リダ新ライトと宇宙神雪見だいふくとカレー

(2012-01-31)
何人もの方に、夜中までメールやお電話いただいて、心配かけてごめんなさいね。
イタキス前にはなかったこと。が、イタキスから、リダのコンサートがあるたびに、チケットのことでご依頼いただきます。すいません。うちは、そしてうちの心の友たちも 全員、「ぴあ」ではありません(笑)
一人、二人、ならまだしも、今回7人に同じことお願いされたら、もう、できへん、堪忍してください、、と。
打ち出の小づちを うちは持っておりません。
それぞれのできる範囲で精いっぱいの努力してゲットして、大人の分別もって、自己責任でコンサートは行くものや思います。
ですが、うちもうちのお友達も、リダを愛する皆様の熱い思いは、わかるだけに、今まで奔走してきました。うちのブログやメールでこういう依頼をせざる負えない方のお気持ちもお察しするからです。なので、朝の3時4時まで、電話かけて、どこかにチケットないものかと探した日もあります。
頭悪いから相手さんを傷つけんよに 文章考えて、メールに返信するんもつかれるねん。
仕事も忙しいし、家族もいてるし。
さすがに、こういうことが何か月も続きますとね、、、疲れまして。
いっそのことブログ辞めようかと思いました。

ン、でも、一晩寝て、復活~♪

皆様、ありがとお。

うちはもともと、極貧生活の中で、つつましく、生きながら、家族が寝てから、夜中に恋してるんです。
その生活を今まで通り維持していくだけやなって思ってんわ。
うちの心のつぶやき場所として、これからも、ブログも楽しめたらええなって思ってます。
ここにいらしてくださって、いつもあったかいコメントくださる皆様、これからも細く永~くお付き合いくださいね。

うん、で、夜中にうちが最近してること。
イタキスコミック2
ああ、、やっぱイタズラなKISSは好き。キム・ヒョンジュン王子様の演じるスンジョが好き。
DVDを見ながら、フィルムコミック イタズラなKiss 第2巻を開き、日本語訳を見ながら、ハングル文字と戦いつつ、読み仮名のカタカナを読んで行ってる私。

ええ、わかってるの。提出せんとあかん書類もたまってるの。

ええ、わかってますよ。月末。ヘルパーステーションに書類をようけ出さんとあかんの。
わかってるけど、リダがあんまり素敵やねんもん!!
苦手な計算するよりも、ついつい、麗しいお顔見ちゃうんだもん。

sweetyちゃんからイタキス9話6
今回もsweetyちゃんに画像借りています。うちこのシーンめちゃすきやねん♪
特にね、特によ。
フィルムコミック イタズラなKiss 第2巻はね、大学生になった二人の話やのよね。7話のハニが出ていくシーン。8話のテニスの合宿におんぶ。9話のデート。10話の一つベットでの一夜。ドキドキが詰まってるねんもん。
5日の横浜当たりそうにないし、、せやから、うち。テレビや本の世界にこもろうと思ってん。
リダは、ますます素敵になられ、イタキスからはますます多くのファンが増えてる。もう、なかなかチケットも取れんなあ、って思うから、一人遊びを覚えようと このところ毎日思ってるんだあ。
blogram投票ボタンみな様いつもありがとうです


そこに!!!リダを心から愛して、昼も夜も愛し続けてるWちゃんから、韓国のお土産が届いてん。箱にもいっぱいヒョンジュン王子様張ってくれてたん。
おみやげ

ももも、あふれんばかりの宝物!

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 宇宙神



銀座と渋谷のリダと17番目メッセと宇宙神メレンゲラスク

(2012-01-30)
いつの間にかブログにいらしてくださった方が160万人を超えました。10万アクセスが約一か月。皆様がうちのつつましい暮らしに明かりをともしてくださっています。ありがとうございます。

さ~~て今日のうちのブログは、めちゃ盛りだくさん!!
みわさんには、東京のリダ情報。mirutaちゃんには、リダのメッセージの日本語訳をしていただいてん。お二人のおかげで、うち、ほんま、幸せな気持ちになりました。

NHKにご出演のキム・ヒョンジュン王子様にうっとりしてパソコン開けたら、うれしいことがあってん!
先日空港でのリダ写真や、特別試写会のレポートをしてくださったみわさんが、またまた、素敵なお写真くださったの。
今日は東京中行ってくださったん。
まずは銀座山野楽器。
銀座山野楽器
昨日のくますきママのお写真とは、また別の角度から撮ってくださると、新鮮やね。
「ユニバーサルの方が応援販売をしていたので、サインのことも聞けたし、5日を三回公演にして頂けるようお願いしてきました。」とのこと。
みんなで行きたいね。当たりたいね。
だけど、3回公演にしちゃうとリダがお疲れにならへんやろうか?
リダが、お疲れになるんやったら、うちは5日は当たらんでもええわ。大阪の片隅で成功をお祝いしてますね。


そして、今日の2時にヒョンジュン王子様来店の折のサイン。
山野楽器

わ~~、漢字は久しぶり!!めちゃうれしいな。
金 賢重 ええお名前や思うねん。うち、孫がもし、男の子やったら賢重ってつけたい(笑)

ミニパネル展いうんがまたうれしいやん
山野楽器で

あかん、またうち、泣いてる。
昨日もくますきママが下さったお写真に号泣したけど、リダ、、、、東京の真ん中で。つまり日本の真ん中であなたがこんなにいっぱい。花が咲いたね。リダ、、、。
ほんまに日本ソロデビューおめでとうございます。
ファンの力合わせて、大HIT になるように頑張ります

ここからも、買えます

blogram投票ボタンみな様いつもありがとうです

あ、みわさんは渋谷にも行ってくださってん。

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 宇宙神 ラスク



銀座のリダと恋する宇宙神豚まん

(2012-01-29)
アメーバピグ♪って言う歌しか知らんうちやけど、【アメスタ特番】キム・ヒョンジュン 来日緊急特番!生放送スペシャルを楽しみにしてました。
アメスタ

アメスタリダ

ここは,キャプもできるというし、アメブロさんは多いから、皆さんが生地やキャプをあげてらっしゃると思うので、そちらで見て頂くとして。
リダ、お忙しい中出演してくださってありがとうございます。
お昼に開催されたイオンの埼玉でのサイン会に抽選で選ばれた方々はきっと、今頃まだ興奮冷めやらず、夢心地でしょうね。その後のアメスタ出演もうれしいです。
日本語ソロデビュー、大ヒットやね。
ますますのご活躍をお祈りしています。

2月5日の横浜アリーナではあなたに会えんかもしれんですね。
ものすごい応募やね。
うちが聞いた30人ほどのお友達で、関東は平均6,5。関西は、平均3,4。
みなさん気合入ってます。
2万人のなかに入れる可能性もどうやら、低そう。

ん、でも、当たるも当たらんも、それも神様が決めてくれること。
沢山のファンの方があなたに恋してるんがうれしいわ。

リダ、、これからはあなたのことをリダって呼ぶ人も少なくなってくるんかもね。
そんなことをふと、お友達と話してました。
「ビッグにならはりましたね。」
「ほんまやね。遠くになりましたね。」
「もう、なかなか会えんやろうね。」
「本当にね。」
「うちは、これだけ人気が出はったら、会えんでも 仕方ない思うてるねん。」
「私も、ダメもとで 応募だけしたけどなあ、、、」
「当たるかなあ?」
「う~~ん、難しいなあ。」

と、涙する女二人。

リダ、チケットが当たろうが当たるまいが あなたのお幸せをいつも願っています。ずっとずっとお幸せでいてください。
blogram投票ボタンみな様いつもありがとう

そこへ、お友達のくますきママから、うれしいメールが届いてんわ。
銀座のリダ
山野楽器のリダ

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ



恋する宇宙神卵

(2012-01-28)
昨日のMステーションにキム・ヒョンジュン王子様が出演されたことを記念して、ヒョンジュン王子様のキャラクターの宇宙神(우주 신]のキャラを真似してまたまた作ってみました。
最近、こういうの作るのがめちゃたのしい。ルンルンとCDを聞きながら、鼻歌歌いながら、にも愛をこめて。


時々、ヨウツベもかけるねん。
Kim Hyun Joong - Lucky Guy Japan Version TEASER


やっぱ、大好き
ラッキーガイを聞くとうちもラっキーになれる。

リダがいてくれる同じ時代に生まれてきた奇蹟にありがとう!!
日本でも、大ヒットになるように、応援します。

ここから買えます

マッコリとタオル



さてさて、宇宙神いリーズ第4弾。
(しゅうちゃん、喜んでくださってありがとうねん)
このマッコリのハートを抱いてる宇宙神を真似して作ったんは、これ
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 宇宙神



キム・ヒョンジュンMステ生出演と宇宙神プリン

(2012-01-27)
リダMステ2
リダMステ3
キム・ヒョンジュン王子様テレビ朝日のミュージックステーションに出演。
Mステ出演おめでとうございます。


「昔から出たかったので、今日は本当にうれしいです。頑張ります。」
日本語のご挨拶も、リダ、、うれしいわ
地上波の歌番組のご出演おめでとうございます。
うち、やっぱり、泣いてます

ほんまにうれしいです。

この番組の紹介の仕方が丁寧やった。
今までの韓国での活動もきちんというてくださったし。

Mステのリダ


テレビ朝日様ありがとうございます。
Mステのリダレデイガガを抜いて一位
これは、うれしかったです!

たーぼのはは撮影Mステリダ
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン リダ 宇宙神 プリン



春呼ぶ宇宙神サンド

(2012-01-27)
kesanosinnbun
今朝の新聞のテレビ欄にも、うるうる。うちは、最近涙腺が弱くって。
キム・ヒョンジュン王子様、今日テレビ朝日のMステーションに出演です。身を清めて、テレビの前で、鎮座しなくちゃ。今日は、昼の間に晩御飯も作っとく!
息子に懇願し、録画予約もしてもらえたし。準備万端よ。王子様、地上波出演、おめでとうございます。

そこに、KISSKISSのメロデイが鳴りました。Yちゃんからメール。
昨日放送になったDATVの「キム・ヒョンジュン素顔のままで」の中で、空港のお迎えとかの様子が出てたらしい。
「ははさん、発見!あの背格好からして、間違いなくははさんやわ。○○色の服着てたでしょ?」と。
いやぁ~~、照れますゥ。映ってたぁ。
sweetyチャン作関空のリダ
sweetyちゃんが作ってくださったこのお写真は、うちの関空の思い出。
ピンクの吐息っで、ヒョンジュン王子様をお迎えした時の甘酸っぱい感動が蘇ってきました。
一緒に手を振ったHちゃんの笑顔も、蘇りました。一緒にときめきを共有できるお友達がいてくれることがうちの宝。

「また、送るから、見てみて。楽しみに待っててね。」
うちは、お友達に恵まれてるなあって、朝からほんわかしあわせ気分になりました。ありがとう

リダぁ、、、5日、横浜でまた会えますか?

CD3枚のシリアル番号を、胸に抱いて、間違えんように、一文字一文字確認し、応募してみました。うちの分○個分、いけないお友達からもらった分○個分。
何度か確認してたら、時間切れで、また最初から入力しなおさねばならなかったりもしましたが。慎重に慎重に、何時間もかけて、何回かに分けて、応募してみました。
応募の時のドキドキ感、当たるか当たらんかのドキドキ感。結果でて、新幹線お手配とかしてる時のわくわく感。
そんなこんなで、毎回、毎日、ドキドキしながら、これまでも過ごしてきました。
チケットを握りしめて頬ずりして、神棚に供えて、今か今かと当日を待ち。夢のような時間を過ごし、、。
あなたにあえて、夜空見上げながら、電車に揺られての帰り道で、もう恋しくて。
次 いつ 会えるんかなあ?って ふと涙し、、、。

そんなこんなで、ここ数年 過ごしてきました。

横浜でも、あなたの素敵な姿を見れたらうれしいです。
あなたに恋すればするほど、うちは、信心深く(笑)なりました。毎日、あなたの健康をお祈りし、ご活躍をお祈りしています。
神様、うちにも、チケットをください。2万人の中の一人になれますように、、、

blogram投票ボタンみな様いつもありがとうです。

あ、そうや!とうちはライトも確認。よかった♪電気がつくわ。
新しい宇宙神ライト
緑のライトの一個になって、小さなえんどう豆になってあなたを熱く見たいねん。

そんな思いで、キッチンに立って妄想するんもうちの楽しみ。

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン いちご サンドイッチ



東京にリダ旋風と宇宙神おにぎり

(2012-01-25)
キムヒョンジュン日本ソロデビュー


こ、これは大ヒットする!!
キム・ヒョンジュン王子様の日本ソロデビューCD聞いてそう確信したわ。
渋谷のリダ
渋谷のタワーレコードの様子。
タワーレコードの昨日、今日の売り上げ第一位です。
渋谷の様子は、一番最後に、たああ~~ぷり、乗っけますね。
(こころの友のhodakaちゃんからとれたて新鮮ぴちぴち写真をいただいてん♪)

KISS KISSだけではなく、Lucky Guyも、BREAK DOWN も、韓国語版と日本語版の違和感がない。自然な感じの日本語で。聞きやすい!歌いやすい!
KISSKISSもとろけたけど、Lucky Guyをあのダンスで歌われた日にゃ~~、、悶絶する女性が続出するわ。日本の女性のハートを独り占めしちゃいそうやわ。
作詞家の方のご尽力に深く感謝いたします。私、あまりの素晴らしい歌詞のアレンジに涙があふれました。
何泣いてるねんやろお?こんなめでたい日にと思うけど、家族は泣いてる私に引くけど、めちゃ嬉しい。
ホンマにええ歌やわ。
この日を待ってました。
レコード会社のスタッフの方々の並々ならぬ情熱も感じます。
私たちファンも力を終結させて何が何でもリダを一位に頑張んなくちゃ。

そして、リダぁ、、、日本語でのお歌もお上手にならはったわ。
歌いにくい部分もおありやった思うねんけど、CDで聞いてる限り、とっても自然で素敵です。
新しい歌を出すってことだけでもハードな毎日や思うんです。まして外国語で歌う、表現するって大変や思うんです。ストレスも抱えはったやろうし、発音もややこしいやろうし。そこにダンスも合わせなあかんやろうし。
そのひたむきな努力ががええ花を咲かせる結果となられますように、、心からお祈りしています。
最高の気分で今日もでっかい夢を見てくださいね♪


ここから買えます。



さて今朝、私は、ヒョンジュン王子様のCDの発売日を祈念して、宇宙神おにぎり作ってました。
ヒョンジュン王子様にぜひぜひ召し上がっていただきたい。そう思ってん。

宇宙神のおにぎり

宇宙神キャラ
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン KISSKISS リダ 宇宙神



リダ特別試写会と海鮮うどんチゲ

(2012-01-24)
23日都内試写会
(写真はテレビ朝日芸能ニュースより)
キム・ヒョンジュン王子様が23日、都内で行われたMUSIC VIDEO先行試写会にサプライズ登場。新曲「KISS KISS / LuckyGuy」の発売を記念したMVが先行上映された試写会。
限定70人ほどのと、く、べ、つ、なイベントに、このブログにいらしてくださってる方が当たってたの。
11月の東京公演でたまたまお隣に座ってらしたみわさん。おめでとうございます。生リダに会えた感動を丁寧な報告頂戴しました。
皆様にも お知らせしますね。

渋谷のホテル街の中にある小さなシネマで試写会でした。
渋谷の会場


やはり、本人来ました
KABA.ちゃんとの顔の大きさの違いが凄かったわ~
Lucky Guy 日本語版、韓国版より垢抜け(黒いスーツ)てました
ミヤネ屋のリポーターの駒江さんが質問する時には、凄く近くよってあげて、駒江さんドキドキじゃないかしら


司会は、お馴染みのイ・ユミさん
ゲストは、KABA.ちゃん
KABA.ちゃんは、k-pop通で有名。リダのKissKissは以前から大好きで、お友達の前健さんにも薦めたほどで、リダは、力強さ、可愛さ、セクシーさを兼ね備えた凄い人とリダを大絶賛これで、リダペンの気持ちを鷲掴み。めでたく応援団長と認められました。
そして、KABA.ちゃんも一緒に、kisskissのMV,イオンのCM上映
kisskissのメイキング、LuckyGuy 上映

遂に、ご本人のリダ登場
バレンタインデーにまつわる話はに、高校生の時に、女子校の彼女にキャンディーを渡しに行って、皆に見られた思い出あると答えてました。
今後の日本での活動の具体的な目標はテレビに沢山でて、コンサートは、武道館、アリーナ、そしてドームで出来るよう頑張りたい。
日本デビューについて今の気持ちはということで、自分が何かする時にはいつも雨。昨年の6月の韓国でのソロデビューの時も雨、イベント毎に雨、そして、今日(23日)の日本デビューの発表にも雨。「今日も雨ということは、日本デビューが良い方向に向かうということでしょう…というようなことを言っていました。
日本デビュー前から沢山のファンが応援してくれるので心強く、更に雨も降りリラックス出来ているそうです。

バレンタインデーにぴったりのkisskissを日本の皆さんに愛して欲しいと、急遽、リダとKABA.ちゃんがリダのアカペラでkisskissのところを二人で踊ってくれました
話が前後していたらすいません
最後は、ファンの皆に向けて、今年も沢山の福を受けて下さいと新年のご挨拶をしてくれました。
帰りには、主催者さんからkisskiss/LuckyGuyのクリアファイルをお土産に頂きました。
クリアファイル

夢のような時間でした


とのこと。
ほんまにおめでとうございます。
みわさん、宝くじ買っちゃったら、当たるかもよお~~。
こんな幸運な方がいてくださって、めちゃ嬉しいです。
東京は昨日、夜から雪で交通事情も乱れ、凍えて帰って来られたご家族のお世話や、家事もおありのお忙しい中、こうしてご報告いただきました。しあわっせオーラのおすそ分けをありがとうございます。速くラッキー聞きたいな。わくわくします。CD届くのを今か今かと待ってます。
blogram投票ボタンみな様いつもありがとうです。
いよいよですね。
25日に日本ソロデビュー。
ファンの皆様も力を終結してリダに一位になってもらいたいです。

(ここからも、申し込めます)

東京も雪やったけど、大阪も氷の雨が降りました。
めっちゃ寒う!
うどんチゲ
歯ががちがち勝手に震えるほど寒かったので、海鮮うどんチゲにしたの。

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン



羽田のリダと16番目のメッセと高菜とオンマの店

(2012-01-23)
今日キムヒョンジュン王子様、夜遅くに羽田に到着しました。
みわさんから羽田リダのお写真頂戴しました。みわさんとは11月の東京公演でたまたまお隣になったご縁。
うれしいご縁の糸ができました。これもリダのおかげです。ありがとうございます。
みわさんからの羽田のリダ
リダ、めちゃにこやかやね。ようこそ日本へ。あなたが笑ってくださるとうれしいねん。
日本の地上波でのテレビ出演も決まってほんま嬉しいです。

ここから予約できます みんなの力でリダを一位になってもらいたいです。
blogram投票ボタンみな様いつもありがとうです。

で、リダのヘネチアでの、16番目のメッセージも乗っけています。mirutaさんに教えて頂いてん。皆様もぜひご一緒にお勉強してくださいね。これは一番下に。
今日は高菜でチャーハン作ってたんだあ。
恋する高菜チャーハン
というのもね、ヒョンジュン王子様は、日本のどこかのラーメン屋さんの高菜チャーハンも好きやときいたからやねん。うちも一生懸命お作りしますわ。ローストビーフも乗っけてます。
名付けて恋する高菜チャーハン
妄想しながら作るとおいしくできる気がする。って、ふつーのチャーハンに高菜入れただけやけど(笑)
BGMハ、ネモリナナッパソ 「僕の頭が悪いから」
SS501の歌をリダが歌ってくれたんがうれしかった。



高菜
ええ感じにできたでしょう?
ひとかぶが大きいので、10束買ったら20㍑のたるに満杯です。まずは塩漬けにします。
洗った高菜をたるに敷いて、小エビと昆布と甘塩をそうっと上のほうから降るの。またその上から高菜を敷いて、小エビと昆布と甘塩を降るを繰り返します。重石をして、冷暗所におきます。
高菜
3日ほどたったら、塩漬け完成です。
さて、一般に売られてる高菜のしょうゆ漬けにします。塩を洗い流しぎゅう~~と絞って、水気をある程度切ってから(絞りすぎてもあかんの)小さめのたるに並べなおします。
鍋に醤油、砂糖隠し味程度、昆布とかつおのだし、味醂少々で味を調えます。つけて3日、4日ほどで味を見て。
ちょっと浅いのも自家製ならでは。日ごと味が変わっていくのも自家製ならではね。兼ね合い見て、取り出して、お料理に使ったん。
リダのお好きなとんこつラーメンの上に乗っけてもええよね~~と、どこまでもハートモード。
blogram投票ボタンみな様いつもありがとうです。

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン 羽田 高菜 リダ チーズトッポギ チキン



恋焦がれるビーフシチューと僕の頭が悪いから

(2012-01-22)
真夜中?いんや明け方まで、うちは、国際メールにときめいていました。
ソウル蚕室(チャムシル)室内体育館でファンミーティング'2012 KIMHYUNJOONG Fanmeeting in Seoulに参加したhodakaちゃんからのホンワカときめきのメールにはあ~~とため息。


話を伺う私の吐息も ピンクに染まり。


Hちゃんは、うちにまで幸せの報告くれるやん。何時だって、人のことばっかり考えてる人やもん。
自分よりも人のチケットの心配して、あれこれと、うちにも手を尽くしてくれた人。
そんな優しい気持ちを持ってるから、神様がごご褒美をくれたんやよ。

ほんまよかった~~~。
うちもめっちゃ、幸せ色に染まったよ。

ロッテのリダ2012
これはロッテでのリダも写メくださってん。こんな素敵な笑顔やねんね。
韓国を代表するビッグスターにおなりやね、としみじみ思います。

ときめいちゃって、とっても、寝れないわ。
早くも昨日のファンミの様子はヨウツベには上がってますね。いつもすぐにあげてくださるファンの方のおかげでうちも楽しませていただいてます。
ナルニーナンジャ。


(やっぱもう見れないね明け方は見れてんけどな、、、)
リダの髪形、これも素敵やわあ~
赤いヒョウがらがこんなに似合いはるお人はいてはらへんわ~、と、夜中に何度も、なるに~なんじゃや~とつぶやいては涙し。
http://kyasarin430.blog100.fc2.com/blog-entry-1234.html俺はお前の男だの訳はここ

そしてそして、昨日のファンミで登場した愛犬ちゃんを見るお顔の優しいこと!
ああ、うちも今度生まれてくるときはリダの犬になりたい!
ヤフーより
(写真の出所はヤフーコリア、ありがとうございます)
犬になっておもいきりあまえたいわん、わん。


ヨウツベみながら、テレビで、うちは、懐かしいSS501のDVDを見てました。SS501 1st ASIA TOUR PERSONA IN SEOUL ENCORE CONCERT DVD。戸棚の奥から引っ張り出してみちゃったわ。

「花より男子」のOSTの「僕の頭が悪いから」を昨日リダが歌ってくれたことがうれしかってんわ。
hodakaちゃんも涙が出たっていうてはったわ。
このお歌は格別やね。うちも昨日はDVDのこの歌のところ何回も早ン戻ししては眺めて。20回は聞いた思うわ。涙出しながら見ました。
リダSS501の歌を歌ってくれたんは久しぶりや思う。これからナルニーナンジャヤは、何度か聞く機会があるやもしれん。せやけど、時にはSS501のお歌も歌ってくださったらええな~~。
ヒョンジュン王子様はこれからますます輝いてもっともっと世界のスターにおなりや思う。だけれどSS501のリダで、これからもいてほしいんです。そしていつか5人そろってのステージを見せてください。




明け方まで、DVD見ながら、私はシチュー作ってました。
カレーではなくシチュー
小麦粉からルーを作ったのよ。
どう見てもうちの携帯写真ではカレーに見えるけど、
카레 아니야。(カレーアニラ。カレーじゃないよ。비프 스튜 ビフシチュ)
名付けて恋焦がれるビーフシチュー
きょぅ日本にお見えになるヒョンジュン王子様に召し上がっていただきたいわあ。妄想は果てしなく続く。
blogram投票ボタンみな様いつもありがとうです。

続きを読む

tag : リダ イタズラなKISS キム・ヒョンジュン SS501 しょうが



FC2カウンター
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[500円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in YOKOHAMA 2017.07.06 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢

LIST.QOO10.JP

[380円]【韓流DVD】ss501★KIM HYUN JOONG★韓国の花より男子 想像プラス 2009.01.13★【韓国バラエティー】字幕有☆K-POP DVD☆【想像プラス】ss501_8

LIST.QOO10.JP

[1,500円][バラエティ DVD]「素顔のままで」3set /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][K-POP DVD] 「キム・ヒョンジュン~素顔のままで~」MV Special Making /// SS501 / ダブルエス501 / ダブルエスオーゴンイル / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

LIST.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード