神戸で捨てられた女

(2010-11-29)
「信じられへん!」とY子は憤慨し、M子は「何ィ?そのドSキャラ!?」と叫ぶ。
ドSキャラといえば、愛するキム・ヒョンジュン君が主演の「イタズラなKISS」のスンジョ君も、そーとーやったけど。ヒョンジュン君の麗しいお姿で冷たくされても、うちは許せる。相手がヒョンジュン君なら、うちもドMになるゥ。
イタキスMBCより
冷たく言い放つお顔も好き♪このお写真は、第6話の終わり。(韓国MBCより)
おばちゃんたちはすぐに話がそれる。ひとしきり、恋するヒョンジュン君のドラマについて語り合っても、まだ、ふと思い出し腹が立つ私。
けどよ、けど。何で!?なんで、パパにそこまでされなあかんわけえ?
フロインドリーブのシュトーレン。これ、買いに行ってる間にうちはパパに捨てられてん。
「ほんま信じられへんわ!」って言うてくれながら、親友たちも、もぐもぐ食べる。おいしいよね。
syuto-ren
「これ食べたらクリスマス来た感じするね。」「期間限定の冬の味。」
親友たちが喜んでくれるンもうれしいわ。一本ずつ持って帰ってね。
blogram投票ボタンみな様いつもありがとう

神戸に連れてってね。何日も前からうちはパパにお願いしててん。
「ドイツのお菓子を買いたいねん。山の手の本店に行ってもええねんけど、手っ取り早いならそごうか大丸で買うわ。パパ、二人でお茶してもええし、ランチ食べてもええし。たまには神戸に連れてって。」
主人と神戸にいくんは2年ぶり。うちが行くんも一年ぶり。
わくわくしてたのよ。
いつものように、朝の5時前に起きて、掃除し、洗濯し、息子の塾の弁当を作り、晩御飯の下ごしらえもし、おしゃれして、準備は万端。朝の9時半から欠かさす主人が見てる「三国志」が終わったら、即、かぎかけて。いそいそ。お出かけ、お出かけ。
駐車場に行って、乗ろうと車のドアに手をかけようとしたら、とっとと車は進む。
追いかけてるのに、気がつかないのかなあ?それともわざと?主人に電話かけて大通りまで出たことを告げる。
「ねえ、後ろにいたんやけど。」
「お前が遅いねん!!」
「家の鍵をかけただけやんか?30秒ほど待ってくれたらええやん?」と心でつぶやいて、すいませんと言う私。
ったく、、、。どこか連れてって言うたらこれや。
車を運転する主人の横でうちは気ィ使い、静かに座ってた。
海!

ほんでも高速が神戸に近づくにつれて、気分もわくわく。車の窓を開けて、海の風を吸い込む。
「パパ!海ィ!」
モザイクの横にあるコー○ンは便利。2000円以上買うと3時間無料やねん。日用品を買い、いざ海へ。

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン イタズラなKISS スンジョ



黄色い銀杏と愛にもおかわりあるの?

(2010-11-28)
キム・ヒョンジュン君が出演してたドラマ、愛にもおかわりがあるの? (사랑도 리필이 되나요?)
を見ながら、コタツに入って、やっとうちは生き返るう。
youtubeの先取りスペシャルにも萌えもえ♪


土曜日は夜勤でした。夜9時まで訪問で、その後、今後の打ち合わせとがんばったよ。
ぁ、でも、夕方、早めに家族でご飯食べてから出かけてんけどね。
うちが所属してるヘルパーステーションは、いろいろなケースに対応すべく夜のケアも始めました。
バイクは寒かったぁ。その話はまた下で。
うちは、ホット一息してにんまり、ヒョンジュン君のドラマを見ててん。M子がポストに入れてくれてた。ありがとう。そこへ息子が塾から戻ってきて、郵便来てたでと、渡してくれたもの!
floteチャンがうちの神様になってくれてん!!
この前の24日の読売の夕刊が入っててん!キム・ヒョンジュン君が全国紙に載ったあの新聞!
 読売新聞の夕刊のヒョンジュン君
新聞の裏が違うンよ。東京方面と大阪のカルチャーセンターとの記事が。
ぁ、ほんまに全国紙に載ってンなぁ、、、とおもうと胸キュンキュンやったし。
何より、お手紙がうれしかった。「何ぼあってもええ思うて。」
ほんまやねん、息子が読んだらしわになって!今度こそ、しわにならんように永久保存やねん!
うちのこと、思って、住所書いて切手張って贈ってくれるその気持ちが嬉しかったあ、、、。
blogram投票ボタンみな様いつもありがとう
コタツにもぐって、大分体もあったまってきたので、KBSで、日本初上陸のドラマ見る。。2005年のドラマなので、ヒョンジュン君が初々しいわ。まだ満19歳ぐらいのときかな?
人気が出てくると、昔のもいろいろ放送されて来るね。
うちはこのKBSは加入してへんので、M子が貸してくれたDVDを見てたの。
ヒョンジュン君の役はプロゴルファーのウイリアム君。そういえばヒョンジュン君の従妹ちゃんはプロゴルファーらしいわ。1,2話見たけどほとんど出番あれへんかった。早速M子に返せるわ。
出番が少ないと、うちは逆に楽。2倍速で流しもって見れる。(笑)
風呂から上がってきたパパは「倍速で見せられたら、目えが回る」とぼやいてた(笑い)
銀杏
「パパ、プレゼント。銀杏を 拾ってきたよ。」
夕方、混んでる大通りを避けて裏道の住宅街を通って、坂道を登りきったとき、うちは、思わず、バイクを止めたの。
黄金色の小鳥の集団が、ひらひら飛んでるように見えた大きな銀杏の木。
小さな公園の横にバイクを止めて、降る葉っぱと、夕日の中に しばらくうちも染まったん。
お日様色に染まって、元気もらえた気がしたの。
ふと見たら、地面に落ちててん。銀杏
あああ、、、ぎんなん!

ことしは、ひらってへん!ごめん!パパ!
急いで拾い集めて、くさい皮を捨て、きれいに洗って乾かして。夜、茶封筒にいれてチ~~ン。
電子レンジでパチパチはじける音がしたら出来上がり。

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン 愛にもおかわりがあるの? 銀杏



女二人で午前様

(2010-11-27)
今日、土曜日の朝はスペアリブ
スペアリブの煮込み
たれに漬けてから、こんぶとかつおだしと薄口醤油とみりんでことこと炊いたから、柔らかいし。あっさりでおいしいよん。
それに、グラムチャウダー牡蠣をごろごろ入れてるよお。
半額でゲットしてきたもんね。
牡蠣は片栗粉で洗うと縮まないの。
ベーコンをバターでしっかり炒めて、牡蠣も炒めて、いったん取り出し。野菜煮込んで、牛乳とといた小麦粉にブイヨン入れて、ベーコン入れてちょっと煮込み、最後に牡蠣を合流させて出来上がり。こしょうが利いてええ感じ。もちろんここにもしょうが多めにすってます。庭のパセリを刻んで出来上がり。
 牡蠣のグラムチャウダー
主婦の私が、午前様になって帰ってきたので、せめてのお詫びのつもり。
主人も息子も寝てたので、うちだけの、秘密
パパも7時には出勤し、息子も8時過ぎに今日も塾へ出かけたし。しっかり食べて今日もがんばってね。
どこか後ろめたいと、人って妙にまじめね。洗濯も掃除もいつもより念入り。えへへへ。
blogram投票ボタンみな様いつもありがとう
ひょんなことから、午前様になって帰宅してん。へへへ。
久しぶりに思い切り歌ったわ~。
もちろん最初の一曲は、うちが愛して止まないキム・ヒョンジュン君がリーダーのアイドルグループSS501の「LOVE YA」

どうしてこんなにかっこええのかしら~~~

SS501の歌もようけあって嬉しかった。I子も一緒に歌ってくれたからなお嬉しいわ。
「相変わらず、恋してるねえ(笑い)」
「してるよお。毎日、毎日、恋焦がれてる。ヒョンジュン君のいない人生なんて考えられへん!」

何で、いきなり遊びに行ったかって言うとね。偶然にI子に会ったの。

金曜日の我が家はお休みタイムでした。
息子は、試験中で昼から塾に行って帰ってきたと思ったら、ご飯もろくに食べず、すでに熟睡し、パパは早々と9時過ぎに奥の部屋で寝てる。朝ごはんの下ごしらえだけしたらうちも早く寝ようと冷蔵庫開けてんけど。、、、な~~ンもあれへんやン。
スペアリブが1パックあったけど、それだけでは息子の胃袋を満たせない。
スペアリブに切り込みいれて醤油とみりん、はちみつと酒に しょうがをたっぷり入れて作った特性たれに漬け込んで後で煮込むことにして。
ほかの食材を家捜しするけど、あれへん。
急いでコートを着て車に乗り込みいざいざ買出しへ。駅向こうのビデオやの近所の大型スーパーは12時までやってる。10時からはいっせいに半額シールが出るねん。
赤い半額シールだらけの籠を抱えてレジに並ぼうとしたそのとき。
「みいちゃん!」って声がした。
「I子!アイコ~」

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン SS501 グラムチャウダー 牡蠣 スペアリブ チャゲ&飛鳥



日出東方 Sunshine againの読みと訳

(2010-11-26)
2010年11月12日。中国広州アジア大会の開会式でのキム・ヒョンジュン君が歌った歌「日出東方(リ゛ー チュ ドン ファン ) Sunshine again」。このときのヒョンジュン君がめちゃ素敵!いつにもまして輝いてるのは、歌ってるからかなあ。甘い声に優しい笑顔。何度見てもうちはとろけるう。サランヘヨオ。
動画は一番下に。韓国の生放送の時を見つけて入れてみたん。中国の歌にハングル字幕が見た目にも面白かったねん。このハングル写して、韓国語から中国語の翻訳サイトにかけて、歌詞にしてみた。動画の中で、ヒョンジュン君がとっても褒めて貰ってるのがうれしいわ。
広州アジア大会
この写真は韓国エンタメニュースより。
この歌もとっても素敵な歌やねん。ヒョンジュン君も中国語の歌詞に苦労したみたい。ほんま中国の人ってすごいよね。こんなややこしい発音を毎日使ってる(笑)
ヒョンジュン君ががんばって覚えたお歌を、うちもおぼえようとおもってン。これもひとえに恋の力。
仕事の合間に2日かかって、読みと訳書いてみたん。
息子がいま期末試験の最中なので、母は横の部屋で心で応援しながら、『何か食べたい』に備えながら、一人黙々とイヤホン付けて歌を聞いては読みのカタカナを書く。勉強せいせい言うたって喧嘩になるだけの反抗期。
それに人に言われてするんは勉強ちゃう。母は母で努力する。君もがんばりい。
言葉って面白いね。日本語で永遠(えいえん)はハングルではヨワ、中国語ではブー ユェン 。どことなく違うし、どことなく似てる。日本人的には歌詞の間に英語が入ってるとその前後は覚えやすいわん。
blogram投票ボタンみな様いつもありがとう
途中、「何かない?おなかすいた」
って言われて、だした牡蠣の味噌なべ。牡蠣の亜鉛が疲れを取るらしい。白菜キムチ(ペクキムチ)入れてるよお。たまねぎも頭にええ言うし。しっかり食べてね。
牡蠣の味噌なべ
「悪いけど、ママ、12時半になったら寝るね。金曜日、朝の8時半から夕方6時過ぎまでぶっ通しでお仕事やから寝んともたへんねん。」
「ぁ、寝てや。朝だけ起こして。」
「あなたも早く寝なさいよお。明日、お昼にまたおいしいもの作るから試験終わったら即帰っておいでね。」
「ほんで、おかあちゃんは、読み書けたん?」
「翻訳は翻訳サイトがしてくれるからええねんけど、読みは時間かかったわ。でも、何とか完成よん。たった一つの地球に生きてるのにね、言葉の壁さえなかったら、もっともっとみんなと仲良くなれて、争いもへる思うよ。そして、君の人生が楽しくなると思うよ。いまは翻訳サイトにyoutubeがあるし、便利よお。勉強する気になったら何ぼでも出来るよ。君はまだまだ若いし、これから楽しみや。地球上のいろいろな人と言葉の垣根越えて話せたらええなあって願ってるよ。ママも古くなった脳みそやけどちょっとでも覚えたい。」
「おかあちゃんは、すげえよね。、、まじ,執念やな。」
「勉強は執念、って言うより、信念でするものです。あなたも自分に勝ちなさい。ね。」


さて、歌詞
これはあくまで私が個人的に勉強しようとしたものです
あってるかどうかもわかりません
無断転載しないでください

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン Sunshine again 日出東方 広州アジア大会



キム・ヒョンジュン君が全国紙に!

(2010-11-24)
今日の読売新聞夕刊の見開きに「キム・ヒョンジュン君」!ポップスタイル ALL ABOUT 文・福田淳 写真・三輪洋子 という記事に載っててん。
2ページにも及ぶすんごいでっかい記事やってン。ヒョンジュン君、この写真も素敵やったわぁ。
 読売新聞の夕刊のヒョンジュン君

全国紙よお!!めちゃうれしかった。ますますビッグになってね。アジアだけでなく、世界のトップスターになってね。
サインが当たるチャンスや♪応募しなくちゃ!ポップスタイルブログで、応募できます

blogram投票ボタンみな様いつもありがとう

まず、キム・ヒョンジュン君の紹介が載ってます。
キム・ヒョンジュン 1986年6月6日生まれ。漢字表記は金賢重。慎重182センチ、血液型はB型。韓国のアイドルグループ「SS501(ダブルエスオーゴンイル)」のリーダー。シングル「警告」で2005年にデビュー。昨年8月には日本武道館で単独公演も行った。ドラマ「愛にもお変わりがあるの?」などにも出演。趣味はサッカー、スポーツジム通い。日本の公式サイトはhttp://kimhyunjoong.jp/index.php

韓国を代表する新世代スターの一人、キム・ヒョンジュン。アイドルグループSS501のリーダーとして何度も来日する一方、テレビドラマ「花より男子」の韓国版で貴公子風の演技を見せ、日本での人気を揺るがぬものにした。最近は、中国・広州アジア大会の開会式で熱唱するなど、アジア全域に人気が広がっている。こんもほど来日した彼を、多忙なスケジュールの合間を縫って直撃した。

何度も来日してるだけあって、こちらの簡単な質問にも通訳なしで答え、片言ながら日本語を話す(いいえ、ヒョンジュン君の日本語は相当なものよ!)「もう慣れてしまって、なんだか韓国にいるのと変わらない感じですね」と、にこやかに語る。
今回は10日に行われたスカパー!アワード2010の授賞式出席のため来日した。「自分が日本に来るのは、コンサートやファンミーテイングなど、楽しいことがあるときが多い。今回もうれしいですね」
スカパーアワードの写真は朝鮮日報より

日本のファンについては、

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン SS501 イタズラなKISS 花より男子



転倒しちゃった日

(2010-11-23)
あんなところでまさか転ぶなんて。
買い物ケアは、雨で雪でも台風でもある。スーパーの前の点字ブロックは雨の日は危険。そこを押して通り過ぎ、バイクにまたがって、エンジンかけて進んだ瞬間、うちは、ぶっ飛んだ。見通しのよい住宅街。車もめったに来ないのが幸いやった。
野菜が目の前を転がっていって、ひざや手のひらがジンジンした。
しばらく起き上がれへんかった。
「姉ちゃん!大丈夫か?」たこ焼き屋さんが出てきてくれて、バイク起こしてくれた。
(おばちゃんちゃうよ。『姉ちゃん。』ここ、嬉しいポイント!)
私と同じく買い物ケアに来てた先輩のOさんも飛んできてくれた。
すいません、皆様。お騒がせしました。
痛かったけど、無傷。神様ありがとう。ヨネックスのウインドウオーマーは傷一つもなかった。破れへんかった。よかったぁ。これ破れたら明日から仕事できへんもん。体が無事と分かったら次は服を心配しちゃう。
点字ブロックに気を取られて、その前にあったマンホールの蓋まで気がつかんかった。蓋で滑ったようだ。
気ィつけよう。これだけで済んだのはご先祖様と神様のおかげ。戒めを心に刻んでン。
blogram投票ボタンみな様いつもありがとう
急いでご利用者のアキコさんとこに戻っていつものように、お仕事して、ヘルパーステーションに戻ってン。
言わんでええ言うてたのにィ、Oさんは早速うちがこけたことを報告してた。
大丈夫ですか?
「おかげさまで。どっこも怪我もせず。無傷です。」
「しごとでれますよね? ]
「大丈夫ですよ。23日も朝から4件、がんばりますう。」
「ちょっと、脱いでください。診ますから。」隣の部屋から看護師長もやってきた。先生が診察してくださるという。医務室でシップ貼っていただき、腕上げたり、足上げたり。大丈夫のお墨付きもらって。お互い気ィつけましょうと言い合って、一件落着。
皆様、お騒がせしました。ごめんなさい。
事務員さんが入れてくれたコーヒーもおいしかった。ありがとうね♪
息子に電話し、たこ焼き屋のおじちゃんに、お礼言うてきてと伝え。
「母がお世話になりました。」と言うて1パック買って来たらしい。ありがとう。ママの代わりにお礼してくれて。ええこええこ。たこ焼き食べて塾に行ってね。ごめんね、心配イランからね。

「ところで。アキコさん(仮名)とこで今日はどれだけ作りました?」
所長が聞かはった。
今日はこれです。とうちは携帯の写真を見せる。
お好みやきなど
きょうのぶんは、豚玉のお好み焼きに大根と海老の炊いたの、たらこスパ、カニかまと白菜の炒め物に、こんにゃくの煮物。
明日の分は、
おでんなど
この家ではめちゃ忙しく。分刻みどころか、秒刻みやので、ピンボケ。

続きを読む

tag : バイク たこ焼き



中之島倶楽部と諦めない女

(2010-11-22)
中之島公会堂
日曜日の朝は塾の3者面談でした。
その後、パパとデート。大阪中之島の川べりをぶうらぶら。大正7年に建てられた中之島公会堂の地下の中之島倶楽部でランチ。
中之島公会堂
建物からしたら地下に店があるねんけど、階段降りて前にテラスみたいな感じになってて。明るい店内でモダ~~ンなのよん。
結婚前に来たの覚えてるう?パパ。
せやったか?
「そうよん。16年ぶりィ。そこに見えてるうちがお勤めしてた某電話の会社までお迎えに来てくれて。お散歩して。その後、ここでディナーしたやん。」
「ぁ、せや、せや。あの時は、ここの工事受け持っててんなあ。文化財やシここの工事はものすごく気ィ使ってん。思い出したわ。」
「パパの仕事って形に残るお仕事で素敵よ。これからもええお仕事してね。」
blogram投票ボタンみな様いつもありがとう

名物オムライス
[とっても久しぶりに寄せてもらったので、浦島太郎なんです。一番のお勧めメニュ~を教えてください。]

若いイケメンのウエイターさんが薦めてくれたので、うちはここで一番人気のオムライスを。

続きを読む

tag : 中之島 大阪 中之島倶楽部 オムライス 中央公会堂 キム・ヒョンジュン イタズラなKISS



イタキスOST マランジョクインナヨ

(2010-11-22)
どうしても覚えたい歌があってん。キム・ヒョンジュン君主演の「イタズラなKISS」で流れてくるあの歌。
あの、15話のヒョンジュン君演じるスンジョとハニが結ばれるシーンのときに流れるあの、歌。
探してん。12月2日からMnetで放送が始まるときには歌いたいやん。いや、歌わんでも、ドラマの中でこの歌が流れてきたときに、意味が分かっときたいやんか。
youtubeでplayfull kiss ostで検索し、片っ端から聞いていって見いつけた。恋の力は偉大やね。このおばちゃんは諦めへん、しつこくさがす(笑)見つけた。
Houlって人が歌ってるの。
今度はHoulで検索し、韓国の歌詞サイトで歌詞を見いつけた。
グーグルの翻訳機にかけたら、日本語の意味も分かった。も、も、も、も。ヒョンジュン君のあのシーン思い出して今日ものーみそ、まっぴンくう。サランヘ、ヒョンジュン氏。これは私が自分自身への勉強のために日本語にしたものです。無断で転載しないでください。

イタキス15話
チャッカンマン(ちょっと待って)ってハニちゃんが言うけど。見てる私もオモオモオモ、チャッカンマンやったわ。この写真は韓国MBCより 動画は一番下に
blogram投票ボタンみな様いつもありがとう




말한 적 있나요 マランジョクインナヨ  言ったことあるかな

눈이 예쁘다고  그 미소가 좋다고
ヌニ イエップタン ゴ クミソガチョッタゴ
目がきれいだと お前の笑顔が好きだと
언젠가 내가 말한 적이 있나요
オンジェンガ ネガ マランジョギインナヨ
今までに 俺が言ったことがあるかな?
オンジェンガ=いつか 前にって言う意味やけど、ここではあえて今までにって言う意味にしてみたの。
이렇게 마주보고 그대 손 잡을 수 있어
イロッケ マジュボゴ クデソン チャブルスイッソ
こうして向かい合って お前の手を握って
정말 난  다행이라고
チョンマル ナン タヘソイラゴ
本当に俺は幸せだよ

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン イタズラなKISS スンジョ



せこがにと漬けもんの好み

(2010-11-21)
せこかに
卵が仰山!うちの大好きなせこがに。おいしいわぁ。今年初めてやので東向いて食べてん。はつもんは東向いて食べると75日長生きするとばあちゃんが言うてた。

11時過ぎ。介護施設の玄関にでっかいシルバーのベンツが止まる。相変わらず華やかなY子が「急に来てごめんね~♪」と手を振る。
やぁ、、顔見れて嬉しい!
土、日は仕事に出てる人数が少ないから、訪問から帰っても入れ違いで事務所真っ暗やしさ。ウエルカムよお。
Y「土曜日までがんばってるみいちゃんにご褒美よん。せこがにあげる♪すきやろ?」
すきすきすき~~。ありがとお。せこがには、発泡スチロールの箱に10杯も入ってた。ええのお?
いや、もう返さへん。うち、大好物ゥ。
blogram投票ボタンみな様いつもありがとう
Y「患者さんにもらってンけど、うち、メスはあんまし食べへんから。Y君が、この前の大根の漬けもんをめちゃ喜んでン。そのお礼に、これ、みいちゃんにあげろって言うからぁ。時間ないねんやろ?早く乗って。家にもって帰ったら、ランチ行こう。ぁ、かには冷蔵庫には入りきらんでしょ?このままキッチンのテーブルにおいてても大丈夫よ。氷もうんと入れてきたし。」
私「ランチ行かんでええよお。一時までしか休みがないのに、いってもゆっくり出来へんもん。今日は白菜の漬けもん出したげる。ご主人に持って帰ったげて。」
器でごまかす
器でごまかしたお昼ご飯。急いだため写真はピンボケ。
息子が3時半に帰ってきて、塾行く前にも食べていけるようにあの子のも作っといた。
卵わって、だし混ぜて、卵焼き。京芋のたいたんを電子レンジであっためてる間に、白菜の漬物と塩こぶ乗っけて、梨の皮むいて、豚汁温めて。はい、3分クッキング~。
豚汁
今日の豚汁は、小さなすり鉢でよくよくごまをすった上に入れてん。根菜一杯よお。よくよく混ぜて、どうぞ。
ごまのかおりがええやろお?
器でごまかす、質素な昼ごはん(笑い)ぁ、プリンも食べて。

足りなんだらいうて。そこのカウンターの上のなべのなかから好きなんどうぞ。左はシチュー。おでんも、右はカレー作ってるよォ。

Y「あんた こんなに いつ作るの?」

続きを読む

tag : ごま 白菜 豚汁 せこがに



youtubeイタキススンジョ日記7とチャンキチャン

(2010-11-20)
チャンキチャン!「イタキス最高!」
このときのキム・ヒョンジュン君の表情が、う~ん、す、き!

youtube編「イタズラなKISSスンジョの日記7訳せてん。youtubeの日本語字幕が出るまでお楽しみください。動画は一番下に。
日本ではスカパーのMnetにて12月より放送です。日本語字幕です。そして来年3月にはフジテレビ系で地上波放送です。ぜひ見てくださいね。キム・ヒョンジュン氏サランヘ。
9月1日。韓国MBCでの第一回目放送の「お前がオ・ハニか?」のせりふに始まったキム・ヒョンジュン君主演の「イタズラなKISS」。
ヒョンジュン君演じるスンジョとハニのドラマがこれにて終了かと思うと、なんや寂しいわ。ほんまに感無量。



最終回のこの日記に、じ~~ンとなりました。優しいサバンニン(だんな様)にならはったわぁ、、、。
視聴率が本国で悪い、と聞いて、大阪の竹やぶに住んでるアジュンマ(おばちゃん)は、少しでもヒョンジュン君を応援したかったの。本来は料理ブログやけど(笑い)
9月、10月、11月。「イタキス」は私に、多くのものをくれました。日本語版発売を心から願っていますが、まだ発売にならないので、コピペができへんため、一文字一文字ハングル入力し、各社翻訳サイトにかけ、必死でがんばっています
みるもの見るものがハングルに見えるという幻が見えて、耳の奥で絶えずハングルが聞こえ、夢にもうなされながらがんばったの。
日本人でかけない読めない、話せない、の3重苦のハングルです。訳も合っている確信もありません。
お使いになられるときは一言ご連絡くださいね。無断転載しないでください。

そして、このブログを通じてヒョンジュン君のファンの方々とお知り合いになれたし。初めてのブログに書き込むって勇気のいることでしょう?書き込みくださった方、ありがとうございます。これからもよろしくです。恋する力は偉大よ!皆様もこれからもご一緒に愛の伝道師しちゃおうね。
そしてsweetyちゃん。彼女との出会いは宝物になりました。
今回の最終回のキャプにうちの名前まで入れてくださってン。感激です。下で見てね
blogram投票ボタンみな様いつもありがとう
では、「イタキス」スンジョの日記7.どうぞ。

세상의 에자들인다 저런 갈잗고 싶어하는걸까?
この世の女性たちはみんなこういうものを貰いたいのか?
花を贈ったりサプライズイベントするなんていうのは、俺には本当に向いてないんだ。
진실힌마음은이면 충분하 거아난가? 真実の心があるならそれで十分だろう?
そう思っていたけど、花を貰ったことがないと、
힘없는 너의목소라가자꾸마음에걸리다.
力なく言うお前の声がしきりに気にかかる。

youtubeイタキス7
今回も全てのお写真をsweetyちゃんのお写真をお借りしてます。いつもありがとう。
16日は何の日だって?当直だよ。手術も2件ある。
実のところ、お前も俺もその日が何の日か分かってるけど、本当に大事なことは、お前は知らなくていいんだよ。ふふ。
꽃, 와인, 생일 케이크, 축하의 노래
花、ワイン、誕生日のケーキ、お祝いの歌。
二人だけで誕生日のパーテイがしたいというお前。

나깉이 표할랄줄모르는남편을 만난탓에다 사람에겐당연한소소한일들이너에게는참함든 일이었구나.
俺のように表現方法を知らない夫に会ったせいで、ほかの人には当たり前のほんの些細なことが お前にはなかなかできないことだったんだね。

탄생파테이(誕生パーテイ)に出れないって言ったら、うん、分かってると言いながら、がっくり来てるのがまるで分かる声で。ばかな奴だな。少し待ってろよ。
사랑이란 이란 건 가? 愛とはこういうものなのか?
天下のペクスンジョが、あの人、この人と、当直を代わってくれと頼み、
꽃을 사게 하다니....花を買うなんて、、、。
야,오하니 너 빨리 나와야 겠다. おい、オ・ハニ。お前、急いで出なくちゃならないぞ。
응급실에 긴호사가 부족해, 빨리나와 救急室に看護師が足りない。すぐに来い。
장난같은거짓말이 쑥스럽고 꽃에다 픙선에다 평소에 백승조라
면 절대 하지않을일에 순발이 오그라들긴 하지 만 기뻐할 너를 상상하는 것만으로도 이렇게 기본이 좋다.
イタズラな嘘が恥ずかしくもあり、花や風船や、いつものペク・スンジョなら絶対にしないことに手足がむずがゆくもなるけれど、お前が喜ぶだろうと想像するだけで、こんなに気分がいいんだ。

騒々しい妊婦のおかげで準備していた全部がめちゃくちゃになった。医者としては当然のことだとは思うのだが、残念だ。

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン イタズラなKISS スンジョ



FC2カウンター
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード