を見ただけで泣きました。
あの人たちの姿に、うちの姿をダブらせました。


広島会場
会場のプレゼントボックスに、これをお渡ししてん。

もったいないようなお席でした。
kaijyou
リダが真正面に見えました。

Tシャツのバックルのストーンががきらきら光って、とても美しかったの。
うっとり眺めました。
あ、でも、うちが、こんなところを見たらあかんと、またお顔に視線を戻しました。

髪をきらはったリダも素敵でした。
リダ

会場に居れるという幸運に涙が出ました。

大人になりはりました。
派手な衣装がなくても、熱唱する姿は、まぶしく。

新しいアルバムの製作のことと。

毎週、本国で、番組が始まるって事。2,3時間後に字幕つきで見れる世の中です。お金払うかどうかは、皆さんしだいです。と。

広島弁もお話してくれました。
「これが最後じゃけん。」

楽しみましょう、と。

お正月から始まったツアーも、広島で終わりで。季節も変わり。
Your storyの離さないよ、の気持ちだと。
中学校で、好きな子がいて顔には出背なくても、そのこと離れたくなくて、掃除をしてるような気持ち。
高校は男子校だったので。
広島の皆さんに、明日が最後だということを忘れて、今日を楽しみたいと、、、。

熱唱してくれました。

ダンスもいっぱいしてくれはりました。
2階から見た和三盆さんが、泣き泣き言うてくれました・
「足の動きが2階からは酔う見れて。切れのあるダンスがすばらしい。」



ブレイクダウンのバンドバージョンが、素敵でした。これ、アルバムに入れてほしいなあって思いました。

アンコールでは2階に来てくれました。
お友達の皆さんが泣いてる姿がスクリーンに映りました。
「私の前で踊ってくれて。そのときの曲すら覚えてない。」と、いっくみちゃんが語り。

ほんまに素敵でした。

皆様の藍をもらってこの会場に入れました。
ありがとうございます。

皆様がちゅながって下さったから。私はここにいます。

ロ○ヤルホテルに泊まったというのに、わざわざパソコンを借りたというのに、壊れたパソコンを借りました。
何度もきてもらって、パソコンを変えていただいて、やっと更新ができました。
遅くなってごめんなさい

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 広島



広島に思うこと

(2013-03-24)
明日(日付変わって、今日)、広島に行きます。
今回のキム・ヒョンジュン王子様の公演には、実に多くの多くの方の愛をいただきました。
皆様のおかげで、行かせていただけることに感謝しています

リダ2013

髪を切らはったリダに会えることも楽しみで。恋する王子様のためにはせ参じることもありがたいです。

広島でのご縁に感謝してこんな名刺作りました
広島での名刺
会場でお目にかかってご縁ができた方にお渡ししたいです。


リダに会えることが勿論嬉しいことです。が、広島に行くのには、もう一つ、目的があります

今の平和に感謝すること。

原爆ドームに、まず立ち寄りたいです。
今の暮らし、平和を祈ってから、リダに会いたいです。

2013リダ


第二次世界大戦では、多くの多くの方が犠牲になりました。
ご高齢者様の心の中から戦争の辛かった体験が消えることはありません。
ヘルパーと言う職業柄、折につけ、さまざまな方々の戦争体験を聞く機会があります。
語ってくださる多くの方のお気持ちを胸に、原爆ドームに祈りをささげてこようと思っています。

日本が軍国主義やったころ、だれが想像したでしょうか?
女性がコンサートに行くために家を空けることを、、、。
夫と子供を置いて、じゃあ、行ってっ来るね~~~。って、外泊できるなんてことを、、、。

何時、降ってくるかわからない焼夷弾におびえることもなく、モンペ姿でもなく、街を歩けることを
、、、。

改めて、今の時代の穏やかな暮らしに感謝したいです。

息子に、軍服をうちは着せたくはありません。
たった一枚の赤い召集令状で、息子を、戦地に行かせたくはありません。

愛する人を失って、涙にくれた、人達がいたことを忘れてはいけないです。

そして、原子爆弾で、一瞬にして、多くの多くの方が、何も悪いことしてない人たちが、亡くなったことも忘れてはならないと思います。


今生きてる場所にある川は世界中の海と繋がっていること。
世界中の心の国境がなくなって、地球全体が穏やかに生きていけたら、、と、願います。


このブログにいらしてくださる方、
ちゅながってくださる方々に、感謝こめて、この名刺も作ったの。

ちゅながってくれてありがとう名刺

これからも、ちゅながってくださいね。

皆様、、行ってまいります。
ハムオッケヨ。


blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に


tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501



韓流ミュージカル「Summer Snow」チケットあります

(2013-03-21)
おかげさまで、ヨンセン氏出演分、18日夜、19日昼夜の3公演、計21枚全てお嫁入りできました。
皆様のおかげです。ありがとうございます。

ですが、まだ、4月18日昼公演のチケット3枚あります。しかも前から2列目の神席です。FTISLANDソン・スンヒョン主演。
昨夜のうちに、ええお方にご縁があって、お嫁入りが決まりました。
優しいメールを朝からいただき、嬉しかったです。

繋がってくださって、ありがとうございます。




韓国ミュージカル「Summer Snow」に、ご一緒に行きませんか?ぴあのプレミアムの抽選結果が出ました。
うちのお友達も、一緒に応募したら、仲よく当たりました。
皆様 宜しければ ご一緒に 行ってくださいませんか?



ヨンセンライト
ホ・ヨンセン氏のライトもって、思い切り振りたいわあ。

もう一つの手には、SS501のライトもって。
SS501のライト
ハートのライト

最後の舞台挨拶の時に思いきり振りたいねん。
皆様、是非是非、ご参加してくださいませ。


4月18日(木曜日) 若干 

4月18日(木曜日) 何枚か

4月19日(金曜日) 若干



出演
SUPER JUNIORソンミン 、超新星ソンジェ、 FTISLANDスンヒョン、
SS501ホ・ヨンセン、U-KISSケビン、スヒョンなど

会場:あましんアルカイックホール(尼崎市総合文化センター)


2000年に日本で放送された人気テレビドラマ「Summer Snow(サマースノー)」が舞台化されます。


 主役のチンハ役は、ソンジェ氏(超新星)、ソンミン氏(SUPER JUNIOR)、スンヒョン氏(FTアイランド)が務めます。自転車屋を営んでる彼は、 自分を犠牲にしてでも、周りの人や家族を助ける優しい人。

 医師ユンジュ役には、SS501ホ・ヨンセン、パク・クァンヒョンが演じます。
 ヒロインが通う病院院長の息子で、ヒロインのソルヒのために心臓病専門医になったの。彼女をひそかに愛してる役どころです。


もし、行ってもええなあって方がいらっしゃったら、ブログに書き込んでくださいね


韓流アイドルがそろっての記者会見
サマスノウ2


サマースノウ3

サンスポのヨンセン

うちは、ヨンセン氏のこの角度すきやねん。

我らがSS501のボーカルのホ・ヨンセン氏も出演です
のびやかな歌声、で、会場を魅惑の世界に引き込んでくれると思います。



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

tag : SS501 ホ・ヨンセン Summer Snow SUPER JUNIOR 超新星



宇宙神でおはぎとSS501のこっくりさん

(2013-03-21)
お彼岸ですね。我が家も土曜日にお墓参りに行きますが、その前に、御仏壇におはぎもお供えして。
お下がりいただくときに、手がうずうずして、チョコペンで書いちゃった。

おはぎの宇宙神
おはぎの宇宙神出来上がり
南無阿弥陀仏。ご先祖のみなさまお下がりいただきます。もぐもぐ。

黒いおはぎにチョコペンで書くとライトのようにも思えて、、、
リダのコンサートに行くことも、回を重ねるごとに大変になってきました。
緑のライトの一粒になれることがどれほど大変か、、、
行けるチャンスを与えてくださった多くの方々に感謝です。
皆様の心に宿った神様がほほ笑んでくれて、うちはまた、再び、緑の豆粒の一つになれるんやと、、。

宇宙神のライト、思い切り、振りたいです。

リダは宇宙人はいると信じておられますが。
昔のDVDでもそう言うてはってん。

たしか2006年放送やったかなあ? Unlockを歌ってた頃やから、2006年ごろや思うの。



初回放送はうちは見れてなくて再放送を録画したと思うねんけど、スクール楽と言う番組でも、「宇宙人はいますか?」って聞いてました。
こっくりさんに聞いてたっけ。
SS501のメンバーと司会者のBさんとで、2人一組になって真夜中の学校でこっくりさんやってる番組で。
そろそろこっくリさんにおかえりいただこうと言うときに
リダが言いました。
最後の質問です。
「宇宙人はいますか?」

こっくりさんのリダ

そこでみんなくすくす笑い出し、恐怖にひきつった雰囲気ががらりと変わったのよ。
他しか宇宙人はいると、こっくりさんはこたえたと思うの。

韓国でもこっくりさんをするんやあ、、って言うんがめちゃ強烈な印象でした。

そういえば「この中で彼女のいる人はいますか?」
「何人いますか?」
「3人」
「そのうち、今の彼女と結婚まで行く人は誰かいますか?」

こっくりさんが示した数字は 0.

そんなこともふと思い出したわ。
リダ

あの頃、ほんまに、うつくしくて。
ギリシャ神話のアポロンのような雰囲気やってん。お衣装もマントのようで、、、。
やっぱり、この頃のリダも好き。
うちが、ここまでリダにはまった原点かもしれません。



blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 こっくりさん



ジョンミン君福岡公演とSS501腐った微笑

(2013-03-20)
ジョンミン
SS501のセクシーカリスマのパク・ジョンミン君はただいま全国ツアーの真っ最中です。
ジョンミン君HP

福岡では昨日コンサートが行われました。
いっくみちゃんが行かはって,弾んだお声でレポートしてくださったの。

ジョンミン君、素敵でしたあ~~~~♪
大きな手で握手してくれたんですう。

「今回は、ゆみさんはいません(笑)と、ジョンミン君は一人でMCもしてくれたんです。しかも、全部日本語で!!
「ようきんしゃった。」と、博多弁でしゃべってくれたんです。


今回は、ファンクラブから募集した「SS501」のときの歌を3曲歌ってくれました。
「浅い夢の果て」
「ホシゾラ」
この2曲はファンクラブの方が選んだベスト1と2位の歌やったそうです。
さすが、ファンの皆様、お目が高い!!

そして、「君を呼ぶ歌」
でした。
もう、涙涙で。


ジョンミン君は声がええのよねえ。男らしいし、そしていつもいつも笑顔なの。以前から気配りもすごい人なの。周りのぱあ~と明るくするの。
で、お茶目なところもあって。

そんなことを思い出しながら
うちは昔のDVDに浸っておりました。
浅い夢の果ても、、ホシゾラも大好きで、名曲やわあ。

SS501の5人の青春を、一緒に歌を口ずさんだファンのひとりとして、懐かしくて。
SS5012008年



2008年のツアーのDVDもうちには宝。

SS501

5人での姿の、うちには宝もの。


ジョンミンとリダが寝てる
ヨンセン君とリダとジョンミンと寝てる姿も今となったら、かわいくて。愛らしくて。
本当に仲良しだったの。
5人は一つ。じゃれあってる姿が愛らしくて、今でも目に焼き付いてます。

腐った微笑
(この3枚の写真は、東京の某ファンの方にいただきました。)

ぁ、そうそう!ジョンミン君と言えば、腐った微笑。
これは直訳でこういう日本語になるンやけど、
日本語的にいうなればニヒルな微笑ってことでしょうか?

メンバーも真似して、皆で記念撮影。
大人のニヒルなえがおをしてみせるあどけなさがまぶしいねん。

今では、立派な大人の殿方におなりで。
そう思うおとまた感慨無量です。

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ SS501 パク・ジョンミン



ミュージカルSummer Snow と桜ごはん

(2013-03-19)
さくらごはん
申し込み開始から早三日が立って、のべ700回はクリックし、ようやく 韓国ミュージカルSummer Snow に申し込めました。

ほんまに、
申し込めたというだけで感激で。
韓国ミュージカル


ぴあプレミアムで一緒に応援してくださった皆様、ありがとうございます
Oさん、四国のNさん、Iさん、Hさん、Nさん、Mさん、Sさん、Aさん、そしてUーKISSファンのKさん。私の分と合わせて10人もで、申し込みができました。
貴重なお時間を割いていただき、応援してくださってありがとうございました。

で皆様。
もう、十二分に応援していただきました。

当たるとは、ゆめゆめ思っておりませぬゆえ、どうぞ、もう、お気遣いなく。
ツイッターのSummer Snowを見ただけでも、いかにすごい応募殺到であるがわかります。



宝くじ当たる方が確率が高そうな気もしちゃう(笑)

オリンピックに参加したような気分。
申し込みができて ばんざ~~~い!!
ブログをご覧お方の中にも、応援してくださった方がいらしてくださったこともうれしいです。
ですが、これ以上の応援は無用に願います。

うちね、SS501の永遠のボーカルホ・ヨンセン氏が、こんなすごいミュージカルに出てくれる言うだけで満足やねん。セリフや歌を覚えるだけでも大変や思うの。まして3回の舞台しかないから、緊張とプレッシャーもすごいと思うんです。
だから、頑張ってねとだけ言いたかったの。
其れだけやの。
うちの名刺
この頃からすきやったねん。うちの中ではアイドルはSS501だけ。5人は永遠に一つやの。


皆様に、感謝の気持ちと、
申し込みできたというだけでるんるんで、いかで桜ごはんつくりました。
ご飯がほんのりピンクです。

いかはしょうが汁と酒に浸しみじん切りにして。お米とともに、
白だし、みりん、で味を調えただしとともに、炊飯器に入れて炊くだけ。今回は大根のみじん切りも入れたので、水はやや少なめにしてます。
最後に桜の花を乗っけて、桜ごはんの出来上がり。


さ、今日も目いっぱい働きます。
やまない雨はない。嵐も去って今日もお日様見上げて働くね。
その前に日焼け止めぬっとかな(笑)

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
SS501を応援したくってのランキングに参加してます。SS501応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に

tag : ヨンセン SS501 ミュージカル SummerSnow



FC2カウンター
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード