幸せとは訳してみた

(2009-02-21)
朝起きたら、口から自然と出てきて。歌えてた、この歌。
めちゃ嬉しい。
やっぱ寝る前の記憶は蓄積されるんかなあ?
神様が降りてきてくれたみたいで嬉しかったわ。

F4 Special Edition (韓国ドラマ「花より男子」)(韓国盤)のCDの中に入ってるねん。

blogram投票ボタン皆様いつもありがとう

ユンジフ役のキム・ヒョンジュン王子様がとっても素敵なの!!
私が個人的にハングルの勉強のため翻訳機にかけたものです
無断転載しないでください

幸せとは  행복이란ヘンボギラン
                    歌 김현중キムヒョンジュン   

ヘンボキ ムオシンジ  アルスヌン オプチャナヨ
행복이 무 ;엇인지 알 수는 없잖아요
幸せが 何かわかることは できないでしょう

タンシン オプン ヘンボギラン イッスルス オプチャナヨ
당신 없는 행복이란 있을 수 없잖아요
あなたがいない 幸せなんて ありえないでしょう

続きを読む

tag : キムヒョンジュン 花より男子 幸せとは



FC2カウンター
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
最新記事
最新コメント
大事なお友達
カテゴリ
プロフィール

たーぼのはは

Author:たーぼのはは
大阪の竹やぶに住む主婦です。パート、家事、家族の用事にバタバタしながら夜中にSS501のキム・ヒョンジュン氏にひそかに恋してるブログです。

SS501を応援してます
2005年にデビュー。あの頃も今も素敵な5人です。
5th Anniversary The Best(初回限定盤A)(Blu-ray Disc付)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード