イタキス第9話訳してみてん

(2010-09-30)
明けても暮れてもキム・ヒョンジュン君に恋する私。韓国版「イタズラなKISS」9話も良かってん。
韓国のドラマは週に2本放送やから、ヒョンジュン君も、本当にお忙しそう。がんばってね。花より男子の時のように痩せませんように、、、。
水曜木曜日の夜中はうちは忙しい。日本での12月の放送が待てなくって、夜中じゅうログインを試みてるねん。
昨日の火曜日、やっと、9話の予告編が出たの。
それを、ひたすら見て聞いて、日本語にしてみてるの。原作とアニメと台湾版で予習したから、何を言うてるのかは何とかわかるようになってきたわ。ハングルはまだ書けないけど。
語学は耳から。っていうんはほんまかもん。あくまでもわかってきた気がするやねんけど。思いこみともいう(笑)
学生時代、ここまで一生懸命勉強したことあれへんかったわ。

スンジョの日記発売

キムヒョンジュン主演ドラマ「イタズラなKISS」フォトエッセイ【予約】【K-POP】キム・ヒョンジ...

キムヒョンジュン主演ドラマ「イタズラなKISS」フォトエッセイ【予約】【K-POP】キム・ヒョンジ...

価格:3,250円(税込、送料別)



ひょんなことから怖いおじさんたちに映画館でからまれたハニちゃんと先輩。スンジョ君の機転でハニちゃんと手に手をとって逃げるの。(恋の逃避行よお)こら待てえ~~。待たんかい!追いかけてくるおじさんたち。
ハニ「ペクスンジョが私と一緒に走ってる。嘘みたい、、。ほんまに嘘みたい。」

逃げ切って、小さな店でコーヒーを買ってくれたスンジョ君。
スンジョ(以下ス)「ありがとう、ハニ。また思いもよらない騒動を起こしてくれたな。」
ハニ(以下ハ)「ごめん、、、。」
ス「でも、いい運動になったな。お前良く俺についてこれたな。チャイジャラ、オ・ハニ。(よくやったな、オ・ハニ)」
ハ「ェへへ(にっこり)ねえ、知ってたん?私たち(先輩も一緒だったの)がつけてたこと。」
ス「あんな下手な尾行で気がつかないわけがないだろ?」
ハ「なんにも考えられなくなってんやもん。ヘラと二人であなたが映画を見に行く所を見つけて、選択の余地がなかったの。でも、、あなたがヘラのこと好きになってるんやったら、、そうなったら、私にはもう、どうすることもできへんけどォ。」

それには答えず、空き缶をごみ箱に投げ入れるスンジョ君(韓国ではごみの分別はないのかなあ?空港とかはあったような気ィするけどなあ。)
ス「オデイ カ レ?どっか行こうか?」
ハ「え?」
ス「オデイカ ゴシミニャヌ? どっか行こうかって言ってんだよ!」
満面の笑みのハニちゃん。
イタキス9話オデイカ

二人はボートに乗ってます
ハ「コマンダッタ。(夢みたい。)スンジョと一緒。スンジョと、、、。今まで生きて来て一番嬉しい日やわ。ヘンボッケ。(幸せ)」
周りを見回して、スンジョ君に聞くハニちゃん。
ハ「ここ、家族連れが多いよね。カップルって私たちだけだね。」
ス「そら、そうさ。ここに来てボートのったら、6っか月以内に別れるって言うジンクスがあるもん。知らなかったのか?ユウミョンハンデ。(有名だよ。)だけど俺達、デートじゃないし、、。」
ハ「え?!私、降りる!」
って言うが早いかボートから立ち上がるハニちゃん。ボートは揺れて、ふたりとも池の中へ。
blogram投票ボタンみな様いつもありがとう

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン イタズラなKISS イタキス



嬉しい電話とおでん

(2010-09-29)
クジラのすじ入り
「何やねん、おかあちゃん。気色悪い。また、「イタキス」の妄想かぁ?『キム・ヒョンジュン氏、サランヘヨォ、』かぁ?もう。ええから、あっちでテレビ見とけよ。」
と、愛想も無くあの子は言う。


ぁ、この串はおいといたげてね。パパの大好物やし。めちゃくちゃ珍しいものがゲット出来てん。クジラのすじ。
「俺は、肉のほうがええから。クジラはお父ちゃんにあげて。」
クジラのすじは別の小さな鍋でことこと、お酒としょうがをたっぷり入れて炊いて臭みを消してからおでん鍋に合流させてん。みりんとお酒もたっぷり使って、かつおと昆布で炊いてるからおいしいよォ。おでん
ったく、息子はよく食べるわねえ。テニスってのはお腹がとってもすくスポーツやのか?塾前のわずかな時間も食べること食べること。
こうして目の前でぱくついてる姿からは想像もつけへんけど、、、。息子の顔見ながらうちは、ひとり、にんまりする。
blogram投票ボタンみな様いつもありがとう
夕方にかかってきたAちゃんママの電話に、驚くやら、嬉しいやら。
Aママ「いっつも、数学も英語も教えてもらってるんよォ。賢いのに面白いし話しやすいてうちの子が言うてるん。」
どなたかとお間違えではなあい?うちの子は今週も塾の先生に呼び出されて叱られてるんねんよォ。て言いながらも、うち、嬉しかったわん。
うちの頭の中にはこの映像がちらつく。教室で仲良くお勉強してるんかしら、あの子。


「何やねん、言いたいことあんなら、ちゃんと、いえや。」
うっふっふ。今日ね、Aちゃんのママからお礼の電話があってん。君、Aちゃんに、誕生日プレゼントあげてんてえ?
「ああ~~ん、くれ言うたからやってん。」

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン イタキス ヒョンジュン おでん



イタキス見ながら大人のロコモコ

(2010-09-28)
トマトポン酢のロコモコ
キム・ヒョンジュン君に恋してる私。韓国版「イタズラなKISS」見てはときめいてる。ヒョンジュン君演じるぺク・スンジョのせりふの一言にハニちゃん同様一喜一憂してる。
うち、4話も大好き。ヒョンジュン君と二人きりになった夜のハニちゃんが、がんばってお料理するねんけど、そのメニューがハワイアンロコモコ
スンジョ「いったいいつになったらご飯できるねん!!」
と2階から怒鳴って降りてくるねんけど。キッチンは煙もうもうの煤だらけの大惨事。
「何事だよ」
ハニ「ごめん。ちょっと焦がしちゃった。」
[これなんなんだ?]
「ハワイアン、、、ロコモコ。]
「ハワイアン、何だって?」
↑と、言うてると思うんですけど。なんせ韓国語やのでよくわからんの。ん、でも、わざわざもう一回聞くスンジョ君、に、踊って応えるハニちゃんが可愛い~♪


ハニちゃんが要らん事言うてまた怒らせちゃうねんけどね。それは12月放送のMnetか、来年春放送の地上波で見てね。


スンジョの日記も発売
読めるのがうれs~~
キムヒョンジュン主演ドラマ「イタズラなKISS」フォトエッセイ【予約】【K-POP】キム・ヒョンジ...

キムヒョンジュン主演ドラマ「イタズラなKISS」フォトエッセイ【予約】【K-POP】キム・ヒョンジ...

価格:3,250円(税込、送料別)



こっそり、私が変わりに作ってあげたいわ。って思って作ってみてん。昨日は夕方の訪問介護が一件キャンセルが出てん。久しぶりに息子の帰りを待ったわん。
目玉焼きの上に、ちょっとコショウふりかけたつもりがどばって出てもうたけど。
「ええよ、俺。コショウ好きやから。」ん、ママ嬉しいわ。優しいええ子やん。
しっかり食べて塾も頑張ってね。

ドラマのまねして、ハンバーグもハートよォ。
卵を乗っける前のハートのハンバーグ
blogram投票ボタンみな様いつもありがとう
息子と入れちがいにパパが帰ってきてん。
ハワイアンロコモコはパパがきらいやねん。ホノルルでたまたま食べた店があかんかってん。以来、食べへん。なので、うちは、和風にしてみてん。そしたら、パパも食べてくれてんよォ。嬉し。
久しぶりにワインも飲んじゃった。レシピブログさん、アサヒサントネージュさんありがとう。

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン イタズラなKISS ロコモコ



牛肉ククスと免疫ミルク

(2010-09-27)
キム・ヒョンジュン君主演の「イタズラなKISS」に、夢中な私。ヒョンジュン君演じるスンジョ君、ええわあ。ハニちゃんもかわいい♪
イタキス9話予告編
このお写真も韓国MBCより。
この高跳び選手のような素晴らしい跳躍にもうっとりィ~~♪

スンジョの日記も発売でうれしい~
キムヒョンジュン主演ドラマ「イタズラなKISS」フォトエッセイ【予約】【K-POP】キム・ヒョンジ...

キムヒョンジュン主演ドラマ「イタズラなKISS」フォトエッセイ【予約】【K-POP】キム・ヒョンジ...

価格:3,250円(税込、送料別)


映画館で怖いおじさんに遭遇して、二人で手に手をとって逃げる所から9話は始まるの。ソウルも雨が多くって撮影にも影響してるようで、予告編がまだ出てへん。でもうちは原作とアニメ、台湾版でしっかり予習してるもんね。
韓国版「イタキス」の中でハニちゃんのお父さんのお店がククス屋さんなの。おいしそうな画像にも魅いっちゃう。そもそもククスとは何やねん?ソウルで2回しか食べてへんけど、店によってもそばやじゃがいもなど、麺の材料も太さもさまざま。だしも地方によっていろいろやそうやの。数え切れないほどの麺の種類があるそうです。「イタキス」の中でも何種類か出て来てるねん。
ソウルで食べた写真を探してみたの。
韓国でたべたククス
左のは、貝のだしベース。右のは鳥ベース。両方とも麺は太めでした。辛くないねん。辛くしたいときは、ヤンニョム(薬味)を入れるの。

うちでも作れるかもん。

と思って作ってみてん。たまたまええ牛すじがゲットできたんで、それを炊いてみてん。
牛すじククス
自分で言うのも何やけどォ、うち、天才や、って思ったね。
blogram投票ボタンみな様いつもありがとう

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン ヒョンジュン イタズラなKISS イタキス ククス



おんぶと息子の手紙

(2010-09-25)
キム・ヒョンジュン君主演の「イタズラなKISS」の第8話はほんま楽しかったぁ。テニスのシーンが多かったからか、言葉で悩まんでええのが、まず私には嬉しいし。おんぶのシーン、良かったぁ。
イタキス8話
この写真も韓国MBCより
めちゃ自然に「おんぶしてやる」って言うねん。ハニちゃんも3話の時とはおんぶのシーンでも身の任せ方がちゃうしい。はあ~~ん♪萌えやわぁ。
一番嬉しかったんは、ヒョンジュン君の笑顔。
ヒョンジュン君演じるスンジョがハニちゃんに笑ったねん。
「잘렛소。チャレッソ。(よく出来たね)」
にっこり笑う口元からまっ白な歯がのぞいて、爽やかぁ。
「웃었다。ウソッソ(笑った。)ペク・スンジョが私に笑った。チャレッソ。その一言が聞きたかったの。」(って言うてると思う)
ハニちゃん、うちも嬉しいよォ
笑顔でおんぶと言えば、「花より男子」のジフ先輩。マカオでのおんぶのシーンを思いだしてまたにんまりィ。
おんぶ
マンツーマンのテニスの特訓シーンも、良かったしい。8話は嬉しかったぁ。

詳しいことはスンジョの日記で
キムヒョンジュン主演ドラマ「イタズラなKISS」フォトエッセイ【予約】【K-POP】キム・ヒョンジ...

キムヒョンジュン主演ドラマ「イタズラなKISS」フォトエッセイ【予約】【K-POP】キム・ヒョンジ...

価格:3,250円(税込、送料別)



お布団に入ってもふふふふって自然と笑えちゃうのよォ。布団ひっかぶって、うっふっふふ。
「夜中に横で、気色悪い笑い方すんな。さっさとねんかい!」
て言う若干1名を完全無視して、にんまりは続いたのでした。
blogram投票ボタンみな様いつもありがとう
料理のシーンも出て来たら、うちも気合入ってん。
仕事の合間に20分で作った割には、ええ感じィや思うわん。
ある日のご飯

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン イタズラなKISS 花より男子 ヒョンジュン スンジョ ペク・スンジョ



25年目の秘密

(2010-09-24)
サンドイッチ
ええ加減にしいやぁとうちはY子に言う。離婚するって電話してくるから、慌ててタクシー飛ばして来たけど次の訪問まで2時間15分しか空いた時間無いねんで。
お腹が減って、M子が来るまで待てんで、サンドイッチ頼んでん。
ここの量が多くっておいしいねん。
Y子がうちより先にぱくつくんで安心した。ま、こいつの離婚するは毎度のことや。
私「Yちゃんはええわよォ。恋愛結婚やしい。うちは見合いやから。息子は母は男の人から全く相手もされてへんと思ってる。キム・ヒョンジュン君の「イタズラなKISS」見て、泣いてたら 息子がうちに言うてん。[おかんってほんまに恋愛経験無いやろ]て。だって、5話も良かったもん。
イタキス5話
このお写真も韓国MBCより
Y「押し倒しといて、急にスンジョくんは笑い出すねんもんね。」
私「健全?건전?(コンジョ) 그것 언제의 말이에요クルドアンジェチョンマリヤ?
健全、それいつの言葉だよ。って言うのよォ。」
うちが熱く語るんをY子は聞きもせず、暫くしてから突如笑いだす。
Y「たーぼったらかわいい!ひゃっはっはっは!」
「ちょっと、静かにしよし。」「めちゃ、おもろい 。ママは誰とも付き合ってへんってえ。い~~いひひ。」
阪大病院のリーガロイヤルホテル系列のレストランは、昼を外すとめちゃ穴場。きれいし、おいしいし、すいてるし。その静かな店に響き渡るY子の笑声。Y子がやっと落ち着いたと思ったら意味慎な微笑をする。
Y「みいちゃん。ここ、おごりやあ、口止め料や。」
なんでよ?うちにはやましい過去は無い。
Y子は変なところだけ記憶力がええ。プロレス同好会の主将とはどうやってん?って今さら聞かれても。Y子の幼馴染かしらんけどちっとも楽し無かったわ。お茶飲んだだけ。
Y「サザンのコンサートに誘われてたやん?その後どうなってん?」
行ったっけ?憶えてへん。なんで、私より、私のことに詳しいのよ?次々とコンパのときの相手を思いだせるもんやわ。感心した。
うちは、@@先輩一筋やったもん。同好会の人と議論してる難しい言葉をきくんも好きやったし。眼鏡も、すらっとした細見も。全部好きやった。好きやってよう言わんかっただけ。
Y「追いかけて東京行ったら良かったのに。」
私「な、あほな。@@先輩も大学院行くんで頭一杯やった思うしい。」
Y「あんたが押し倒したら良かってん。」
私「あんたは過激やなあ。SATCの見すぎちゃう?」
Y「横で見ててこっちがいらいらしたん。」
私「あ、A子と東京行ったとき案内してもらったよ。K子と一緒の時は鎌倉も湘南も。。」
Y「一人で行け。あほ!ほんで迫れ!あ~~今度、A子等にも怒っとくわ。」
私「20年以上も前のことで怒られても、あの子等も気ィ悪いわ。ん、どっち道うまいこといかへん。先輩とはお互いが自分のことで精いっぱいな発展途上やったもん。うち、今パパと居るん楽やしい。楽な人と暮らすんは一番ええ。」
はあ、、。淡い思い出よねえ。
Y子は調子に乗って、「そんなヒロシに騙されて」って口ずさむ。
「騙されてへんってば!」うちはむきになる。
M「え?何の話い?だまされたって何い?キム・ヒョンジュン君のドラマ、そんな展開になってたぁ?うそ!それ、何話!?」
遅れてやってきたM子の頭の中は相変わらず、キム・ヒョンジュン君一色。
私「7話も泣いたわあ。せやけどMちゃん、夜中の2時過ぎにはやめて。号泣。ってメールしてこんといてえ」
M「あんたも起きてたやん。すぐ返事くれて。うちもまだ泣いてる。って。、、ぬいぐるみ置いて行ってんなあ」
私「そ、スンジョに貰った唯一のプレゼントを置いて出て行ったね。」涙。
M「初めてのデートで貰ったのになあ(もう涙ぐむ)横断歩道におとしたんを拾おうとして交通事故にまであったあのぬいぐるみを、、、。うう。」
私「ほんま、薄情やわ。ぺク・スンジョ!ハニちゃんをそこまで追いつめて、、。」
ぬいぐるみ

あ、M子、二人で泣く場合ちゃうねん、話がそれたわ。
キム・ヒョンジュン君の「イタキス」はひとまず置いといてね、話の展開についておいでや。」、とM子に前置きしてから。
「Y子、あんたは淡い思い出どころちゃうやん?」と、うちは反撃に出る。
あんたこそ、おごりやぁ。口止め料やん。あんたのいろいろは、息子には聞かされへんわ。
blogram投票ボタンみな様いつもありがとう

続きを読む

tag : ヒョンジュン キム・ヒョンジュン イタズラなKISS リーガロイヤル イタキス ペク・スンジョ スンジョ



ごみ屋敷の楽しみ方

(2010-09-23)
えげつない画像を想像する前に、キム・ヒョンジュン君の麗しい姿をのっけとこう。
イタキス第7話
イタズラなKISSの」キム・ヒョンジュン君演じるスンジョ。このシーンは第7話。
あん、素敵い。うちの息子もテニスやってるねん。同じような wilson ウイルソン テニスバッグ を見つけて、即買ってしまう、愚かな母。息子よ、かっこよくなってねん。高校に入ったら、軽ゥくパーマ掛けさせて、おしゃれさせねば。の、ためにも自由な校風のあそこか、ここか、そこかに入ってもらわねば。
今174センチ。ヒョンジュン君と同じ182センチまでなってよお!
でも、女の子とキスした後にざま見ろなんて言うたら許さんからねえ。
スンジョ君は大学でも家でもハニちゃんにますます冷たいし、ほんま切ないわあ。他の女を家に連れて来ることないやんか!
可哀そうにハニちゃん。とうとう家を出るねん。
息子が非常に冷静に言うねん。「バッグはありがとう。せやけど、ヒョンジュンのドラマに俺を巻き込むのはやめてな。」
ったくもう、大きくなると可愛くないね

さ、きれいな顔を脳に焼き付けてから、今回のお話を。

久しぶりのうどん
 「堪忍して下さいよォ。うちダニアレルギーがあるので、そこのお宅には伺えないです。」
丁寧にお断りして、家に戻って、急に大掃除がしたくなってん。我が家をごみ屋敷にしてなるものか。ガラス、キッチン、洗面所など、点検したらすっきりしたぁ。勢いがつくと、急に作りたくなって久しぶりに作ってみてん。おうどん
ホームベーカリーに中力粉300g入れて、塩15グラム入れ、水135CC入れてスイッチ入れてこねてもらうねん。生地を取り出して、一晩寝かせて、朝パスタマシン.で切るだけ。あっさり冷やしぶっかけ。
朝はしっかり食べようね。今日も頑張ってね。
と息子を送り出して。ヘルパーステーション行って、また、びっくり。
blogram投票ボタンみな様いつもありがとう
昨日お断りしたことも忘れて(忘れたふりして)、また恐怖の勧誘。次長まで一緒やん。
上司「ねえ、Kさあん(私のこと)、まだまだ頑張れますよォ。今週18件やろお?後、日曜日、2件だけ。」
私「もうこれ以上の件数はぁ。休みの日がまじで私にないですやん。」
上司「そこのところ何とか。」
私「来週の日曜日は、どなたも居ないなら、Wさん宅は行きますわ。朝一やし、お料理やから。でも、そのごみ屋敷だけは、うち、死にますやん。ダニアレルギーありますねんもん。一度アナフイラキシーショックになって、透析一歩手前でしてんよォ。」
上司「あかんかあ、、、。」
所長に次長も一緒になって言うてくださってもどないもなれへんって。
次長「面白いねんよォ。ごみ屋敷って。

続きを読む

tag : うどん キム・ヒョンジュン イタズラなKISS テニス スンジョ ヒョンジュン



ステーキでドパーミン

(2010-09-22)
朝からステーキでドパーミン。
特価のステーキ
キム・ヒョンジュン君に夜な夜な恋する私。「イタズラなKISS」のぺク・スンジョ役に毎回ときめいてるの。ハングルの勉強もしながら、熱くヒョンジュン君に恋しちゃうわ。脳みそ使うと肉がめちゃ食べたいねん。
ハングルはもちろん聞きとれん。英語字幕を見てます。英語やからなんとなくわかる。毎日、一生懸命に、訳してると、「日本語力」はアップするように思います。(笑)
第6話のキスシーンの英語字幕うつしても、ハングルは僅かしか書けん。せりふを文字にするって難しいわ。
blogram投票ボタンみな様いつもありがとう
ハニ「 Even if you try to scare me, I'm not scared! The feelings i had for you... You made me the target of ridicule in front of all those kids. I was getting revenge! I want to quit now, i don't want to like you anymore.」
スンジョ「 Can you do that?나리난다고 (ナニナンダゴ?)」
ハニ 「I can! BaekSeungJo, your temper...I figure out how tiring it is. With graduation, my crush will also come to an end. I'm going to stop.」
スンジョ「You're going to forget me?잊을 수 있는지? (クロムチュッケソ)」
ハニ「 Yes! I'll forget someone like you, and at the college I'll meet someone...」
スンジョ「 Then try to forget me.잊어 봐라。 (イジャバラ)」
第6話
スンジョ 「Looks like something else.그것 본 것인가(ゴリチョッタ). Merong (Sticking tongue out)」
ハングルでMerong(メ~~ロン)ってアッカンベ!って言う意味かな、原作では入江君が琴子にキスした後、べえ~~ってするねん。入江君=スンジョくんの愛の表現は下手やねん。
「ハニちゃん役の子、よっぽど前世で善行してんなあ。羨ましい。うち、鞭でしばかれてもハグしたいわあ♪」、と、親友のK子が送ってきたメールに大笑いしちゃった。
私「ドMか、馬の役があったら応募しい。」って返事しといた。

さて、久しぶりのステーキ!これは神様からの贈り物。見ず知らずの方にお世話になりました。
神様っていらっしゃるのねえ。

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン イタズラなKISS ヒョンジュン ステーキ スンジョ



手作りカルピス風と舞プラ

(2010-09-20)
キム・ヒョンジュン君主演の「イタズラなKISS」をみては毎日ワンフレーズでも、ハングルにしようと一生懸命。せりふの中でしってる単語を辞書で引いて、翻訳機にかけてせりふを書いてみるねん。
料理も掃除もパートも洗濯も塾の送り迎えも、PTAも真面目やってる。残りの時間は恋する時間。僅かなせりふを写すのに、何時間もかかる今現在やけど、そのうち進歩すると思うもん。
イタキス6話ユンヘラ
このお写真もMBCより。
第6話「何か用か?」って出て来るシーンのん。
5話は良かったな。大どんでん返しも波瀾万丈も無いから韓国の人にしては物足りんかもしれん、視聴率も悪い言うけど。でもじんわり来て。なぜ大学に行くのか、ヒョンジュン君演じるぺク・スンジョが悩んでるとき、ハニちゃんがこない言うねん。
好きなものがあると胸がときめく、それを見つけに大学に行くってハニちゃんが言うの。

「할머니가 매일 말씀하셨어.
ハルモニガ メイル マッシムマッサソ。
お婆さんが 毎日 おっしゃったの。
하니나, 즐겁게 가세요.
ハニヤ、チュルゴッケ カジヨ。
ハニや、楽しく 行きなさい。
당신은 즐겁게, 주위의 사람은 행복하게”
タンシヌン チュルゴッケ、チェイエサラムニ  ヘンボカッケ
あなたは楽しく、  周りの人は幸せに
그처럼 살면 좋으면」.
クチャラム サンナン ジョッケミョン
そのように暮せば良いと」
Get Microsoft Silverlight


これから高校大学と進むであろう息子にも、この言葉を伝えたいし、私自身もそんな風に生きたいな。
blogram投票ボタンみな様いつもありがとう
私のまわりにも毎日を楽しんで生きる名人の方がいてはるの。Tさんのことはここ
90歳とは思えない若々しい方で、お料理も取ってもお上手なの。
そのTさん直伝の、「手作りカルピス風」に、今うちははまってます。おいしいねん!
おうちでカルピス風の飲料ができるやなんて夢にも思わんかってん!
薄めて飲むの

続きを読む

tag : キム・ヒョンジュン イタズラなKISS ヒョンジュン カルピス スンジョ



介護食アドバイザー

(2010-09-19)
最初にお知らせ♪
キム・ヒョンジュン君主演の「イタズラなKISS」が来年3月よりフジテレビ系で放映決定よん。地上波放送万歳!その前に12月からMnetで放送です。ヒョンジュン君の歌う主題歌「One more time」も、世界でDL件数700万を突破して、彼の代表曲となってるの。
裏番組のパン屋のドラマももうすぐ終わる!本国での視聴率のことは気にしないで、ドラマ作りにまい進して欲しいわん。「イタキス」は日本をはじめ、アジア全域、そして世界中12カ国で放映やねんし。史上初の放映権料やねんて♪ヒョンジュン君は韓国だけのスターちャうねん。「イタキス」はええドラマや思うよォ。一こま一こまたとえば教科書の落書きの一つにまできめが細かいもん。韓国ドラマ特有のドロドロのこてこての復讐やの、いけずが無いからほっとする。ヒョンジュン君は世界中を、麗しいお姿で魅了して欲しいわあ。↓ファンが自費で、ソウル始め主要都市の電光掲示板を借りて、6時間以上画像も流して応援してん。

ドラマのほうは卒業式も終わって、いよいよ大学生。
イタキス7話大学生になりました
髪型も変わって、また、こっちも素敵!相変わらずのクールな入江君(ペクスンジョ)の魅力に虜になっちゃう。このお写真も韓国MBCより。
blogram投票ボタンみな様いつもありがとう


さて、私。
8月にお勉強してた「介護食アドバイザー」の修了書が届きました。通信教育なので、自分で一気に課題を提出できるんがありがたかった。「食育指導士」のお勉強と重なる部分もあったので、楽に取れたの。 6か月のところを10日で仕上げたねん。毎日お料理作って居られる方ならだれでも取れると思います。

続きを読む

tag : スンジョ キム・ヒョンジュン イタズラなKISS 介護食アドバイザー ヒョンジュン



FC2カウンター
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
大事なお友達
最新コメント
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。

[1,000円][K-POP]「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」in KYOTO 2017.07.26 /// SS501/キム・ヒョンジュン(リダ)/金賢重

LIST.QOO10.JP

[500円][バラエティ DVD]「キム・ヒョンジュン カムバックイベント&バースデイイベント」2017.06.06 /// SS501 / キム・ヒョンジュン(リダ)/ KIM HYUN JOONG / 金賢重

WWW.QOO10.JP

[1,000円][K-POP]「2017 KIM HYUN JOONG FANMEETING ~ANEMONE~ in SEOUL」2017.04.29 ファンカム編集版 2set /// SS501 / 金賢重

WWW.QOO10.JP

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード