fc2ブログ

        

B'zファンがヒョンジュン氏の「HEAT」を語る

category - SS501キム・ヒョンジュン
2012/ 08/ 17
                 
セブンイレブン
最近のお気に入り、セブンイレブンのパイン&マンゴー。
真昼間のコンビニは訪問ヘルパーさんにとって救世主。
涼しい~~!トイレも借りれるし。飲み物も豊富にあるし。天国天国。
ほんで夜は、ビールも買えるし、くろねこの宅配便やメール便も出せるし。ほんで、キム・ヒョンジュン王子様の話もできる。
「いやあ、、やりましたね。奥さん。『HEAT』大ヒットですね。」
この夜も何通かのメール便を持って行ってんけど、テキパキ作業しながら、人のよさそうな顔をさらにほころばせてY君が言うてくれてん。Y君はB'zファン。ファンクラブにも入っておられる。その彼が言うてくれたことが嬉しかったん。

KPOPSTARより神宮のリダ
Y君は、発売前から、応援してくれてたんだ。
blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、
            

「強力なライバルが同じ日に発売やったし。だから、どうなるかなって思いました。」
「うん、ありがとう。がんばったよお~~。リダもうちらも(笑)」

「7月4日に発売やったキム・ヒョンジュン氏の 日本での ソロでのセカンドシングル『HEAT』は、、7/16付オリコンウィークリーシングルランキングで初登場1位を獲得してね。10万枚以上売り上げ、ゴールディスク受賞したの。東京や大阪の握手会にね、東京名古屋のゲリラライブにね、ドラマの撮影もあったしね、ほんまに忙しい中、リダも頑張らはってんよ。」
B'zらしい歌で、ええ歌ですよね。」
「うん、何度聞いてもええ歌や思うねん。」
そういいながら早くもうちは、鼻の奥がじ~~ンとし、涙が出そうになり。

キム・ヒョンジュンというアーチストを 若い殿方が、認知してくれて、そしてその楽曲を聞いてくれる機会になった事もうれしいなって思うねん。
KPOPのアイドルとしてのリダだけではなく、歌手として、その歌を聴いてくれたことがありがたいなって思うの。B'zファンのY君から、嬉しい言葉を聞けて、うちはうれしかったねん。ありがとう。

神宮外苑のリダ


その次の日。
うちは整骨院にいまして。
そこにもB'zファンの若きW先生がいて。
腰にホットパックに、電気当てて、マッサージして貰ってん。「奥さんの腰、石のように固いですよ。」って言いながら、施術してくれてんけど。
そこでも、『HEAT』の話になり。
B'zの歌を、韓国のアイドルがどう歌うのかなって思ったんですよ。奥さんには悪いけど、、、アイドルを前面に出してちゃらちゃら歌ったら、許さんぞ、見たいなネ(笑)だけど、彼は、頑張ったと思います。」
「ほんま?ありがとう。先生。、、う、そこ痛いですぅ。」
「凝ってますからね。」
B'zファンとしては、キム・ヒョンジュン氏が歌ったことについてはどう思う?」
「僕は、奥さんに聞いてたから(笑)。聞いてはいたけど、せやけど イオンの子や言う程度で顔を知ってただけで。歌も今回はじめて聞いてんけど。彼の日本語の歌も違和感ないし、僕は、良かったと思います。」
「うん、ありがとう。先生、そう言うてくれてありがとう。」

B'zファンのお二人の若き殿方から、言うてもらえる言葉が嬉しかったん。
リダ、、、あなたのお名前は、日本でも、浸透しましたね。
これからも、ますますのご活躍をなさってください。
とまたうちは涙ぐみ、「そんなに痛いですか?強すぎましたか?」とW先生を慌てさせ(笑)たのでした。

腰にも足首にも、鍼も打ってもらったし、さ~今日もがんばろ。
リダの歌う『HEAT』は、もっともっとHITしてもらいたいけど、もうこれ以上暑いんはかなわんわ。

だけど、暑いとええこともある。
洗濯物は早く乾くし。塩麹も早くできる。るん。
家で作ったら安いし、おいしいわ。
自家製塩麹

さ、今日も仕事に行く前に、掃除して、お洗濯しよう。
頑張れ私!

blogram投票ボタン

↑お帰りの際はこの二つにポチくださいませ。
キムヒョンジュン氏を応援したくってのランキングに参加してます。リダ応援ブログをベスト10で埋め尽くしたいです。
キム・ヒョンジュンとSS501の幻のグッズのお部屋もよかったら見てね。売り切れ続出やねん。お早目に、、

関連記事

            
                                  

コメント

非公開コメント
        

ははさん おはようです!!
お盆だったので、なかなかネット繋げなくって
こちらにお邪魔できませんでした…。今日から
またいっぱいお邪魔させてくださいね。

お盆中だったのに、忙しくお仕事に家事にと
大変そうですね。ヘルパーというお仕事の大変さ
と大切さをははさんのブログを見て、改めて
思い知りました。暑いので体に気を付けてくださいね。仙台も残暑が厳しいです~。

花火大会のリダの髪型…。なにをしても素敵な人
は素敵なんだなぁ~♡
あっ
でも7月3日から今もずっとHEATを車の中で繰り返し聞いていたから旦那様も覚えたらしく、今日一緒に鼻歌うたってました^^
他の人が乗った際もさりげなく宣伝してますb
HEAT
ははさんにお会いするB'zファンは優しい方ばかりだわ~。
私は姉の職場でB'zファンがいてその人は文句しか言わなかったらしい・・・。
思わず姉に文句言っちゃった。
姉のせいじゃないのに・・・。
ちゃんと聞いてよね、今度HEY×3も見てよね、と言ったんだけどね。

寂しい話ですv-409
ははさん
ははさん、こんばんわ
B’zのファンの方のお話を聞けて嬉しかったです。リダのことを良いように受け止めてくれてるのですね。
それにしてもははさんは、誰とでもお話ができるのですね。色々な方と心が通い合ってるから、みなさん、気持ちを聞かせてくれるのでしょうね。
ははさん、おはようございます。

『HEAT』をB'zファンの方に誉めてもらえるってうれしいですよね。
それぞれみなさん誰のファンであっても強い思い入れがあるでしょうから、こだわりもあればイメージを大切にしてるはずですよね。
その人の魅力に落ちてこそのファンなんですから。
もしもアイドルがリダの歌をチャラチャラ歌ったりしたら・・・確かに認めたくないと思っちゃいそう。
リダの努力とみんなの応援とそしてB'zのお2人のご好意があってのこその結果。
本当に素敵な巡り合わせに感謝です!

うちの息子達も聴いてないようで、部活や塾の送迎中に車で流れるリダの歌を無意識に鼻歌で歌ってたりして)^o^(
「まぁ日本のアイドルよりはかっこええよな」なんて上から目線で語ってますが、私としてはほらほらリダの魅力にはまりつつあるよ・・・とニンマリしてます♡

今日もまたまた暑くなりそうですね。
くれぐれもご無理なさらないでくださいね。