漬まぐろの手毬寿司と大邱家さんヒョンジュンお帰りなさい17

category - キム・ヒョンジュン氏おかえりなさい
2017/ 02/ 10
                 
赤いまぐろがきれいでした。手毬寿司にしました。海苔のハートでちょっとバレンタイン。

材料 まぐろ刺身1パック ごはん大人用お茶碗2杯 すしのこ大匙3 ゆずしぼり汁大匙1 白だし大匙2 みりん大匙2 わさび少々 海苔少々
作り方 1マグロのお刺身を 白だしとみりんで 15分ぐらい漬け込みます。2炊き立てご飯にすしのことゆずのしぼり汁を加えて混ぜます。3 酢飯を丸く握ってわさびをつけた刺身のっけて海苔を乗っけて出来上がり。
家族の大好きなマグロでバレンタイン。

さて、大阪の大邱家さんではキムヒョンジュンさんのおかえりなさいメッセージを集めてくださっています。
リダお帰りなさい
参加方法は2つ。
1 「大邱屋」さんに直接持参する
鶴橋のお店に直接ポストカードをご持参ください。
カード作りが苦手という方は、カードをお店に用意しています。ペン・マスキングテープ・シール等も用意してくださっていますので、メッセージを書いてください。締切は、2月28日21:30までです。

2 遠方の方やお忙しい方は ハガキサイズのカードを送ってください。
印刷してお届けします。
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=c82f9e5c3ade9897
メールはここからどうぞ↑
カード作るの苦手、、というお方はメッセージをカードにしてお届けします。
締切は、2月22日0時です。

ご参加お待ちしています。
本日も皆様からのメッセージに胸が熱くなりました。
リダ画像

ゴンタママ
リサママ
やんちゅ

もみじさん、このたびはご参加ありがとうございます。メールさせていただいたんですがうまく送信できなかったのかもしれません。メッセージは日本のままか韓国語か、どちらかしら?って思案しつつ、↓こんな感じで作りました。
これでお許しくださいね。
もみじさん
大邱家さんに必ずお持ちします。


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
メールしました。
画像送信しました。
明日大邱家さんにお持ちしたいので、できれば今日中に印刷したいです。
お返事、できたら 早めにください。
No title
このたびはご参加ありがとうございます。
素敵な画像も受け取りました。
お名前が画像に入っていませんでした。
お入れしてよいですか?
メールいたしました。お返事ください。
よろしくお願いします。
メールしました。
えびちゃん、しーちゃん、お二人でのご参加ありがとうございました。
確認したいことがあって、メール差し上げました。
またお返事ください。